冬コートにして正解だったね
18日は非常に寒かった迷子だった楽しかった


執事さんにときめいてしまったのは言うまでもないですはい
ゆきちゃんとかが言っていたのを思い出しつつにまにましてました


ではでは
振り返ってみますかね

まぁ。とりあえず迷うよね(いきなりか
だってそんな乙女ロードとか行かないぜ!?
ギリギリで着きました

現地についてみぃさんと喋くり倒す。分かりやすいはずなのに迷ったんだ…。目立つね。とみぃさん笑
みぃさんに言われたくないよねー!!
とキャッキャした
グレンさんとも喋って
麗良ちゃんともしゃべった!テッテレー
初めてお会いしたんだけどもCECIL大好きともあってウキャウキャ!席も隣で楽しかった!!
抽選だったからさ
どうなるかと思ったけど全然OKでしたっっ!
右隣の志保ちゃんっていう子とも仲良くなったし!!
3列目で見やすかったし!りみさんは最前Centerを引き当てる残念な子でしたけどもwそういう星の下に生まれてきたんだ、しょうがないですねww
サイン会も前から順番で
帰されるんかな
と思ったけど
席に戻されて全員終わるまで待たされた(●´ω`●)
その時間はなかなか楽しいものだった!笑

1vs1の時間は
うん
まぁ
って感じで
凹むこともあったけど
それは私がうしろ向きなだけであって
彼はそう気にしてないんじゃないかな
って思うから
うん


良かったですよ!!
絶対一回はセクハラ発言されるんですが
その時に「ぅわあ、谷山紀章だぁ」と実感するんですが
喋り方が可愛かったから困ったんですが<そうさせた;;泣きそう

トークの方は
谷山さん浮かれてて可愛かった。
燕尾服着たり
まものモノマネしたり←あ。
まも大好きだったり←あ。
コルダ泣いてないよって言ったり←…w

ベルで執事呼ぶとき
案の定
ビストロSMAPだったし

「オーダー! 水!!」

(*ノ∀`*)ノちょバカ

執事に勝手にあだ名付けてたりもした
光輝テルキにジョセフ。
私的にわ一番爽やかな可愛い子が好みでした。真ん中の(聞いちゃいない

そんな感じでした


この日はりみともプリ撮れたし軽く服見れたし楽しかったwww
来月はあの計画出来るといいね!!


続きを読む »


帰りの電車の中でよだれ垂らすほどに爆睡でしたこんばんわ!パピコです(ぺこりんちょ)

帰ってからもしっかり爆睡でした!パピコです!(2回目)

ってな訳で行って参りましたイデアオペラのイベントー!
詳しいレポを読んでから読むと分かりやすい…はず!笑
谷山紀章メインで語りたいと思いまっす!(いつも)

うっかり最前取れてびっくりだったんですけどライブハウスの狭さにさらにびっくりくり。唖然(゜Д゜)近すぎるだろ…!久しぶりっこの近さでしたー(´・ω・`)ノ
谷山さんわ主に喋り倒してましたね。真ん中立ってたし!あんた結構目立っとるな、と!笑
川ちゃんもよく喋るしってか笑顔カワユスですねー!川ちゃん目の前だったんでかなり見てた(笑)ごっつ見てた。
結城さんがねーすっごいテンション高くておもしろかったよーw怒鳴りちらして周りに心配されてたwww
谷山絡みの内容わ神話クイズコーナーとプレゼントコーナー。
神話クイズわ川田さんが出す選択問題に答えて優勝者にわCD券プレゼンツ★「勝ったら何買おっかな~慟哭ノ雨かなぁ~っ」とニヤニヤな谷山っちょ。
結局優勝わ出来ませんでしたけどね笑
でも何気に詳しくて「パルテノン神殿の柱の生まれ変わり」とか言ったりしてた(すげー笑った)
「柱から色々見てましたからね」真顔!!(*ノ∀`*)爆笑
結構ツボに入ること多かったんだよねーw川田さんとの絡みが非常によかったんかな。自分好みだったれす(^ω^)
なんだろ…おもしろいこと言うね!君たち!仲良いねお二人!みたいな(´ゝ∀・)

好きですあのバカなテンション笑

プレゼントコーナーわじゃんけんして勝ち残った方にサイン色紙と氷青さんCDを皆さんにプレゼンツ!
もらえなかった(´;ω;`)私じゃんけん弱すぎ
「俺じゃんけん弱いんだよなー」な紀章さんに一発で負けた私と遥葵たん何なんでしょww

内容わこんな感じかなq('w`q●).+゜

最後告知ありますか?ってときに紀章キタ。
これからのイベントのことを喋りまくってました(日にちとか自分よりお客さんがよく分かってるという)…笑。ハグわ確実だねアレ!ちゅー…っておまえー!!やばいよやばいよー!(バカ)
「GRAN RODEO結構かっこいいよ?」と川ちゃんにアピるグランさん。川ちゃんGRAN RODEOのジョイントライブに来るんかなーw行く行くとか言ってたけど大人の事情わよく分かりませぬー笑。GRAN RODEOのライブに来る川ちゃん見てみたいぞコラー♪
で、そんな川田さんわアニメのだめ出ますって言ったら谷山さんが「えぇ…!!!そうなの!?誰?!俺受けたのに!落ちたけど、川ちゃんならいい!うれしい!合ってる合ってる!すげー!」とにわかにテンション上がってた(*´・艸・`)かわいかったぁ★
そか、谷山さんのだめ受けて落ちたのか…!ww

武装錬金の話も出たおーw3人出演してらっしゃるからねw結城さんキャラわ倒されたけどもね(*´艸`)

くはー!緩くてとってもおもしろかったおーヽ(^ω^)ノ
 
ありがとぅござぃましたーヾ(>∀<*)ノ

 

 

 
出がねー…!
(*ノ∀`*)私的によかったおw
でも後半なんだか凄い方がいらしたみたいで…私後ろで見れたらいい人だから後から聞いてちょっと…みたいなね(;゜⊿゜)ノ
イベント参加してからやろうよそういうことは!
かわいそうだよ!自分が自分がはT山K章だけで十分だよ!笑

いや、そこまで深刻じゃないから気にしなくていいよ?笑

 


とりあえず19日、行きます!

 
茉奈ちゃん遥葵たんありがとねー!楽しかったねー!

金髪だった(  Д ) ゜ ゜

森川智之だった( Д ) ゜ ゜

イベント2時間で見慣れたwwwww

そんな訳でどうも、どうも。

26日はヘロQからパレドゥレーヌのイベントをはしごさせて頂きましたw

ヘロQのお芝居は、想像以上に感動で号泣でした。周りも鼻啜ってたし…!!
面白かったです~

レポ頑張れたらいいなと思ってます…!
野島のカワユスな姿を伝えたい…!!笑

パレドゥレーヌは、
うん^^

ね^^

お菓子がおいしかったでーす(σ>∀<)σぇー

ケーキとパイナポーがうまいうまい!ちょっと採れたて?って感じだったけど甘いケーキとよく合いましたww
耳で聞きながら食べてたな。笑
で、そのお菓子の話になったとき谷山さんが「パイナップルの皮のところが一番うまい」とか話していたので
あーそうなんだ、堅くないか?でも甘いんかな?ここだよね
と思い、隣にいた岡本さんファンの子と二人でここだよここだよとフォークを片手につっついて食べようとしてたら
「嘘だけどね!」

シ ネ バ イ イ !

私の前に座っていた工画堂関係者の方に笑われたぞこのやろーん!

でも手が止まらず食べ飲みしてたらトイレに行きたくなってしまった訳ですよ!

岡本さんの歌の前にちょこっと抜け出してトイレに。
スタッフさんが「今別の方が入ってらっしゃるので男子の方をお使いください」

いやいやいやいや

「出演者様が入らないようにしますので」

無理無理無理無理

タイミングよく出て来てくれて助かりましたりみさん^^

でりみと喋りながら用をたすパピコ。笑

「スキッリした~」
と出てきたらりみが満面の笑みで

「お 茶 会 w」
しかもすぐそこ控え室wwww

控え室は二畳半だとか笑

そのあとに波多野さんがトイレに入ったとか。笑
怖えぇぇ…爆笑

イベントの内容わ事前に取ったアンケートをもとに
・人気セリフを生で!
・質問にお答え!(プライベート可)
・書き下ろしストーリーライブ!酒の話。アストラッドが酔いつぶれて寝るという可愛いオチww谷山噛むというエロス(ん)
・菓子キタ!
・休憩があった!
・抽選プレゼントコーナー!クオカードとかマジうらやましいwwサインあってもその金券使う私。笑
・岡本さんお歌!
・ちょっと喋る!

みたいな!みたいな!

暖かい雰囲気なイベントでしたw

なんか場所が場所なんで迷って遅れたって人いるみたいー
パピわタクシー使いましたけどね!笑

お世話になった方、ありがとうございましたww
今回王女殿下ファッションで行ったので賢プロではずらして行きます。
ヒョウ柄とか、ね

よろしくお願いしまーすっ!

毎週谷山紀章とか夢みたぁぃ(≧艸≦*)vV

20061023135448

おーみーそーしーるー♪

みなさまお疲れさまれしたおヾ(^ω^)ノ

スターがすごく輝いてて良かったですおwww
ファミリー細かすぎてていい
Kさんのサービス精神がまさに神技
開演前、開演後にああやって戯れてくれるとか早々ないよね
自分からKさんのとこに行ってないのにわざわざ回って来てくれたりしたよ~
あんた優しいな!!
思わず「キャバクラ行ったんですか?」って聞いてしまった
そしたら「行かない。俺らインフィニティーはそういうとこ行かないから」発言w(´∀`)優しいんだかなんなんだか(笑)

でも「よっ!」にわ軽くときめいたぜバカやろう…(きゅんきゅん)

あぁぁ みんなかわいかったな~!!
みな実ちゃんとか風邪気味で結構せき込んでて心配だった…のにあの歌唱力!すごいわー
2月にツアーが決定とか…行きたいわ!!
てか行くわ!!!

いつも可愛い智秋ちゃんww
生で「サムカワ」聞けてうれしかったでーすww
歌わ全然これっぽっちも寒くなーい↑↑
画伯コールがちょウケタwwwwwww

ジョイせんせえも可愛かったよー!!
最初パッションでンー!!だったけど(笑)みな実ちゃんの水離さないとかマジ笑えたwww

ワイルドも可愛かったvvv
一人きもちわるいひとがいたけどwwwww
下半身から目が離せなかったのわ内緒だよね遥葵たん♪ヽ(`∀´●)にゃは★

それと、きみらじ作文で、ジョイさんが「き。きーやぁんっw
み。見てぇ。この(自分で体をまさぐるジョイ)
ら。…裸!
じ。ジンジンしてるのぉっ」
でタニシに火がつき
「そんなにかっ!そんなにか!ん?見せてみろ!」
とズコズコ腰を進めている絵が目の前に広がって軽くうやむやへぶんでした
あぶねー
ドキドキしたよー
きっとジョイもドキってたハズ(笑)

ライヴでもドキドキ!
動きとかやっぱエロくて高音が昔より出なくなってるところとかがかっこよくてあああってなってでもやっぱりスターで歌い上げてて感激でした。

かっこよかぁ…

んで。
告知が
栗林みな実ツアー開催決定!!来年の2月です。3日愛知、4日大阪、10日東京?(聞くな)

遙ルートアニメ化の件
OVAだそーです

あゆまゆ劇場
DVD発売決定

マブラヴ
ファンディスク制作決定

そんな感じだったー!

みんなー!!!!
会えてよかったですー!!しゃべってくださったみなさま!
ありがとうございましたあ!
一番お世話になったとめたん、カタナさん。
本当にありがとうでしたwwww
すんごい爆睡しててすみまそんホントにすみまそん。あれが薬のチカラなのかーと初めて実感した気がします(笑)まぶた重ぇの!!三重(さんじゅう)
でも楽しかったねー!!
カタナさんの運転が爽快で楽しさ倍増でしたww

それと夏樹たん、エノキたん。
イベント券どうもありがとう!!!

ユキたん!ちろっとしか会えなかったけど例のブツありがとう!
また会えるのを楽しみにしてますーw

画像わ光の線。東京タワーがきれいっしょ?w



20060927103704



20060927103703



友達と楽しくVivaったお(´∀’人)★


20060927103659


↑エキドナの洞窟。撃つことよりも写メルことに必死になってたパピコ(てめ)



お世話になった方の挨拶回るべーww


続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


