

るららりら~♪

ちゃお☆(何)

GWが…まさに金の週間!!(違)

→禁(金)メッシュ谷山紀章エロス

なグンジだよもー(感じだよもー)


もうすぐだよもー



ネタない今日この頃。
なにしたかって聞かれれば…買い物したくらいかなー!1980円のカゴバック!これだけ!(僕は 君の甘いとこだけ)
春から夏にかけて…この安物バックで過ごすでやんす。
服と合わないンだこれが!!(なに買ってんの)
エロカワに繋がらないんだこれが!(まだゆってんの)





ぁぶねー!危うく三日坊主になる所だった…!
いや、バイト連チャン(蓮ちゃんじゃーないですよーそこの腐った女子たちっ!!←自分) だったので力尽きてました。

(カッコの中長いから読みづらいね)

続きを読む »

続きを読む »

どーもー!どっからどー見てもパピコでーす!(ごめん、大好きなんだHG)


今日ゎ、色々ありました。(…終わってもーた!)

なんかね、ぱぴこ優しすぎる言葉に弱いみたいょー。
とことん慰められました!
優しい言葉に自然と涙が出ちゃって胸がきゅぅーってなって、鼻水が。(汚いし!また鼻水かYo)
嬉しかったです。すごく。
でも「自分中心に考えな?」って言われた時ゎ心の中ですぐさま「それゎ無理だ!紀章がいるもの」って言ってました(笑)。バッチリです!!
涙止まって一瞬ニヤッ。(THE★台無し)


そんでもって!!

続きを読む »



ゎあ!!!たくさんのコメントぁりがとうございます!!!
みなさんとまたひとつ絆が深まった気がしますぞ~~
こうしてたくさんの方達と絡めること(間違ってる)ホントに嬉しく思います

なにか間違ってることありましたら、ビシンバシン(ぁ、ぃたぃょ)イって下さいね!!(今まさに!!)
何勝手にリンク貼ってんのよ!とか、コレおかしくなぃ?てかぁんたおかしくない?とか!!!(ぁ、これゎいつもなんで言わないよーに)笑

そんな感じでよろしくお願いしマンモス★



はてさてさて。
primavera2を観ました!!

続きを読む »

改めましてこるばんわ~!ぱぴこ役のぱぴこです!(は?)
それなりに忙しい現実から逃避できたのでちょっくらブログとか頑張ってみようかな~~…なんて★
三日坊主のぱぴこゎどのくらい続くかなー。(幸先不安)

紀章メイツの皆様方(まとめやがった)、岸尾狂の二名(ピンポインツ!)、そして同志達よ!生暖かい目で、身籠る…じゃなかった、
身籠ってください!!(直ってない)
いや~ホント。よろしくお願い致しますですw
こんな挨拶でぇぇんかな…


ぁ、「ぱぴこ」ゎ平仮名でもカタカナでもどっちでもいいです。
気分でGo For It!

とりぁぇず今日ゎこの辺でお別れの時間と致しますか!
皆様あとでリンク貼ったり貼られたりしてくれたも~ぅ


でわでわ




 | BLOG TOP | 


