
突発的妄想。

そろそろ銀色の髪のアギトのDVD出るなー…と思った瞬間…

イザークも銀色じゃん!!Σ(@Д@;)
と当たり前な事を考え、
「銀色の髪のイザーク」
が頭の中で上映された。

愛のメロディーが脳内でCPソングに…
ヤバス!!!!
この歌どんなCPでも聴けますぞ!!!!

非常に悶える。

腐った自分。
嗚呼しあわせ…

現実逃避ちょー万歳。(イタイ)



落ち着いて来たところで第3楽章を聴きまして候…。

フラッシュバックしますね……ちくしょう(泣)
やばいわー。ハピバソングでちょーー泣いた。あれ?涙止まんないよ谷山さん…。コニヤマさんのメッセージ達も胸にきて、涙腺を破壊する。
ホントに死んでしまうかと思った…

本当にヤバいよ。声聴いただけで涙出るよ…どうしよう…

ラジオ終わったの…?(涙目)
うぅ…

あぁぁあ…紀章さんのハピバソング歌うとき、泣く自信がある(てか100%泣く)ので、ぱぴこその場にいたらすげー迷惑になるよ……なぁ…
今すでに涙腺がやばい…
これだから涙もろい奴は…(すみませ;;)

ホント……あの人の優しさはズルイよね…。



************************************

切り替えます!がんばる!!
コメント返しラブァ!!

遥葵ちゃん
あの時は幸せだったねっ!ホント!今思い出すと寂しくなったりポカポカしたり…w 心臓が保たないYo!!こちらこそこれからも一緒にバカしてね☆ぁあんもう、ナイシテルw

十波さん
こちらこそお会い出来て、お話して…幸せ感じましたー!!パピコももっとお話出来たらな!と思っております!!その時は是非!話しかけてやってくださいましー!!お疲れさまでした☆ナイシテますw

ゆきちゃん
心拍数がとんでもnightになったね!!!伊達メガネのとき そんなことないっ!て叫んだのゆきちゃんだ!!ッてすぐ分かったよw凄いなぁいいなぁって、こっちまで嬉しくなっちゃった♪ナイシテルっw

茉奈ちゃん
よかったよぉぉ!!ありがとうね!あの時の谷山さんの励ましは本当に涙出るし、茉奈ちゃんの勇気にも涙出るし 凄いなって思った!ホントにこちらこそありがとうwナイシテルぜw

エノキさん
意味不文なのに…ありがとうっ!メガネにドキドキもしてくれてありがとう!!ラッセルやっばかったッスね~wうへへ☆こちらこそまたお話して下さいね!!ナイシテルーw

悠麻さん
そんなこと言われたらまた泣きますから…!!ぅぅ(涙)本当に嬉しかったんです!!ありがとうございました!!人って独りじゃこんな気持ちにはなれないですよね…。ナイシテます悠麻さんw

たまさん
ね!ちょっとびっくりする事もあったけど全然楽しめましたですね☆こちらこそ構ってくれて嬉しかったですー!!幸せな瞬間を一緒に感じる事が出来て幸せでした。ナイシテますw

夏莉也さん
わわわ;;とんでもないです!!(?)夏莉也さん細くてマジ乙女!って思いました!ドキドキでしたよぉ!パピコもまたお話したいです!!楽しい一時をありがとうでしたっ☆ナイシテルゥw

りみたん
りみーっっっ(呼び捨てかよ)本当にお世話になったね!!ありがとぉ!!一緒だったから寂しくなかった!嬉しかった!趣味も似てるッぽくてかなり親近感☆こッちこそこれからも仲良くしてちょ♪ナイシテルよっw

慧ちゃん
もぉ…あなたは神だ姉貴!!優しいお言葉、ホントに涙腺が破壊されるょ…。ありがとう!!(感涙)お世話になりましたっ!なかなか会えなくて寂しいよぉ…。直接お礼が言いたいのにぃぃ…!!慧ちゃんナイシテルぅっw





コルダ


パピコです。
まず、慧ちゃんを始め参加券を用意して下さった方!!めちゃありがとうです!!
5月最後にきーやんこにたんに会えて本当に幸せでした。
心からお礼申し上げます申し上げます申し上げます!!!
あぁぁ…ありがとう!
そして絡んで下さった@*&人の方々!!愛してる!んにゃ!な い し て る !!
後ほどご挨拶に伺わせて、あ うぃただきやす!(らじすかっぽく)


金色のコルダ 放課後のエチュード~コニヤマ最高紀章さんまじかっこいてか超いい人だぜこのやろう~

いやぁあああヤバよかった!!!
頗る感動して記憶がかなり曖昧です。助けてくださーい!!(会場の中心で愛を叫んでたねアフロなレンレンにO崎先輩)

なんか、書き殴って参りたいと思いますです。

生憎の雨にも関わらず朝早くに並んだわたくしどもめ。(は?)
たまさん発見!!ふりふりやぁんvvエロイぁみタイツやぁんvvと駆け寄るもそこが先頭だと梅雨知らず(もーホントびびらせてすみませんでした;;)
慌てて最後尾に並び待つこと数十分…悠麻さんに遥葵さんが!!待ってたよぉ!そして泉さんとお知り合いになった!(効果音付けといて)++
喋って手紙書いて時間潰し。
10:30に整理券が配布されまちたにやま。1部2部の整理券が配られたんですこにしー。
そのあと大人数で上の階の夢庵にて昼食を…!!これが本当に楽しかった!!!ずっと話してたかったよばかー★時間のばかー★
昼間むしろ午前中から熱燗て…!!(笑)素敵!!!!イベント1部に酔っぱらいが1人いましたよー(*´艸`)vV

時間になったので並びに行きます~。身内の中でパピコが一番最後に整理券もらって、ちょうどそこが1列目の切れ目で…一緒に来た子たちと離れちゃったんどすえ。(どすえ?)
案内されて2列目上手一番端へ。(奥から並べていくのには正直びっくりしたYo!!1番の人が端って!!泣)
だけどもそこでりみちゃんっていう、今っぽくてめっちゃ色白美人、美脚、そしてショートパンツ(ベルト同じや!)で、新しく姉妹になった(つもり)りみちゃん(文おかしくね?)とご一緒しました!やっぱ1人より一緒にッてのがええなぁvV
運良く谷山さんは上手から出て来…ッフォーッ!!!!!(←言ってないから頭の中でだから)
リアクションが同じなんだよりみちゃんとパピコ!
足が落ち着かなくてねぇー。上げてみたり(笑)ほんとに揃ってたね行動が(笑)
列のこととか何かと心配してくれて優しかったです~(感涙)!!いつも1人で上京してるらしいのですよ凄いな~!
また機会があったらよろしくしてやってねvv

2部のときに同じ地元から来た方ともお話しました!!イベント直前にお名前聞いたんですけど…わわわゎ忘れてしま…っ!(去ね自分)
コニヤマうちわを持ってらして(凄く出来が良くてテンションが上がりましたぁ!)、お友達さんと離れてしまったらしくパピコにうちわを1つどうですか?と…!!!持っていいんですかー!?うわぁああ!!コニヤマうちわだよ凄いぃぃ!!
客席から降りたときそのかたのうちわを谷山さんが持って扇いでた!!凄いぃい!!うちわになりたぃいぃ!

ぁでね!LOVEvMEGANE!てゆか黒地にストライプのスーツはヤバイ。柄シャツヤバイ…ッ
ぅわあああん!なんかいるぅうー!!谷に山ってつく“メガネ男子”に載りたい奴がいるぅうー!!
コニタンもそのメガネかけてくれたんだば¢%#£※!!!匂うなー間違った、似合うなぁああ!!ヤバイ似合うよコニタン!ターンなんて決めながら本人満更でもないよエロ射ぬ!!(突き刺さった何か)
そうそう。メガネの話のとき2人は「普段かけてない子がかけるのが萌え」るらしいですよ。
コニタンは赤フレームのメガネが好き(凄い熱弁してた)。これに谷山さんは白シャツに指示棒があるといい、とのっかる。女教師かよ!と自分でノリツッコミしてました(笑)ホントだよ!!おまえ素人ものが好きなんだろ!(違うから/おまえとか言うな/笑)

パピコはそれを聞いて2部のとき伊達黒縁メガネ(チェーンつき)をかけて挑みました。2部のときは最前下手だったので。でも谷山さんと同じく視力1.5なわたしには少し邪魔になったので外したりかけたりしながら…(落ち着けよ)

あコニタンの罰ゲーム映像おもしろかったですー!アットホームなブイの回し方がなんか恋人と…vvッぽくてすげー萌太。のどちん●が!きーやんののど●んこが!(変態)
猫と戯れるシーンは誠にじゅるりとくる映像でしたよ…音声はなかったんだけど十分しねました。猫とか…!!!あんた…!!!萌要素偉大だから!!膝の上で寝てんだん!ねこー!!ねこちゃぁああん!!
皆がそのシーンがイィ!と反応すると2人が猫声に…!語尾ににゃーってつけてるイッちゃうyO!!2部なんて「猫になりたーい」って声に谷山さん「抱いてやる」発言。……わ、わわわわたすも猫に、なななりたいだす…!(どもるな訛るな)
きーやんの、収録のあと気になって俺だけ戻ってさ、その猫今うちにいるんだ(キラリ)…発言に一同爆笑!あんたさっきコニタンに胡散臭い言われたばかりだろ!(笑)

俺は不思議、とか自分で言ってらしたなぁ、谷山さん。不思議と書いてひわいと読むんですかね?

そしてセリフdeコンクールがありました!1部はきーやんの白雪姫を言葉で起こすセリフが勝ち。
キスしてもらいたくて起きないんでしょ?なくだりから、奪うから。がぁあもうぅ!!
おおおおおおお起きます起きます起こさせていただきますっっ

罰ゲームはコニタン。アフロこにたん。(アフロでかッ)紀章さんの「コニまっくす」発言にビクン!(笑)
結局紀章さんもスタッフの方にピンクのちっちゃいアフロ渡されて(笑)ちっちゃいよ入んないよとかいいながら装・着!あははははピンクやピンク!!ッてぅわぁああ!会場の中心で愛を叫ぶってことで客席降りてきた!!わたし1部のとき上手端!紀章さん神手(!)思わず逃げ腰…(ぅわああん)

2部は紀章さんが罰ゲームでした。コニタン…のね。「…ちゅ」ってのがリアルにやばかった…!!きゅぅうんって。皆「きゃぁー!!」て言うより「ぁぁあっ」ッて…(パピコだけ?)
きーやんは君は天使天使言ってらしたぞよ。それもきゅんッて来たけどね。リアルなコニタンのセリフが勝利………ッてことで2部の罰ゲームは谷山さーん。
三輪車にのってステージ一周!
可愛い可愛い可愛い可愛いーッッッ!!だめ可愛いヤバ可愛い嗚呼可愛い!!
ッて‥わ!
ま た び ら き !
「いたいいたいいたいいたい」に思わずここここここKokanに目がッ!!(パピコだけ?)
卑猥だー…万歳万歳!!
いーなぁ!俺も乗りたいっ、とこにたん。かわいいー!


続きを読む »


はー。はー。はー。はー。

ひー。ひー。ひー。

ああああああああああああああああああん!!

明日ですかああああああああ

しぬぅうううううう

ご、ごめんなさい
なんかやばいです。心臓と心臓が・・・

でわ皆さん当日ゎよろしくお願いします!!

・・・ハアハア


見ました~!!

あれわたしのツボね!大好き!

ところどころ紀章さんのメタルボイスが聴ける(笑)

青春じゃないの青春じゃないの~~!!

ヘタレじゃないの~~!!えへw

毎週水曜が楽しみです★

じゃ!バイトに行ってきーやん!

給料の三分の二が携帯代と服で消えました・・・・非常に助けて。(?)

いや、大丈夫ですよ?大丈夫ですけど、わたしバカ? 知ってる。
むしろアフォ? それも知ってる!!

恐るべしせしるまくびぃ

そうなんです。いつものごとくCECILで買ったんです。28日パピコゎ一応スカートでゎありませんぞよ。
ショートパンツでいきますー!ロングシャツなんで後ろから見たらスカートに見えるってのがポイントw(違うし誰もみねぇ)

露出deコルダ!!みんな引かないでねあいしてる。


ぅうわぁあぁああ!!!
リンク増えました嬉かーー!!!ありがとうありがとうこんなアホな奴と絡んでくれて・・・嬉しゅうござる!!もうだめだ…!!幸せすぎてリンパ腺が腫れる!!!(どーして) 幸せだーー本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い申し上げまくリーマン谷山!!!

そしてなんだ、メガネの味をしめた紀章さんか。
コルダのイベントにしてきたらどうする!?いや やめよう。考えるのゎやめよう。し ぬ ! !
もしくは染められ隊特攻隊長のゆきちゃんの後ろから一緒になって特攻してみよう・・!!!(ときめきの集団自殺)

ゆゆゆゆゆ悠麻しゃん!!またもやお世話になりますすすす!!給料日前のわたくしめにゎほんとに有難いお言葉そして暖かいお言葉…!!感謝感激雨大好きです!!!いざ結婚式場へ!!!(リンゴーン)
そして28日迷ったら遥葵しゃんと悠麻しゃんに助けを求めまするゆえ!!その時も暖かく迎えて下さいまし!たった2分の道のりすらもパピコが歩けばざっと1時間でs(殴らないで)←もう遅い

*************************


今日ゎ久しぶりにテレビをみましたぞよよ~!
ロンブーの格付けとリンカーン(お笑い大好き)
アンタッチャブルの柴田さんだいすきだコラ!なんだ結婚を前提にお付き合いしたいランキング5位ってもっと上だんべな!ちくしょう!確かにね、やはぎさんも大好きだよ。空気が面白い。うん。杉田智和さんと合いそうだようん。

でね!!リンカーンが・・・
あまーい でお馴染みの小沢さんが・・・・。やってくれたよときめき台詞!!もう乙女ゲーの脚本家になりやがれちくしょう!!ゲロ甘しゃいこー。

世界の人口63億人に、1人1秒会うのにも180年かかるの。そんな中、俺たちもう会って5分以上たってる。…奇跡乾杯

あまーい!!でもぶっちゃけ言われたぁーい!!!

そうだよねそうだよね!!紀章さんに逢えたことなんて奇跡のなかの奇跡だよね…!!そう思ったらすっげぇ嬉しくて、そんな紀章さんを通じてみんなと出会えたのがすっげぇ幸せで!なんかもう誰に感謝の気持てぃを伝えたらいいいいのかももわわ分からなくて・・・!!

みんな・・・あいしてる!!って結果に辿り着いたパピコです!こるばんわ!(長いよ)



ヨダレはね、人間がつくる一番小さな海だよ

も小沢さんのお言葉です(笑)
よし!みんな!もっとヨダレを出そう!!汚くなんかないさ!!(紀章さんじゅるり)←ワタシキタナイ






続きを読む »



君らじ早く聴きたいよぉ~~!!なかなかタイミングがつかめない・・・(?)
谷山のスキルも聴けてないし・・(違うし)


遥葵さんとこでおもしろいのやってた!
ぱぴこもやった!(何この文)

続きを読む »

夏に向けて


なんだか凄くて嬉しくて、もふもふしております!!

擽香さんの素敵企画サイトだったり、悠麻さんの素敵計画だったり、ふぃあさんの素敵書きものだったり(吐血)

楽しすぎてどうにかなりそうです(本気で)

28日、パピコ物凄い格好で嬉しさを表現していくつもりですのでそのつもりでw(どーゆーこと)


それにしてもなんだ!! Mr.Tambourine Man!!!!!

ぶっちゅぶっちゅ

え・・・えろい・・・・!!

「いじめっ子体質なんでしょうかわたしは…」

Sっていうんですよ あ な た ! !


なんなんだ!!ホントにもうっ


1分くらい長かったよね!うれぴ~~



ゆきちゃんや茉奈ちゃんを見習ってポジティブシンキンっ!でいきたいとおもいますっ! ぱぴこでした(短)











君のぞらじお聴きました・・・!(時間がないので前半だけ)

どうしよう・・・!!

やっぱ手の甲にちゅーゎ調子乗りすぎてたかな・・・!(2回目にして今更)

ぃゃ、あの人いい人だからパピコが考えすぎって言ってしまえばそれまでなんですが・・(超ネガティブ女)

なんか、ごめんなさい・・・。(超ネガティブ女)
 でも止められません (台無し)

それにしても、後ろからハグ・・・!!!!
羨ましい勇者ですな!!(結局)







昨日のチャット、パピコゎ短め参加でしたが、めちゃめちゃタニシかった(楽しかった)ですぅ!!

いじって下さった方、参加された方、ありがとうございました!!

いや~、凄いね!人数多めだったから浮いてたかも自分・・・(笑)

また何かの折にゎよろしくしてやって下さい




谷山さん
次回のLOVEMEGANE(妄想版)はノンフレームor銀フレームでイきましょうよ!
リーマンの次ゎ危ない教師…
HA KU I !

はーくーい!はーくーい!

オプション指示棒!!!!!



続きを読む »

エア・ギアがね…
見ないと心に決めていてもアキト・アギトが出るッて事でね。見ちゃいました☆
ぅぉおお海人ぉ兄ちゃん!!!
緑っくん!!知らなかったよ!!緑っくん~!!!!!!!!きゃっぁはー!!!
イタイキャラキタ!!存在エロ鬼畜バカ!!愛してるー!!!

粗チン ブラさげて俺の弟にせまってんじゃねーよ この変態魔王が!!

このウンコクズが!!!

ハウス マイ・ペット

最低この3つのセリフゎ使ってくだパィ!!!!!でないと…でないとー!!!(何)
ぁぁぁ…!!
銃と鞭で愛しの弟をおしおきするんですよねエアギアってやつぁ!!!(エアギアのエの字も関係ないよ)狂ったように喋るサド…!!緑川voice…嗚呼、軽くヘヴン。
あんな愛情受けてみてぇよ…。(所詮マゾ)

ぁぁぁぁあっっ…ハウス マイ・ペット……ハウス マイ・ペット…(病気)
そーいぇばアキラの声も気になるな~!!うひゃはぁw

見るまいと決めていたのに……ぱぴこッて意志弱い!!!!!
くそぅ…

エアギアですら楽しみになってきた…!!アニメ…声のが勝っちゃうよ、やっぱり…。


ッて事で!!(!)
声グラみましたぁぁああああッッ


続きを読む »

夢現か、幻か


ぁぁぁ…
終わっちゃたよ・・・GW・・・

楽しい時間ゎ、本当に早く過ぎるもので…

6日と7日にレポならぬ感想綴ってます・・・。

嗚呼・・・


楽しかったなぁ…

エロかったなぁ、紀章さん・・・

卑猥万歳!!紀章万歳!!!

仲間万歳!!!



7日ゎ…
のどの痛みがありつつも叫んで歌っていましたおはこんばんちわ!パピコです!

ええ!パピコゎ種シリーズ大好きっ子ですからね!逝ってきましたよ代々木第一体育館!スゴい人だ!(うん)

興奮のあまり順番めちゃくちゃですが気にしないように!(笑)

続きを読む »



6日ゎ皆様行かれたようなのであんまり書かなくてもいっかしらー★(笑)
スタンディングだったから若干気を取られあまり覚えてないってのが本音ですが(爆)

でわ、イきます!!

続きを読む »



Kさん…ホントにホントに有り難う!!
サイン会に参加できたのも、テンパったあたいのフォローしてくれたのもすべてKさんのおかげです…!!

はい!行って来ましたドリームパーティ!


色つけてないんで長いのが見づらいかもです・・・・。

続きを読む »

島崎鈴ちゃんから、5月7日のネオロマンス・ライブ 1部2部のチケットが2枚ずつ余っているとのことです!!

だだだだ誰かいませんか…???

整番は1部→300番台 2部→57、58ですぅ!!!!!

7日です…!

6日だったらあたいが欲しいくらいですよぉ…!!


欲しい方いらっしゃいましたらご一報を……!!!!!





今日ゎやりかけのマグナカルタをプレイしました。
・・・・・わ・・わかんねぇ・・・!!
えっ、どっちいったらいいんですか・・??
ばっちり道に迷いました・・・!!!クリアまで程遠そうです。。。
それにしても、カリンツかっこいいなぁ!!種運命のSPE見てから無償にやりたくなって…。(何故?)保志さぁん

アスラン普通にイイ男で困ってしまいます///

今日も楽しみだな



よし!!明日もKisho soulでがんばろぉ!!!!(笑)

でわ!!!!





いい子だ。



待ってくれ…!!!


待ってくれ…!!!


待ってくれ…!!!!!



スマスマにて、大好きな(むしろ愛してる)木村拓哉氏が

学ラン着ておかっぱだったんですけどハウル!!!!!!!!!!!

バラ持って
花言葉は愛…

かっこいいよぉ~


ギャグなコントだったんですけどね。
恋は盲目でした。


じゃ!!!!!(鼻息荒く退散)

 | BLOG TOP | 


