
決めました。



嗚呼いっそ

君に恋い焦がれて死にたかった
 
生きてまーす。
(知ってまーす)
ちょっとポエマー気取ってみたこんばんは。
(たいして意味はないですごめんなさい)

 
 
みんなに会いたいよー!!
なんかね、バイトバイトで友達と全然遊べてないの゜+.(PД`q).+゜

青春してないの!

イベントだけよ!?
軽やかにステップ決めて外に出てるの。

そんなことしててみ?

あ~ あの人
あんなに荷物もって朝早く家出て~
もしかして夜逃げでもするんかな?

って

思われちゃうぢゃん?

 
あふ~。
本題。
   
しばらくブログ自体自粛します。

大丈夫だよぉ?w

心配しないでちょんまげょ


帰ってくるか今のトコ微妙ですが

とりあえず

旅 に で る 感じで!(意味わかんねぇよしんじゃえよ)

 
イベレポとかはかけたらいいなと思っテル。

バトン回してくれたみんな!

いつかでいいかな…?
 

ってゆうか皆のブログには日参するし☆

うん☆

大丈夫

大丈夫

父さんは情緒不安定なんかじゃないぞぉ~タカシぃ(ラーメンズネタ)笑

じゃ!!グタグダでごめん!

ブログはこれで!

また~♪

アレだよね



薄れていく愛とともに燃え上がる恋心。

てやつ!(出た)

恋は下に心があるから、下心だよ~

って感じ☆(ハイハイ)

てゆか…こーゆうの自粛しようかと思います。
痛いファンバレバレじゃん?笑))←今更だよバーカ

誰が見てるか分からんのでわたしはホント、つまらん日常とかしか書かないようにする!
よろしくねっ☆

ヲタは貫き通す!!
生き甲斐だから!!
そこら辺はオープンで!

そうなの!! ポーリー行けないのちょー寂しいぃぃぃ!!!!
ごめんねぇ…(>_<)

************************************

今!!
理想の高い女目指して頑張ってます!!
どんなにイイ男が現れてもぐらッてならないように!!!
エロスパワーとフェロモンにやられないように!!
紀章谷山にパワー負けしないように!!
畜生!!!!なんであんなにイイ男なんだ!!

私だって負けないもん!
目指せイイ女!!!

う~服買い行きてぇ…!!
ショーパン買い行きてぇ…!!
白いやつ!大人っぽいやつ!デニムじゃないやつ!

ってことで近いうちブログ名変えますね~!
HNも変えたい勢いですが皆様がめんどくさいと思うのでやめとくね(笑)

ひっそりひっそりやってくね☆

とまぁ、こんな事言っとりますがたいして変わらないと思うんで~☆
人間早々変わんないからな(笑)

そういえば紀章さんて髪短いのと長いのどっちが好きなんだっけ??(言ってるそばから)

あ!!!そうそう。
アンジェ…見れる!!!!!!!
やったぁ!!
見れないと思ってたんだうちの地域!(*´∀`)σ)Д`)
見れるよ良かったぁぁぁぁぁ!!!!!!!
OP!!OP!!
GRAN RODEOのCMも流れるって事!?
おほほほほほほ!
(目指せイイ女…?)

|||orz


ああああッッ

ああぁぁぁ

って感じ……

すげぇなぁ。
つえぇなぁぁやっぱ。

でもやっぱり相性は悪くないと思うんだな。うん。

サッカーの話でした。

***************************

で!
関東ポーリーやっぱり行けず…orz

行けると思ったんだけどなぁ~…。

バイトが……ε=(っ;_ _)っ
学生はテスト期間モロ被りだそうで、休めず…。

てか8月もヤバイにぉいがプンプンに………
教習所通うんでとか言っていっぱい休みもらおう…。夏はこの作戦で行こう。
ホントに取りに行く予定だしな。

そんなこんなでお金使えなくて休めなくて行けなくなりましたorz申し訳ないぃぃ↓↓
遠く離れた土地で8時間労働してますね…えぐえぐ。

本当にごめんなさいです(/_;)

行かれる方は楽しんで来てくださいッ☆
レポ待ってます☆☆

*****************************

ブログ名変えようかな…
めんどくさいな…(オイB型)


遥葵さん…!!
わたしはみるよ…(笑)
今から寝て4時に起きるから!(σ>∀<)σ笑

宮本ちょースーツ似合うよねぇ!!うんうんかっこいいわ~w

クロアチア戦では川口のプレイに号泣かましてましてね。

ブラジル戦楽しみです。もう、内容がそんなに悪くなければいいです。
熱くなれればそれで…!!
てゆか、ヒデ足怪我してるんだってねぇ。。。

∑(;゜ロ゜)y大丈夫かょ!!!!

ぅわあああ!!

緊張するぅ!!;;;;

もう寝よ寝よ。

20060621235810

いいなぁ。
わたしまだピノグ見てないや~。

ミント味出たよね。ピノ♪

今日はそんなピノ子を後回しにセブンイレブン新発売パン。
まじ激うまコレは食わないと逆に捕まるよ!なパンを食べました♪

ブルーベリーデニッシュ。
食べ欠けな写メで悪ぃんだけど、コレはマジでおすすめです。
ずっと前に食べてたんだけど、わたし…発売されるの超待ってたの!!
\147なんだけどさ。
後悔させないよ?
食べなって!

(まずかったらごめん)←弱!!

そんな感じでーす。
悠麻さん、りみっち、夏樹、CDの件ありがとうね~☆☆
ホントお世話になりましたありがとちゅ♪

愛が薄れてくのを見て見ないふりをしている自分がいる今日この頃。
早く会わないとダメかもしれない。いろんな意味で(笑)。

ちょー凄い


セロだよセロ!!
あーーーーーかっこいーーー。

セロの追っかけになろうかな(笑)


あ!バトンやらせていただきました~~☆
まだ黒乃の強制バトンが残ってるんだけどね!!ワラ

今日の日記はこの辺で終わっときますぅ。



行くぜ!

続きを読む »


悠麻さんから頂いたやつ~★
行きます!

続きを読む »

癖バトン


いっきまぁすw

続きを読む »


いってみよー!

続きを読む »

調味料バトン


空ちゃんにもらったバトン行きます~ww

続きを読む »


リンク増えましたぁ!ありがとありがとぉw

夜中にりみちゃんと電話でトーキング★2時間も!!
人って凄くビックリすることがあると、逆に冷静になるんだねっ
てかバカ話面白かったよ!ゲロ甘最高(笑)
集団でいれば怖くなぁい!(笑)

で、今度の紀章さんのカプ曲が気になります。死ぬほど気になりますバカヤロウ。(いきなり話変わった)

やっぱ好っきゃね~ん的な歌とか!!ホントはmistakeちゃうね~ん!みたいな!!
そんな感じがいい!!

発見。。。


君らじ聴きました。。。

ちょおおおお面白かった!!!谷山さん!!!!!!

こずこずってムックが好きなんだ…!!ムックさんの誰が好きなんだろうねぇ、とめ!!

しかも谷山さんラーメンズって言ったんだけどどうしよう素敵!!
どうしよう嬉しすぎる!!!!!

知ってんの??知ってんの??!機会があったら聞いてみよう…!


で!つっちーキターーーーーーー!!!!(笑)
対決!すかいてんぷるゥゥゥ!!新たな試み最高!!新たな試み最高!!(DJ光臨)
妄想にどんどん絡めばいい!!ときめき且つ笑える…!!

そんでもってヘビ!蛇!へび!!!!!
エロイ!ナルシストフェロモン王子!!
何でもやってあげるから…
      よし。

後半も後半でちょー良かったでーす!!

谷山紀章の大爆笑はホントに腰にくる。
あれがまさにギャップ萌え。ちょーエロかったです。ホントによかったです。あぁぁぁ。たまに聴くからイイってやつで、でももっかい聴きます。(冷静のつもりだけど今ホントに…うぅっう)
もぉドMでもドSでもへたれでもキザでもヘビでも大好きだよ。うぅ。





エノキさんありがとう!!行きたいよね行きたいよね!!頑張る!!(同じく他力本願)
高校上がりな奴ですよ~w

叫び。



遙か祭どーーーしよーーーー!!!!!



最近、目を閉じると紀章さんの事しか考えられなくなって、てか頭の中にボンって出てきて、っていうか谷に山が離れなくてああぁバカ紀章チキショウ寝 む れ な い おはこんばんちわパピコです。

深夜は息が乱れる時間、とはこのことです。(違うと思う)
べらぼうめ!どうしてくれる!!
心臓がハァハァして眠れないのだよ!

恋 の 病 ? !

いやぁああああああ!!

好きになったらおしまいだというのに…!

今更か~


だよね~


キャッキャッ☆


みなさま盆祖和~(ボンソワ~)


今日ゎバトンにお答え☆


続きを読む »

顔と体と声と


いやぁ、モロバレですね・・・ま、いっか!!
ありがとうで皆様www
幸せ噛み締めます。みんなの声で★


今日ちょぉぉぉ久しぶりにヤマトナデシコ七変化を読みました。

ぇ?

ちょっとまってちょっとまって。

高野恭平くんさ




谷山紀章くんですか?

なにこれなにこれ。

新しい萌え!!?

その前に盲目すぎるとかいう突っ込みがありますか。あ、そうですか。分かりました。(なんだ)
ああもう突っ込んで突っ込んで。ズコズコと~~!!(結局シモ)
この子はどの体位がお好みかしらね~









何ですか今週は、エロチシズムなテンションはやめて頂きたい!!(ヒイイイイィィィィ!!;;)

「ば~いばぁい、ん~まァw」

くたばりやがれギャリック砲オオオオォォォダァァァい好きだぁもぉ~~~!!!!!!

好きな体位だって!真剣に考えようぜみんな・・・!!
電話で夏樹はバッ(強制終了)





続きを読む »

涙の決意

ギリギリまで悩んDay、結局諦めました・・・orz
あーじゅFC…。
紀章さん来るんだったら、とりあえず現地に行きますね。
友達に会いたいし!!匂いだけでも!
タイムリーな会話目当てで(笑)
それだけでも幸せ感じたいので(死ぬんかそのあと/笑)

遥葵さんは入るんだよねww
ほかの皆ゎどうするんだろー??


あ!風に吹かれて豆腐屋ジョニー、ちっちゃい版出るんですね~。(今めっちゃ関係ない)

たまさんの声グラグッジョブ!に大変笑わせて頂きました、DVD再生一発目ゎまさにあんな感じ!!

あああ!まだ君らじとクララジ聴いてないや!!



短くてスマソ★


シュタタ!!(去)




皆さん見ましたか??

嗚呼嗚呼ああああああもおおおおおおおおおおおお

見てない方もいるかもなんで、追記で語りに入ります



続きを読む »

アニメな恋


どうすればいいって、


目を瞑ったらいい。


海人お兄ちゃんだけはもの凄く輝いて見えますおはこんばんちわッス。

エアギア……
もう緑っくんッてだけですべてが、許される?
ああその通りさ大好きさ!!
緑川ボイスのサディスト野郎を目一杯堪能してやろう…!!

とりあえず
「……ちゅゥ
がヤバかったorz
何そんなにエロイんだばかやろうorz
そんな気持ちよく発音しなくったっていいじゃないか…!
吐息…!!!ヒィィィィ!!!!!
ヤバい…色っぽいを通り越してエロッポイ…!!

でもなー…。
租チン」言ってなかった…!!
「ショボイもん」って言ってた・・・!!
もったいない!!!

来週は「ハウス・マイペット」って言ってくださると嬉しいです。

もうアニメーション云々は緑川氏ですべてチャラです(どんだけ好きなんだよ)


そしてそして。ギャオにてラムネを見てきましたーー!!!
谷山紀章がハアハアしてる…!!
泳いだからとかもうそんなん考えられないですハイ

いやいやうんうん、中の人とってもとっても素敵で大好きなんですけど
それ以上に友坂健次に溺れてしまうわたしを誰か生暖かい手で救ってやってください
健ちゃん、なんてキュンキュンさせるのがうまいんだ・・・!!!
テ、テクニシャン…?罪な男だよorz
小さいころの約束ずーっと忘れないで毎年望遠鏡の調節してたとか、文句言いながら走って泳いで助けて、そのあと優しい言葉で会心の一撃喰らわすとか、あんたわざと?って言いたくなるようなああもうなんだ何なんだ、好きにしてくださいわたしを!(?)
それでいて子供心が抜けてない純粋な青年ってのがあぁもー好きにしてくださいわたしを!(??)

で、声が谷山さんですからね嗚呼もう好きにしてくださいわたしを!(???)


そんな感じでとっても感動したラムネでしたw

ついでに、とプリーティア見て悶えたりもしました。




関東ポーリーは7月2日の予定ですって!
皆様ご予定ゎ大丈夫でしょうか~???(って自分が一番危ないっちゅうねん…!!)

さあさっさあああっささささささっき茉奈ちゃんのとこいったら素敵企画を見つけちゃったんだけど…!!なんかパソコン君の調子が悪げ(?)なのであとで挨拶いってみようかな・・・(ドキドキ)
すげええええなああああ!!!かっこいいいいいなあああああ!!!(鳥肌)

そんでもってりみちゃんがわざわざ3g2の着うたを作ってくれた…!
ええええ!!?そんなすぐ出来るもんなの!?しかも盛りだくさん!!

ほんとにありがとう!!!!!!!!!

いきなりだったからホントにびっくり嬉しかったですぅ!!


愛しのふぃあさんから恋文を頂きまして候。(違)

関東ポーリーもしようぜバカ愛してる!!!

もう集まるだけ集まってバカラオケしようという魂胆ですハイ。

みなさんいつがいいですか???
紀章様に逢えない今!!!私たちは飢えている・・・・・!!!
皆でバカ騒ぎしようでゎありませぬかべらぼうめ!!(何)

★暇人大募集です☆
(自分が一番行けるか不安なんですが;;)


場所の手配はふぃあさんにお任せの予定ですw(新宿パセラかな♪)
参加希望の皆さんの都合のいい日を教えて下さいましー!!!



打ち合わせは打ち合わせで別の日に・・・。(悠麻ちゃんとかいないとダメだしねv)

とりあえずみんな・・遊ぼうぜ!!ってことですぅ!
思い出作ろうねぇっ




別にタイトル思いつかなかったとかじゃないですよ・・?皆様トレビア~ンヌ!(散れ)
ホントにね、今そんな感じなのなの・・・。
また聴いてきた・・・!!
Infinite Love!!!!!

すげぇぇヤバイよぉぉ!!何でこんなに泣けるんだろうあの歌・・・。
全部聴いたら死ぬと思うホントに。
パピコのたった一人は貴方なんですが。と本気で言いたいくらいなんですが。
絆ぁ♪のきずーなとかね・・・。♪この想いがぁあ゛ッとかね・・・!!歌い方なんなの!?って喧嘩腰になるのなんなの!?バカヤロウ愛してる!!(泣)

死んでもGRAN RODEO応援してく!!!!!


何この有能力者たち!!!(ぇ)
何楽器出来るとか!!!尊敬!!!!

パピコも一応管楽器なら吹けるかと・・・・(10年のブランクですけどね/死!!)
でもこーゆうのって体が覚えてるっていうし、多分出来るはず、だけど持ってないからね!(でかいし高いし)
いっそ母校から借りるという・・・・アレで!!!(ぇ、りみちゃんのブログ名?笑)
サックスとかマジ欲しいんですけど・・・!!少しならいじったことあるけどすげえなぁりみたん・・!!!!サックス・・・ジャズやりてぇ!!!

サックスゎ飾るだけでもいいから欲しい男です!!(…男?)





今日はひたすら大好きなFictionJunction YUUKAしゃんのSilly-Go-Roundヘビローですた。
っていうか.hackシリーズそろそろ限界。後もう少しでいろんなものに手を出す5秒前って感じ・・・・
畜生新作なんか出してんじゃねええ!!!大好きだバカヤロウ…ッ!!

まずザ・ワールドからしてがツボ。
今回櫻井氏のツンデレ具合がツボ。
狂った櫻井氏がドツボ。
どうしよう、はまるの怖いから前回ゲームとか買わなかったのに。
「Welcome to The World」とかイってやがる…!!
前回と繋がってる感が堪らんむかつく…!!
いやだハマリタクナイィィィィぃぃぃ!!!
もう、ね。発売してるんですけどね・・。時間の問題だよ・・・。
パトラッシュゥゥゥ・・・・・・!!(涙)

とりあえず.hackの雑誌云々ゎ近いうちに読み更けそうでげすん。









チャット楽しかったです~~!!!!
擽香さん、悠麻さん、遥葵さん、ふぃあさん、菜月さん、へたれさん、ボス!
ほんとにお世話になりましたぁ
夏樹とゎまたしても入れ違いちっくになりましたが…!! (泣)

いや~~!!ほんとに楽しかった!!紀章さんの罰ゲーム楽しみだねぇ気づけば夜中の3時過ぎまで話してたもんねぇ
早くみんなに会いたいですみんなで歩きたいです

そうそう。今日バイトの休憩中に夏樹さまから素敵動画が送られてきて不覚にもバイト先で泣いてしまいましたよ~ぉ
ちょーありがとう心臓に悪いです(笑)
最近ほんとに涙腺弱いです・・(いつもって突っ込みゎ聞こえませんよ)

あ、ねぇ。ビデオ録るときとかってグラT着るのっ??!
うはははははぁめっちゃ楽しみなんですけど
今日ねぇ、きーやんのねぇ、夢見てだいぶ頭の中ピンクなの真面目にやばいです

イタイですね。毎度すんません。


可愛気。


エノキさんにメールでアンジェのラジオ聴いたらいいよ!と・・・・!!

うおおおおおおおっ

新曲歌ってうわ、ハイ!!わたす迷子です!!ハイ!!こるばんは!!
ありがと~エノキさああん!アンジェ全然聴いてなかったからとても助かりました!泣かせて頂きましたよホトトギス!!!!
早く欲しいなぁ・・・


あ、わたしコンビニバイトなんですけど、リアル可愛気。を体験しました…!!!(悠麻さんありがとです!!)
幼稚園児さんがいきなり大声で「あ~!おっぱいだおっぱい~~!!」
って言いながら店内走りまくってる!!
ににににににににやけが止まらない・・・・!!本気で捕まる勢いでした・・。あぶねぇよ、君たち・・・。凄い爆弾だよお姉さんビンビンだよ大好きだバカ!!!

あとねー、長年やってて気づいた・・

「温めますか?」

「…あたためてください。」

と き め き !!!!

わたしだけですかわたしだけですねバカ万歳




おおお…!!ファンクラブ限定なんだ水月誕生祭……ッ
むむむ…
考えます。
行きたいなぁ…
行けるかなぁ…(笑)行けないかなぁ…

紀章さん、かっわいいなぁvV
ネタ帳の話凄いって思った!え?ホントにB型ですか?みたいな(笑)。うそうそ。B型ってね、拘るとこにはとことん拘りますからね(笑)
そんなスターが大好きだ!かっこいいぜライオンくん!!
あ、山猫ラッセルくん!!

そしてそして、きただにさんのライブ、行ってみたいな・・・なんて・・!
ギリギリまで悩んでみようかな…なんて…!

続きを読む »


種運命の再放送…見ちゃぁ、毎週泣いてます。こんばんはパピコリー濡です。(誰だ)
昨日(今日)はヤバかった…!!ムゥー!!マリューさぁん!!
キラー!!
三角関係を垣間見た30分でした。嘘です。“ステラ”の次の週だったんで……うぅッ…(号泣)
ステェルァア…!!(泣)

************************************

トリビア凄かったね~!パピゎ弟が録画してくれていたので見れましたァ!
嬉しいんですよね!あぁゆうの!なんだか得した気分になる☆
カットはさすがに涙ものだった…!!みッ見せやがれ…!!全部ノーカットで……!!

そんでもって楽しみのひとつ、ラムネを…wぁあもー逢坂くぅーん!
あんな奴田舎にいたら惚れます掘れます。ざっくざく。
頭…なでなでナデNAーDEーッ!!!!
まぢで…AIRやりたくなるよぉ…!!(夏)


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


