

俺たちのステップのチケを確認しますた。

こ列………ってなに?

10列目?

10列目でしたあ。

ぬー。

今年ゎレミー・ボンヤスキー応援しよ(●≧∨≦人)


コードギアス 反逆のルルーシュ

絶対こころにくるアニメになると予感したヾ(・ω・。ヾ)

もお今から楽しみだー!!

ナビだけでこんなギンギンになっちゃって第一話みたらどうなるんだろう自分…(*'д'?)

手段か?結果か?

重たい話大好きです

考えさせられる大作大好きれす

自分がどこに萌えるかも気になるところれすヾ(・Å・`*)

コードギアス


ナビゲーション見たお☆

福山潤ネ甲ですか

やばいぞやばいぞ

早く見たいぞ!(ノω・`)

声優さんがテレビに出るとかマジ嬉ちぃ!
とか以前にルルーシュの時のボイスキタ。
低い熱い!かっこいいいい!
どの福山潤よりもあの福山潤ヤバス!

なんかすげぇ、早く会いたくなってきた!!!!!!

どきどきしてきた!

そして思ったこと。
潤じゅんにゎしょこたんがお似合いなのでわ…?(*´・艸・`)

(谷山と智秋ちゃんみたいなノリで)

あゝ無情


この歌ホント、自分の心情まんまの歌

たにやまきしょうに聞かせてやりたいわ!バカめ!!(@檜山で)

聴くときは正座だ正座ぁ~!!

ハマりにハマって一番盛り上がる歌です。この歌がなきゃパピコは生きてませんてくらいに大事な歌。

つか谷山紀章の為の歌な気がする。
いや間違いなくこの歌に出てくるあどけない目をしたあいつは谷山紀章だ。

そうに違いない。

久しぶりにテレビでこの歌流れてさ。
カラオケ行きたくなったのだよ有田くん…!!(細かすぎて伝わらないモノマネ最高だよね)
六本木心中でもいいよこの際。

ロックロックロック(*'д')
ロックマン谷山!

ロックマンの「熱斗くん!」がすきれす(´∀`)
ブルース大好きれす
炎山てやっぱ卵かな。カワユス!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
舞一夜と時をかける少女が地元にやってくるまであと1ヶ月!!!!!!

(*´Д`)=з

はぁシャウトしたい今日この頃。
ケンゼンな本能で早く頭フりたいよお(´;ω;`)
ライヴとか毎週やって栗

クリクリクリヾ(・Å・`*)

20060928154916

種の某シーン
「お前らぁっ」

すみまそん。
 

ネオロマンスvライヴ
HOT!10Count down Radioプレ
を聴きました!

やべー日々ネオライに行ってる気分になるネー!
。.*:・゜ヽ(*´∀`*)ノ・゜。+:・.
お母さん一人で盛り上がってごめんなしゃいw

みたいなねー(●≧∨≦●)

うふふ~ww

楽しみだにゃー!

イベント行くとなんかレベルが上がって、つおくなれる感じかする!・+(*゜∀゜*)+・

わかんないけどなんかすげえ新しい感じがする!!

ぬぁぁあああああ!!(アホ)

20060928013052

おっと染められ隊の写メもアプらないとね(´ゝ∀・)-☆

それにしてもあっと言う間で切ない儚い…(;ω;`)

ふるさとは…聖地です.・:。*.+゜
と言いたいくらいに名残惜しいです…
多分皆に会えないからだとおもう。

DSほしー(唐突)
ポケモンやりたい。主人公カワユス。モエ(´∀`)ソフト買おっかなーと思いきやDSがない…出来ない…うう
ポケモン~(泣)

タニヤマキショウとかポケモンになっちゃえぇぇ。
属性:エロス
得意技:びゅるびゅる(なんかでるよ)
生息地:どこにでもいる
捕まえやすさ:女主人公ならゴキブリほいほいでも捕まえられる

ほしいわー
捕まえたいわー
ヘタレポケモン(エロスどこいった)
タニヤマキショウ

そう言えばコルダとSEED…
カブってないよね…?
大丈夫だよね?
考えただけで胃がキリキリするよお母さんヾ(;Å;`*)

早く10月なんないかなー!!



20060927103704



20060927103703



友達と楽しくVivaったお(´∀’人)★


20060927103659


↑エキドナの洞窟。撃つことよりも写メルことに必死になってたパピコ(てめ)



お世話になった方の挨拶回るべーww


続きを読む »


いゃぁぁぁ、楽しかったなぁぁああ!!
最終公演のみの参加だったのですがね。
やっぱすてきなところね。聖地は。

みんなに会えて嬉しかったうよぉぉお(っ*´□`)゜。.:・゜

喋ってくれた皆様!もう多すぎてわかりませぇえん!
ないしてりゅwwwww


追記でレポっぽい感想文です先生!!

続きを読む »


20060925142008

昼にあそこの観覧車でナイシテルやってきました。

高ッ

みなさん乙彼ー!!

ありがとうござますたですた!!

感想とかはまた後ほど色々UPしますね~www



・・・・・。


UNKO踏んだUNKO踏んだ。

マジありえない。

UNKO踏んだ。。

KUSEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


店の裏とか誰!?
犬!?猫!?

ああああああああああああ


店内で

「うんこふんだー!!」


とか氏ね自分。


もうあの雑巾使えない。


やらけええの!!したてですかジョセフィーヌ!!(今命名)



ああああああ
前回映画館にKUSO呼ばわりしたからかな。(うんきっとそう)


てか、この日にちでUNKOネタが笑えない。ごめんなすー皆様。。


明日都内入りします(*'w`)ノ

よろしくです(UNKOで盛り上がってンなYONA)



ほんと読む価値もない日記で申し訳ナサス!!!!




タニシ・ベア

20060923003938

カワユスヾ(>ω<`*ヾ)熊!
この熊たんを抱いて寝たのですが朝起きたら彼はいなかった………

よくある!

あ、日にち変わっちゃったどうもパピコだぜ(キモい)

24日に都内入りするんだども、夏樹たんと渋谷で舞一夜を観ようと計画したのに………22日終了の文字が!!!
ぁあん?UNKOが!!KUSOか!?イくかいっぺん!!

と思ったけどね。
わたすゎ心がヒロシですからね。大丈夫渋谷じゃなくてもいいよこの際(´∀`)ってね。
池袋がまだ生き残ってるからね



(゜□゜レ)え?チョ…マッテ。

これ、一日一回しか上映してないの?
なにこれ

日中やってるはずなのに上映時間が1コしか載ってないんだけどしかも夜!

キッサマァァァ!!!
謀反か我謀反か!!

表出ろやぁああ
あああん!?

それとも午前、昼はもう満席ってことなの?よくわからんこれ。見方よくわからん(←使えない)
あうあー(っ*´д`)゜。.:・゜

とりあえず行ってみてだめ気だったらやめるか夏樹さん。そんなノリで。

観れんかったら、劇場舞一夜が地元に来るのゎ10月の終わりなんだけどお母さんヽ(;Д;`)

つか今回観たい映画盛りだくさんなんだけど…。
涙そうそうとかシュガー&スパイスとか木更津キャッツアイとか色々いっぱいありすぎて分からん(やる気を出せよ)

日記ってどうやって終わっていいか分からんよね(だから、やる気を出せよ)

やる気はある!!!

Viva!Viva!Beat!!

。.*:・゜ヽ(*´∀`*)ノ・゜。+:・.紀章さぁん
きしょーしゃぁーん(人´∀`*)・゜。*.+゜
・+(*゜∀゜*)+・゜。.:・゜キショリーヌ~~.+。゜・*゜

1313

20060922002457

うるせえ家畜ー!!

ロバだー!ロバが出たぞー!!

この写メ4等身みたいだな(笑)
180ある人たちなのに…(*ノз`*)

こやつらゎパピコさんの大・大・大好きな芸人(って言うのもったいないくらいの天才ども)☆.+。*・
マンガ家だし何か粘土作品プロだしえんぴつ持たせたらゲロ馬だし…(*´・艸・`)多摩美出身のやつらヾ(>ω<*ヾ)www

ネタがマニアックだからすげぇ好きなのサ。

ちびまる子ちゃんでゎやっぱり大野くんがすき(いきなり)
つか皆舞一夜やってんのかなァ。
…買ってないんだよねぇ貧乏で。谷山さんお金ちょーらぃwってくらい金ないんだよねぇ…(下着で1万越えとか逝けよマジで)
季史やばい人気だよねぇ。うん超すきだおww
映画見る前から惚れてるお☆ヽ(´∀’*)ノ
ゲームなんかやったらひとたまりもないおヽ(´∀'*)ノ

パピコさん今戦国無双熱が再発してるのでそっちがんばる!(でもコー○ーという策略的罠)
戦国じぇんぶ持ってるからじぇんぶ頑張る!自力でコンプリート目指す!ぁと1年くらいかけて(弱)

難易度:地獄
とかやってみよー(●'∨')ノ

私信返し(*>∀)ノ
とめぇ!電話出れんくってごん!(めが抜けた)
風呂ス入ってたスー(*ノ^`)
ちょ…!!!すご…!K-1!?行く行く逝くー!!あれってチケ完売とかじゃないの?!すげえな!バンナ戦!?・+(*゜∀゜*)+・
生ミルコ生シウバ素でうらやまwヾ(・ω・。ヾ)
てか宇野薫様に逢いたいサインホシス(*oдo)ノ←総合格闘技じゃんかorz



マナたんの次ゎふぃあ姐だってよ皆の衆!!!!!

くぁー!!!
おめえ強ぇな!オラワクワクしてきたぞ!!(チャッチャラ♪)

(*´・艸・`)いいなぁ。
この広く深い宇宙をさまよい歩く迷子になろうかな
ラジカセ用意してタニヤマ様に出会ったらInfinite Love流すべ。

(||・Д・)       (・Д・||)
↑ 二人ともこんなん。

……ウケる !!!!!!←お前だけやし



おまいらァ(*゜´Д`)゜。=з
なんでそんなにいい奴らなんだよ(電車男風)
谷山にやってたまるかな勢いだこんちくしょう!(あと岸尾とよってぃんにもあげないっ)
全員あたくしがもらってさしあげますわぞ!!!嫁ギーノ!!!明日入籍!!!!異議なし異議なしッ!ヾ('Д'`*)ノ

こッち挨拶きてなぃんだけど∩Д ̄;ッて方いたら言って下さいぃぃ…忘れてるか、携帯から行けなかった のどっちかです。愛ゎ溢れてますのよ・+(*´∀'*)ノ+・

そうそう!!ここんとこボウリングにハマってたんだけどね(の割にスコア80点台)、ダーツの波がやってきたんス~(人´∀`*)
ダーツちょぉハマるスお…!!!
上手くなれるよぅに頑張ってみようかな…!ッて思ったんだけど、今度ゎビリヤードをする機会がありそうなのれす(´・ω・`)
珪王子が教えてくれたら最高なんだがね。あいにくバイト仲間(全員未経験者)とやることになりそうだぬ┌(┌*oдo)┐初めてな奴らだから珍プレーに腹抱えてやるんだろーなぁ(●≧∨≦●)
紀章さんは興味あるんだろうかooO
あのナリでかっこよくやったらムカつく程完璧だけど出来ないのも出来ないでいいよね。おかえりへたれ!みたいな(*´・艸・`)笑
すげー下手そう…(*´∀`)σ)Д`)
それもありだっちゃ!!
あのナリでダーツ、ビリヤード…

スカ(゜Д゜)

みたいサ!!笑

…もっとかっこぃぃ妄想してあげよ……ごめんねキショリーヌ(ノω・`)

20060920030645


おっすオラ悟空!(゜∀゜)ノ

地味に復活してみますたァ。
あとで皆のとこ挨拶回りますw

復活記念にエロ目で握り拳…じゃないや、二の腕筋肉を作ったつもりが全くもってぷにぷに脂肪ボーン死亡ボーン!(意味不明)しかもトイレにて撮影(シネーイ)

相方のとめがブログ始めたんで、どーしてもリンク貼りたくて貼りたくて…(*´∀`人)愛))、復活しましたのですよ(真面目に/笑)

いつもどぉり緩いけど、ラーメンズ熱がやばぃけどぉ、よろしくお願いしマンモス(´ゝ∀・)-☆

皆元気かぇ~?(おばあちゃんか)
あたいゎいつも元気でしたぁ!!(ノ>∀<)ノ
心配かけたッぽい方、すまぬなぁ!愛してるよ~!
またホント、よろしくねwww

変な挨拶になっちゃったけどまぁいいや(笑)やまーいやまーいあまーい、ケーキですか?
いえ甘くないケーキを。

1ヶ月って意外と長いねぇooO(唐突バンザイ)
紀章さんに会うのが久しぶりなテンションでめっちゃ舞い上がってんだヶド!!!
あいや-楽しみだww
向こうで会える友達もたくさんいるし★
ぬははははははヽ(`∀´●)ww




 | BLOG TOP | 


