
聴かせていただきました!

BLキライさんはお引取りを




あ…っ…あああああああああああああ
声だけでコミック内容が頭の中をかけめぐる!!
すごいよお。知賀がかっこよかったよお!
国斉さん、なんか思ったよりテンション高い元気っ子だったよー!!色香を増すのわもうちょい先かな~(´∀`)
てかよー!すぎたいいね~!
「おやすみ」キタ―――――・+(*・∀・*)+・――――!!!!!!
もうコレは彼にしか出来んような気さえしてくるよ!!

そんでもっていちいち反応が楽しくて思わず(*´艸`)ププってなったw
心の声にニヤニヤしちゃってまぁ大変☆
で、やっぱり風呂場のG行為(どんなコーナリングですか)にムラモエ。
で、そのあとの「だめだめだめー!考えない!そんで絶対にしない!知賀で!何を?…オナニーを!!!!」が…!笑
す、すげえ・+(*゜∀゜*)+・
声ついた…!(当たり前だ)
あとアレね。あそこスキ
「(おおおぉぉ…!!別にってなんだよぉ…!!)」ヾ(´∀`)ノ
カ  ワ  ユ  ス  じゃね?ここ!キタんじゃね?もえ!


岸尾さん可愛かったしー!麺アドリブがおもしろかった!!麺麺麺ごめーんてアンタ!!笑
翌朝も麺が食いたかったのか!!爆笑

どうしよう…続くのかなコレ続くよねコレもっとエロっちく成長してゆくんですよね彼。腰つることはなくなるんですよね(マジ萌え)
いいなぁ、萌えるなあ。
体育倉庫で、とかファミレスで、とか知賀ん家で、とかありますやんか。
彼らってあんなエロイ角度ですけど何気にで、お互い空回って、切なくって、愛しくってバカなくらいラブラブですやんか(結局)。
これからがホント楽しみです。ホント大好きです。


「生徒会長に忠告」のハナシでしたwwありがとですww



ハイ続きまして(え)
「夜ごと蜜は滴りて」
・・・・・初めての夜でございます。
ワタクシ、初めてのノジーマッケンジーのあはん声を堪能してしまいました・・・。

まず、キャラがツボだったのでヒー!!が止まらないわけであります軍曹殿!!
コニーシカツユッキーが二面性で、夜ごとに蜜が滴ってたんですよ…!
神谷わいつもどおりのホモでありまして

あれだよね、イイよね。プライドが高くて自分から快楽に溺れず他の男を手玉にしてた男が、犯されて快楽を知り気持ち良くよがり狂って挙句の果てには相手に従順になって出てくる言葉は「…イイっ…!」しかないという奴ほどエロイ奴はいない?みたいな。
Viva!Viva!Beat!!(違うくね?)

高嶺の花だった男が一人の男の手によって・・・・ううう萌え
他のとこでそんな顔しちゃいけませんからね!!(CDです)

やっぱ世の中ギャップだなー!!

聴きおわっって改めて凄い良い作品だな、と思いました…!
切なすぎて涙腺が緩んだし、何より野島が愛を知ってよかったな、と・・!!しあわせになってよかったな、と・・!!
つか彼はマジで破壊力あって困ったー!!
最後、あんなに可愛くなっていいの!?みたいな!!
こここ小西さんやり手です色んな意味で…!

支配とか絶望とともに愛と快楽と歓びを知る彼の感情の変化はかなり聴き所ありましたー!モエモエですー!!
  辱  め  バ  ン  ザ  イ  、  バ  ン  ザ  イ  !  !  !  (すっきり)



ふじわらたつやもえもえ









聞いて ねえ聞いて
S矢さんからアンケートとともに生徒会長に忠告が送られてきました

どうしよう!!!

幸せだ!!!!!!

アンケートだぁ!と封筒開けたらCDがね!!

S矢さん!いえ渉矢さん!!!

サプライズありがとう
ちょ、今から聴いてきます。

みんな!萌え萌えしてきますから!?待っててくださいと思いますから!(?)

待ってろすぎたこうすけ~!!




続きを読む »



ホントありえない

「生徒会長に忠告」
只今品切れとなっております

( Д )  ゜゜

なんの為のアニメイトですか
地元にそこしかないのになんでそんなに発注しないんですか

切なすぎます…うう;;;しかも取り寄せにも時間がかかるという歴史的事件勃発。
Tまさん、S矢さん……もう…今夜のオカズわ2人の国斉さん語りに尽きます これで日曜まで生きます。
29日わイベントなので上京した先のアニメイトで買います
もう地元に頼ってられっか

生殺しだぁぁぁ
でもこの耐えている間も快感という素晴らしい愛のもと私はあと4日間生きていきますから。頑張りますから!負けませんから!
わたし、へこたれへん!(細かすぎて伝わらないモノマネいいよね)

20061023135448

おーみーそーしーるー♪

みなさまお疲れさまれしたおヾ(^ω^)ノ

スターがすごく輝いてて良かったですおwww
ファミリー細かすぎてていい
Kさんのサービス精神がまさに神技
開演前、開演後にああやって戯れてくれるとか早々ないよね
自分からKさんのとこに行ってないのにわざわざ回って来てくれたりしたよ~
あんた優しいな!!
思わず「キャバクラ行ったんですか?」って聞いてしまった
そしたら「行かない。俺らインフィニティーはそういうとこ行かないから」発言w(´∀`)優しいんだかなんなんだか(笑)

でも「よっ!」にわ軽くときめいたぜバカやろう…(きゅんきゅん)

あぁぁ みんなかわいかったな~!!
みな実ちゃんとか風邪気味で結構せき込んでて心配だった…のにあの歌唱力!すごいわー
2月にツアーが決定とか…行きたいわ!!
てか行くわ!!!

いつも可愛い智秋ちゃんww
生で「サムカワ」聞けてうれしかったでーすww
歌わ全然これっぽっちも寒くなーい↑↑
画伯コールがちょウケタwwwwwww

ジョイせんせえも可愛かったよー!!
最初パッションでンー!!だったけど(笑)みな実ちゃんの水離さないとかマジ笑えたwww

ワイルドも可愛かったvvv
一人きもちわるいひとがいたけどwwwww
下半身から目が離せなかったのわ内緒だよね遥葵たん♪ヽ(`∀´●)にゃは★

それと、きみらじ作文で、ジョイさんが「き。きーやぁんっw
み。見てぇ。この(自分で体をまさぐるジョイ)
ら。…裸!
じ。ジンジンしてるのぉっ」
でタニシに火がつき
「そんなにかっ!そんなにか!ん?見せてみろ!」
とズコズコ腰を進めている絵が目の前に広がって軽くうやむやへぶんでした
あぶねー
ドキドキしたよー
きっとジョイもドキってたハズ(笑)

ライヴでもドキドキ!
動きとかやっぱエロくて高音が昔より出なくなってるところとかがかっこよくてあああってなってでもやっぱりスターで歌い上げてて感激でした。

かっこよかぁ…

んで。
告知が
栗林みな実ツアー開催決定!!来年の2月です。3日愛知、4日大阪、10日東京?(聞くな)

遙ルートアニメ化の件
OVAだそーです

あゆまゆ劇場
DVD発売決定

マブラヴ
ファンディスク制作決定

そんな感じだったー!

みんなー!!!!
会えてよかったですー!!しゃべってくださったみなさま!
ありがとうございましたあ!
一番お世話になったとめたん、カタナさん。
本当にありがとうでしたwwww
すんごい爆睡しててすみまそんホントにすみまそん。あれが薬のチカラなのかーと初めて実感した気がします(笑)まぶた重ぇの!!三重(さんじゅう)
でも楽しかったねー!!
カタナさんの運転が爽快で楽しさ倍増でしたww

それと夏樹たん、エノキたん。
イベント券どうもありがとう!!!

ユキたん!ちろっとしか会えなかったけど例のブツありがとう!
また会えるのを楽しみにしてますーw

画像わ光の線。東京タワーがきれいっしょ?w



あたしもう土浦パピコになります!!!!!

いかん…!
彼は…いかん!

あ、妊娠キタww
土浦君の子よ!

ところで


みんな
谷山紀章タオル持参??笑

茉奈たん、卯羽たん、りみがショーパンで、
パピもショーパンと、
茉奈たんが言ってましたので
急遽ショーパンになりましたパピコですこんばんわ(笑)


勝負パンツの略ですNE(違います)


勝負わ絶対領域です。




以下私信





続きを読む »

ありがとう。


なんかみんなありがとう!
智!(笑)忘れずに持って行くさあ!^^

チケもなんとか…wwマナたんとか心配してくれてありまとw大丈夫になりましたってかしてくれました悠麻しゃんや遥葵しゃんが!
あとりみたんもがんばってくれたみたいやしー!!みんなすげえな!
かっけえな!
ちゅーしたい!(キモい入りましたー)

うふふ~☆みんなでポーリーwwwww

とめとカタナさんと行くのらー!!!レッツラタニシ!
まじピクニック気分なノリにテンションヤバスwwwww
車で行くんだってー!!やべー楽しみー!
カタナさんわとめの彼氏だおー!谷山と同い年のいかちい人だおーw
会った際にわファイティングポーズしてあげておwwwww

ん…?
車止められるとこ近くになかったような……
ま!気にしなーい!気にしなーい!
なんにも気にしなーい!!!

どっきりどっきりDON DON!
不思議なチカラがわいたらどーしよ?(どーする!?)

壊れてきたきたきたきたきたきた親父ですか?
いえ、鬼太郎です。(!)

そんな感じで舞い上がってます!
当日の緊張感もたまらなく好きだったりするわけで。
なんだなんだ?どういうことだ?
わたしもよく分かりませぇん!(撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけなんだよ)

なんか溢れそうなんだよ!!

そんな感じ!

ハ チ ャ メ チ ャ が 押 し よ せ て くる !
泣 い て る 場 合 じ ゃ ない !

泣いてませんけどね

夢中になれるーものがぁあ(谷山紀章ですね)
いーつか君を
す げ え や つ に す る ん だ ! !

おおいえー!!

なーんつってなー
なーんつってなー
なーんつったりしーてーなー!!

ハイ。

君のゾーン


ぅお~
チケ余ってるよ~
どうしよう~

うお~
へそのピアス
とれないよ~
どうしよう~

ペンチでぶった切る?

…………ぅああ高かったから無理だぁ(貧しい子ですよ)
\4000くらいした気がするお~(´;ω;`)ひひ~ん
ま、へそピこれしか持ってないからいんだけどね。

***************************

ううう…今日わ友にひどいことをしてしまった…。
約束していたブツを持って行き忘れて彼女に無駄足を運ばせてしまったでおじゃる…orz(反省してんのかよ)
ごめんよ…わざわざ来てもらったのにー!!

次回わ必ず!!!!!!!!

***************************

朝帰りしといて親父に説教かよ!
うぜーよ!
(お前いくつだよ)
46だよ…!

ぶっさんー!!!!

20061016232449


みんな当たったかぁ

いえー!

女子の黄色い声わ必要みたいですね(笑)


画像わ千手観音。
神々しすぎますぜ旦那あ。



(*´□`*)
土浦ぁぁああああああああ!!!!!!!

ハァハア!!!!
20061015224027

今日わ真咲先輩にときめいたあと夕方からメイトに赴くはずだったのれす…(後半自分の名前をサトシに変えたのわ蒼い秘密です)

の前に服見よ~・+(*´∀`*)+・と立ち寄ること1時間半。

アニメイトが閉まってしまった・・・・!!!!

んのぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!

計画性ゼロだじぇ(*b´∀`*)b{タハ☆

なので服買ったあとひとりカラオケしてきた(´;ω;`)

帰るおー(ノω・`)

問題ない。

20061014031830

カン違い女のリリww↑

多摩川に
俺はお前を
流したい

アンナさんのおまめ見たじょd(^∀゜*)

カン違い女キタwww
ベッキーカワユスキタww

実際いたら毎日楽しい!

でも絶対殺したくなる(笑)

多摩川に
俺はお前を
流したい

マジワロスwwwwwwww

あと感極まって、キラのときの藤原竜也ヘアにしてしまいました(キタ)
気づいたら…なってたんです

よくある!(ねぇよ)
すみません独り言です

そんでもって今日わ反逆のルルーシュたん(ん?)

優等生が危険とであって重い決意で立ち向かうってのがいいよなあああ
汗とか垂れてたよ萌え
いいなルルーシュ
カチョヨス(*´д`*)
そういうの弱いんかな自分(´д`)
親友だったのに敵として出会うとか…ね…!!
スザク…!!!゜+.(ノ´□`).+゜オロリ

あと「おおおお…!!」ってなったのが福山潤のニュータイプCMね!
なんか感激した!・+(*゜∀゜*)+・オオオオ…!!

ナイトメア(どっち)かっこいいね~4㍍なのが時代を感じさせるわ~
今度ランスロットのポージングでプリクラ撮るべ!(スピードスケートのスタートダッシュのときみたいなやつ)笑

しゃー!!!!!!!

かっこよかったんだけどなんか笑ってしまった

でよ!兄さんとかお兄ちゃんとかなんなのYO!気になるわYO!
展開が気になるわYO!

そんな感じでーす

ちなみに
アーティストの方のナイトメアの歌声とPIERROTの歌声そっくりだと感じるのわパピだけ?

あファンの方すみません;;
決して嫌いとかじゃないです。
なんか すっげえ 似てるんスよ。

肯定だ。



回ってきたバトンをやってみましたww
妄想しすぎてヤバイことになっちょります

いってみようかィヤア!!!


妄想電車バトン谷山紀章ver.


続きを読む »


相良軍曹ーーー!!!!!!!!

∑(*゜Д゜`)yキュゥゥン


うわー俺ステ、コミック連載かあ・・・
これわイベ行く前にちびっと読んどくべきかな…?(ドラマCD聞けよ)

まったく知らないわけじゃないから平気かな…?!(永遠の17歳です)←関係なし

楽しみだな~ww(君のぞ飛ばしてるよこの娘)

久々にかたいのが出て痔になりそうれす(´;ω;`)

こういう子ですけど?

(ノ>∀<)タハッ

ホコサキ



最近谷山氏の夢をよく見るんですが

自分夢ってあんま見ない人だったんだけどさあ。(覚えてないだけだったりしてね)

すげえの。
究極のネガティブドリーム

谷山紀章に拒否られる

しーねーるー!!!

いや確かに?
冷たくされたいとか言いましたけど!?
ちょ
おま…
夢だで?

いい思いとかさせろよー

最初わよかった。うん。
友達以上なノリで楽しい感じだった!

海とか見ててん。
きれいだったん。

オチ凹むわー

いっつもそんな感じの夢なんすけど

前わ置いていかれたし(何それ)

まじUNKOだと思いませんか思いまーす。
福山潤すきになっちゃうぞ。よっちんとか追っかけちゃうぞっ。(青春ドラマな雰囲気でw)

あっ。そうそう、オモシロスなのを発見したんだすー
馬の着ボイス探してるときにそれは起こった…のだ…っ!!(必死だなひひ~ん)

石田 彰 の
「俺が温めてあげるよ…」ボイス!?

な にそれ なに そ れ ?

アニメロミックスさん。なにそれ。
エロ声なの?
吐息とか入ってんの?
彼の声に?!

俺!?
が!?
温めて!?
あげるよ!?

温め!?

チン!?

気になる気になる木になる!!!
ソイヤ!!

そんな…!!;
石田さん!!!!!!!!(心臓ドッキンコ)

個人的にどんなもんなのか気になって
ダウンロード
しちゃいました(アンタ…)
なんか
うん
エロかったです
語尾上がりだったんだもん
俺が
温めて
あげるよ↑

絶対ニヤついてるだろその感じ

って思うくらい
変態ぽかった
個人的にキタ
耳元で喋った

同じセリフで
立木文彦さん
のないっすか

きゃー!!
ぴぎゃっ!



やべー

ですのーとやべー

原作読んだことなかったんですけど
あえて読まずにアニメ見ることを決めました

やべー
クオリティタカスだから知らないほうがドキドキヤバスでオモシロス。
アニメ終わったら原作に取りかかるス。
映画もDVD出るまで待つス(…待てるかな)

2話だねーアニメわ2話からな気がするですおー!!!!!!(多分1話から火がついてるよ)

つか、かっぺえどうなの?って話題デカかったけど自分Lのイメージ持ってなかったからバリよかったよー!
そんでもってまもたんはぁはぁ(出た)

木更津キャッツアイ懐かしいなー!!(再放送やってます)

あ、先週からたんぶりんまんとか聞いてない気が…(ビバ!!)

いるなぁ…!!!

電波食い虫!!!!



ひひ~ん!!;;
リアルにあんなこと言われたら立ち直れないよ…!!月盛りくん!!!!!(…ん?盛り…?)

言葉のレイプじゃないか…!

2次元だからときめける。
2次元だから身悶える。
2次元だから喜んぶ。

3 次 元 で も 言 わ れ た い

あれ…?
谷山紀章すごくね?



とめたんと仲良く遊びました家で(←ここら辺がビバオタク)

もちろんラーメンズみましたけど何か?笑

でも自分的今日のヒットわ「パンダP」のコント!
柴田さんまじワロスwwww
皆検索かけて見たらいいよwww

そんでなぜだか知らんがアホ写メ撮り大会を3分ほど決行いたしました

記載コードに引っかかるのでUP出来ないのが残念れす(´;ω;`)
マジやばいんだうちら!きもい!
サムカワ!サムカワ!
サムカワ!サムカワ!

つか振り返ると、何をしたという訳でもなかったみたいです(笑)

猫と戯れたのが今日のメインですかね?w

盛っちゃってんの

爪いてぇの!(喜)

あwカタナさんイスありまとうでしたあ(人´∀`*)

とめ、ピザウマスでした♪
まりがとお☆

でわ!
馬の着ボイスでも探すかな
ひひ~ん

高い空

20061008114656


とめとデートちう

天気良すぎてイきそうだ

十六夜。


20061007113342


なにばれ

ッて

秋晴れ

気持ちヨス(*ノ∀`*)

風よ 風よ

広い心

わたしにも 教えてね

運んで きて

レジェンズクラブぅ~


決意の朝に


アンジェ舞踏会にわ参加させて頂きますm(_ _)m

5000人の前で気持ちく歌う彼らわ絶対に目に焼き付けておきたいのれす(´;ω;`)
所詮たにやまのおっかけでしかないのれすけども!

むしろこれは
谷山紀章に試されている…!!
と感じるアタイわ相当末期ですけれども…!!

アタイわおっかけます

優先落ちたらサッパリ諦めますけどね(おぉい)



ちなみに君のぞイベも応募しちゃいましたお★




20061006235433


買ってしまいました。(何やってんの)

かぁっこうぃ!!
かぁっこうぃ!!

パピが第二弾買って
K池さんが第一弾を買いました

貸しっこするんだぁー(*☆´∀`)

秋の新番見ますた。

コルダ
アニメわ土浦がイイ。そんな印象。おいしすぎるよ彼(*ノ∀`*)萌ww

ヤマナデ
ちょ…っとぉ。清春ですかOPもEDも…!!
ずるい…!
はやかわともこさんの為な気がしてうらやましいぃぃ…!!彼女が頼んだのかな…?それとも当たり前のように清春を…!?
ひぃぃぃ…!!すごすぎる…!
きょーへーな祥ちゃんがすてきでした。
谷山だったらもっとよかった(引っ張りすぎ)

デスノ
クオリチーヤバスwwさすがだなw
やっぱ出来がイイとドキドキ感が違うぞ。
出来の良さ、ってだけでDVD欲しくなりますwwまもたんハァハア


そんなこんなで今日も色々ありますネ。

あ。
木更津キャッツアイのグッズ予約しますた。
Tシャツとか買っちゃった…!!
だって大好きなんだもー

智秋ちゃんととことん話が合う気がしてならん。
あいにくパピわオジーのが好きれすヶド(σ・∀・)σ

木更津う~~キャッツにゃああ!

♪木~更津~
にゃーにゃにゃ にゃにゃにゃーにゃー♪

日々こんなテンション希望。

でも時にわ、赤い橋の伝説のようなときめきも必要


そうなんだよねたまさん(名指しかよ)

前々から門地様作品わ読んでてさあ(借りて)、小学生がお風呂で泡プレイとか学校でナニやってんだ、とかすげえ萌えてたんだあ。
きゅんきゅんなんてもんち!(?)

あああああああああ

こくさいさぁーん…

うんこくさくなんてないよお(間違っ瑛)


やばい。2次元でこんなに人を好きになってしまった……
よく考えたら相良宗介以来だぜ…


メガネマガジン、パピコも買わないと…
てか国斉さんのあそこのカットをメガネマガジンに載せて下さいよ…

20061004031601

ここね。

ううう。どうしよう…国斉さん………


20061004031603

始まった途端メガネ取れるんだよねえええ
かわいいよおお



パピコもとりうみのとりこになる日が近いようです……(ガクガク;


 



そんなこんなで神谷さん退院おめれとお+。゜(ん?)


しゃくらいも愛してるよ(んん?)





それとエノキさん。
笑わせないで(悶笑)!!!
いいバトンだバカやろう
ありがとー(*人´∀`*)





最近


ジーンズのチャックなるものを締め忘れます

死んだ方がいいかなぁ……(憂鬱)

おおお…!!
夢中で門地様ワールドだったよいま夜中…!?

もえたよお
ありえないよお

これ杉田×鳥海なんだってね…

もえを通り越すといったい何?

みたいな

もえつきた
真っ白に?

びゅるびゅるだよお
 

 
コルダが清らかすぎて困ります(笑)
もっと汗とかびちょびちょにかけばいいさ!いのき!

すみません今頭エロワールドです。
ああああああ。
もっと濡れればいい
もっと濡れればいい

もっと「わ…っ…わ…っ……う…あ…っ」を聞かせろバカやろうが!

ビバ!アングル!
"角度"と"きゅん"の繰り返し(死んでこいよ)

むらむらの村上くんがカワユスでコミック読んだのに国斉さんが……!
 た ま ら ん !
玉乱!
乱玉!(死ね)

無ゥ理ィ!!!
萌え死ぬ!
どうしよう困った!

ああああぁ
らぁらぁらぁ
らぁらぁらぁらぁ
言 葉に 出来 な い
うーうーウゥゥー



そういえば今日、ときメガ②もしたんだった…!
照れ瑛!!冴えきってる!佐伯ッ瑛!!を連呼したのわ言うまでもありませぬ。
てかうわあぁ何コレ。自分にだけ素ッてのがモエス。
ギャグっぽいのがワロスww

つかチョップなに(´∀`)
キタんじゃないのコレ。

チョップ萌えるんですけどチョップ

チョップううう

神業チョップ
森田チョップ

チョップ軍隊!(違います)

チョップううう

 
個人的にわハリーが…究極
遊くんなんてもお一番カワイイから!!

ベランダからこっち来るんだぜ…!?
何それ反則!

若王子もええどすなぁw
抜けてる感じがね!
ヤリ込んだあとの変化が気になりますよ

とまあ軽く1年プレイしまして…
佐伯瑛のチョップがこのゲームの目玉だと感じました。

名前呼ばれるのわやっぱときめきますね。
あとさ!前作のセーブデータがあると前キャラ現れるやつだいぶ大爆笑なんですが。
氷室せんせえ、水族館に一人でいたんですが。

 | BLOG TOP | 


