
見てみたの。
11月くらいからやってるのでそんなないと思ったけ、ど
結構あったな爆笑


まず11月
「t」どうした!?力尽きたか4!(多)

以外とレミーが人気(笑)

「谷山紀章 最新」あたしも気になるわ!!

「カタナ OVER」カタナさん何か越えたんですか?笑 バイクの何かですか?笑
「谷山紀章 お茶会 森川」言いたいことは分かる。ナイスファイト!
「谷山紀章 フェロモン」ありまくりだよね!!!!
「谷山紀章 たま」おおおおぉぉ!!来ちゃったコレ!たまさんのファン!あたし友達!いいだろ!うっふふー(何)

「吉野裕行」わっほいごめんなさいぃぃぃー!!!!タイトルに彼の名前見つけて来たはいいが内容めっちゃTANIYAMAという束縛の甘い罠だったですね(言いたいだけ)

12月
「谷山紀章 りみ」りみともう愛し合っちゃてるから!ごめんね!りみファン!

「谷山紀章 アレ」どれ?!

「エロイ あぁん アニメ」どういうことですか?笑。引っかかるうちもどういうことですか爆笑

「もおおお」 投げやり?

「谷山紀章 妊娠」いたぜうちにも!だからしてねーよ!笑

「lulu」で検索かけた方まじごめんね笑

「小学生好き ブログ」 ギャー!!!やってもうたー!誰やん!ごめんて!たまさんとこも引っかかってるなコレ笑

「肯定だ フルメタル」ん?お・おう!

「天真×あかね」 うん。パピもすきーww

「ラーメンズ チケット text」うう…どうせ行けないよ涙!

「世界の人口 1秒会う」 そんなに会いたいか笑。もしやこれはハウルネタ?!

「ポケモンエロス」ん?!私のブログネタ…?なぜ!

「パピコ 谷山紀章」 だから、私じゃないです笑

あとわレポが気になる方が多いということが分かりました。
ホントごめんね
いつも書いてないよね私
がんばろう。がんばるよ!


で。やっぱり悠麻さんから来る方が多くて笑

次ゎ検索ね

で次が 乙女の館のゆきちゃん

たまさんエノキちゃん…って身内ブログが続く。
こっから紀章組云々が…ね爆笑


今年も色々ありました。すごくタニシかった1年でしたw

紀章離れしないとかなぁ…と思いつつ来年もきゅんきゅんしてイベントに参加してるかと存知上げまする。(すでに決まってるしね
あっはっはっは
よおぉしッ!!もっとおしゃれになるぞーー!!!!!

またあした!!!(来年って言えよ
素敵な夜をお過ごしくだされwwww

ガキ使SP見ろよぉ!笑


マジ青春


したいですよー。紀章さ~ん(聞こえるはずもなく呼びかけてみる)

つーことでage参加の方々お疲れサマンサww
紀章さんに会いたかったおー(´・ω・`)

大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー

ハイ。

 
つーことで今日久しぶりにお兄ちゃんと電話したーw
高校時代の友達wあだ名がお兄ちゃん☆
S本ちゃんと遊んでるとか言って暇だったとか言っていきなりの℡。いや出れなかったんだけどネ。5時間後に気づいて(死)かけ直したらワンコで出るくらいの暇人でしたよ笑。ええ。
来年同窓会するべかって話とかした☆☆☆☆
マジ したい !!
つか遊ぼうよ!!笑

みんなに会いたいって思った。(まぁ一部オタ軍団ゎ会ってますけどね割とね)

バカ騒ぎしたいわぁ
いつになってもバカ騒ぎ出来る友達関係って素敵だな
大切にしたいな

2月にゎエクステつけたいな。(急)

 

とりあえず今の一番の楽しみゎガキ使スペシャルと種のスペシャルエディションです。123見逃したので(忘れすぎ)4ゎ死ぬ気で見ようと思います。待ってて白キラ!!!保志総一朗!!!!

20061229130802

いやメスですけどもね

みんな楽しんでるのかしらね~っ!!

あたくしいろはにほへと見てるからぁ笑

残念すぎる!!


決めた。
今回ゎ行きませぬ。
30日も休み取れたんだけどさ、
行って楽しくないってことゎ絶対ないけどさ、

会員じゃないからなぁ…(アウチ)
いろいろ見えにくかったり無理な部分も出てくるし(これで交通費1万ゎ痛い)
2月までイベント納め…!!

ってことでごめんね!!

行かれる方のレポンヌを楽しみンヌにしてまーすwww(*>∀)人(∀<*)

遅れたけども


りほ姉、こいのさん、みやこさんと愛のリンクをしましたw

しますね!

って言ってから一週間くらぃ経ってますけど改めてよろちくです(´∀’艸

 

 

そんなパピコさん年明けにPS3を買うことになりましたー!

M-1


ぉもしろよかった…!
チュートリアル!!!!!

今回、麒麟とチュートリアル応援しててん。
決してイイ男目当てとかじゃありませんから笑

 

でもやっぱ
チリンチリンやばかったね (爆笑)

冷蔵庫ネタゎどっかでみたことあったんだけど2回目でもぜんぜん笑えたし…!
いいなぁ…。あのスタイル。

麒麟も麒麟でね!諏訪部順一だったからね(大笑)
つくづく似てるわ!

漫才ゎアンタッチャブルが大好きなんだよね私。あのテンポまさに神業だと思ってるw>なぜにアンタ話

 

ラーメンズわ神の領域だk(強制終了)

 

また日本語学校のアルバム聴こーっと

(●≧艸≦●)

 
紀章しゃんも早く聴けおーwwww

www


うわー手ぇふるえたー!
あゎゎわわわ;;;

でもめっちゃ幸せだったよ…!
ありがとね紀章さん(((*´∨`b)b

内容ゎまぁ、ふつうだったけど(ん?)
個人的になかなかに言えないこともあったりなかったりでごにょごにょ(恥ずかしくて書けないだけ)笑

wwwww

あのエロイ人に心底きゅんきゅんした日だったよ
なんだったらあのまま脱がせてくれよ
エロイなー紀章さんっwww(喜)
ごめん嬉しかった!笑
 

それとやっぱりラーメンズ好きみたいでよかったですww

 

29日にまた東京行こーっと。

 

 

 

 
皆様お疲れさまでしたー!
ほんっとみんなカワユスね!
大好きでっす!!
また会いましょうねっ。.*:・゜ヽ(*´∀`*)ノ・゜。+:・.

TEXT


あー!!!!!

 

先着受付だなんて考えてもなかったよぉ

12時に起きたよー

死んじゃえばいいよ
あたし!!

うわー!!


コードギアスやべー!!(*´・艸・`)テンション上がっちゃうね

 

 

あれ?
どうでもいい…?



そうそう。
ボウリングもやったんだ。ボウリング?ボーリング?
どっちでもいいか。
あとダーツね!
ボウリングわもうだめだめ…笑
ストライクだしたけどその後が最悪ー!オンラインでゎ180とか行くのにアレ?アレアレ??65!!前回よりスコアが悪い!げらげら

ダーツゎビバハマる!
うちに一式ほしいよダーツ…。カード作りたいな…。またやりたいな…。
ブルとってみてー!でも何気トリプル ダブルとかの方が点高いんだよね…!(だよね!?)

あー!


落ちてたみたいです私…!!
誰かわたしをROCKET★PUNCH!に連れてって…!涙

ごめんょ夏樹たん~゜+.(PД`q).+゜

20061222230415

食べてきたー☆
肉入れる前なので野菜を写メww

K池さんの手ぇ写っとるな。作意的ですけどね。

くったー。まじ食ったゎ。
牛、豚、鶏のしゃぶしゃぶー。海鮮もしゃぶったー!海老うま(*ノ∀`*)
やっぱしゃぶしゃぶうめぇいなあ!

2万とか……ごちそう様でーす。

そしてそのあと修羅場が…。
メンバーのひとりが意を決して彼女と戦うそうです
もう話聞いてマジゲロ マジドン引き
気持ち悪いわー…(ひどい

だって、浮気とかありえへん。
メールの内容ありえへん。
すでに付き合っているメール内容。え?相手に元彼だと嘘こいて…クリスマスわそっちと過ごすんかー!?
えっちえっちうるさいねん!!
首にバンソウコウ貼って何が転けたや。何が知らんクラスメイトに無理矢理されたや。何がアレルギーや!!この大嘘つきー!!!いい子だと思っていたのでほんとに引きました。
ついていけない。

それで何事もない顔してる。
何とも思ってないみたいなんです
今回話切り出したって、逆ギレか泣き出すかのどっちかだって目に見えてる。
被害者ぶるのが目に見えてる。別れたくないとか言い出しそう…ぅゎ;;
彼がかわいそうで仕方がない。がんばれ!

 

ロケットパンチ落ちてる気がしてならない…>まだ分からない(´;ω;`)

うわうわぁ



わたしじゃないですよー笑

 

明日わ地元最強メンバーでご飯だぁーヾ(>∀<`*)ノ

ネのつく人わこれないけどねー


行ってきちゃった(*´・艸・`)クプ

茉奈ちゃんと、平日だし11時くらいに着けば大丈夫なんじゃんー?とか言ってネ。行ったらネ。すでに100人弱?50人強?(人数感覚分かんない)の人達が列つくってて。
うおー。 結果私たち彼をなめてたみたいです^^
みぃさんに会って毎度ハグして笑www
改めてこいのさんみやこさんと仲良くなってwww
久しぶりゆきちゃんにプチ興奮して!!
ゆきちゃんw幸せそうだったー(●≧v≦●)素敵すぎです!!
で、並んでたら悠麻さんから℡きてね。
たんぶりんまんの話が出たのであのあと聞いたよー!
クリクリうるせっ(爆笑)
放送禁止用語だって話ですよね!

レポわゆきちゃんのブログにいくように(笑)

私あまりの見えなさと足の疲れにより群から抜けたので笑
端っこで見てたので!
グダグダな谷山紀章でしたので爆笑

 

 
ホントに行って帰ってくるだけのアレだったよ…!
頑張ったよ!
東京人じゃないのにさー!

谷山紀章だけのイベント!って感じでよかったですおww

まさか隣にいたのがマネージャーさんだとわ気づきませんでしたけども笑>蚊帳の外で見てたからね



あと知らないおじさんにまた「誰なの?」と聞かれた笑
説明してやったよ!!
バリバリ語ってやったよ!
終いにゃぁ、おじさんに「谷山くんは君に任せるよ!」とか言われたよ(大爆笑
意味分からんぜよwwww

楽しかったよー!


帰りの電車の中でよだれ垂らすほどに爆睡でしたこんばんわ!パピコです(ぺこりんちょ)

帰ってからもしっかり爆睡でした!パピコです!(2回目)

ってな訳で行って参りましたイデアオペラのイベントー!
詳しいレポを読んでから読むと分かりやすい…はず!笑
谷山紀章メインで語りたいと思いまっす!(いつも)

うっかり最前取れてびっくりだったんですけどライブハウスの狭さにさらにびっくりくり。唖然(゜Д゜)近すぎるだろ…!久しぶりっこの近さでしたー(´・ω・`)ノ
谷山さんわ主に喋り倒してましたね。真ん中立ってたし!あんた結構目立っとるな、と!笑
川ちゃんもよく喋るしってか笑顔カワユスですねー!川ちゃん目の前だったんでかなり見てた(笑)ごっつ見てた。
結城さんがねーすっごいテンション高くておもしろかったよーw怒鳴りちらして周りに心配されてたwww
谷山絡みの内容わ神話クイズコーナーとプレゼントコーナー。
神話クイズわ川田さんが出す選択問題に答えて優勝者にわCD券プレゼンツ★「勝ったら何買おっかな~慟哭ノ雨かなぁ~っ」とニヤニヤな谷山っちょ。
結局優勝わ出来ませんでしたけどね笑
でも何気に詳しくて「パルテノン神殿の柱の生まれ変わり」とか言ったりしてた(すげー笑った)
「柱から色々見てましたからね」真顔!!(*ノ∀`*)爆笑
結構ツボに入ること多かったんだよねーw川田さんとの絡みが非常によかったんかな。自分好みだったれす(^ω^)
なんだろ…おもしろいこと言うね!君たち!仲良いねお二人!みたいな(´ゝ∀・)

好きですあのバカなテンション笑

プレゼントコーナーわじゃんけんして勝ち残った方にサイン色紙と氷青さんCDを皆さんにプレゼンツ!
もらえなかった(´;ω;`)私じゃんけん弱すぎ
「俺じゃんけん弱いんだよなー」な紀章さんに一発で負けた私と遥葵たん何なんでしょww

内容わこんな感じかなq('w`q●).+゜

最後告知ありますか?ってときに紀章キタ。
これからのイベントのことを喋りまくってました(日にちとか自分よりお客さんがよく分かってるという)…笑。ハグわ確実だねアレ!ちゅー…っておまえー!!やばいよやばいよー!(バカ)
「GRAN RODEO結構かっこいいよ?」と川ちゃんにアピるグランさん。川ちゃんGRAN RODEOのジョイントライブに来るんかなーw行く行くとか言ってたけど大人の事情わよく分かりませぬー笑。GRAN RODEOのライブに来る川ちゃん見てみたいぞコラー♪
で、そんな川田さんわアニメのだめ出ますって言ったら谷山さんが「えぇ…!!!そうなの!?誰?!俺受けたのに!落ちたけど、川ちゃんならいい!うれしい!合ってる合ってる!すげー!」とにわかにテンション上がってた(*´・艸・`)かわいかったぁ★
そか、谷山さんのだめ受けて落ちたのか…!ww

武装錬金の話も出たおーw3人出演してらっしゃるからねw結城さんキャラわ倒されたけどもね(*´艸`)

くはー!緩くてとってもおもしろかったおーヽ(^ω^)ノ
 
ありがとぅござぃましたーヾ(>∀<*)ノ

 

 

 
出がねー…!
(*ノ∀`*)私的によかったおw
でも後半なんだか凄い方がいらしたみたいで…私後ろで見れたらいい人だから後から聞いてちょっと…みたいなね(;゜⊿゜)ノ
イベント参加してからやろうよそういうことは!
かわいそうだよ!自分が自分がはT山K章だけで十分だよ!笑

いや、そこまで深刻じゃないから気にしなくていいよ?笑

 


とりあえず19日、行きます!

 
茉奈ちゃん遥葵たんありがとねー!楽しかったねー!

20061216013607

んもうメロメロですようちの子猫たんカワユスカワユスわっほいわっほいえ!もしかして全日本親バカ選手権大会に勝手にエントリーされてるんじゃないかと勘違いしたくなるほどに溺愛中なんじゃないのコレ!あ!こんにちわ!パピコです!

甘えてくるの!甘えてくるの!じゃれてじゃれて甘えて食ってじゃれてじゃれて甘えて(甘えて若干少なくね?)
たぶんヒなんとかヤンの血が混じってるらしい!誰だペルシャって言ったやつ!わたし!よく分かってないんだもの!パパがなんか言ってたんだもの!

うおーマジカワユスイェア!!

食べちゃいたい食べちゃいたい!

あ 起きた!

パピコの痴漢的思考がバレてしまったのかしら…!
あなどりがたし…!!
あなどるるにたりん!
たりんこりん、こりん!(グリーンピース!)
ちょりんちょりぱりんとか意味分からんー!ワロスー!ヾ(´∀`)ノ

あっあっ
髪の毛と目ん玉にじゃれつくのはやめてあげて!!
その米はー!その米だけはー!!orz!!!

あああーっ かわいいなーっおっまえー!!

あっ
また寝た!!

20061215182346

何それ 何それ

みんな何を言っているの?

19日谷山K章が何するって?
てか行ける人いるの?!
 わたし行こうと思えば行けますけどもーびる(´・ω・`)

 
…でもなぁ…交通費痛いんだよなぁ…
あと3時間が私にわキツイ。化粧品買っちゃったしなぁ…orz<\8000
 
でも70%行く気です…っていうか少しでも見れればいいって気持ちで70%行くってどんなだよ笑

「本音を言えば結婚したいまさか愛してる」がモットーですから?
サングラス外したら吹き出しちゃうほどあどけない目をしてるアイツに弱いの
ですから?

あゝ無情ですから?

もしかして
わたし
UNKOですから?
今更!

 

 
バカじゃネイノー!!!

なんでもかんでも欲しがると思うなよなー!
なんだよ谷山紀章なんて!
ふん!

…行けるんだったら行きたいじゃない…(涙

まじ悩む…金ないし…
ちょっとよくわかってないし…(イベントわ予備知識入れないで行くタイプです

 

悩もーっと。悩み疲れよーっと

 

茉奈ちゃんわ行くっと…φ(..)メモメモ笑



猫ちゃんの名前、イヴに決定いたしましたぁ!正式名わイヴィーナちゃんですw
ラクスでもミーナでもなくてごめんね笑

手が生傷だらけで24日どうしようって感じです笑



良くないと思う^^

私みたいな奴らが本気にするからwwww

ね★

 

 
私無茶ブリしない予定だからw(←たぶんコレが無理っていう……笑

 
あーでも思い出つくりたいな…24日…。
 
谷山紀章がいないと生きていけない!
絶対だ!!



爆弾メンツ面白すぎだろwwww

ほんとにちょろっとな谷山紀章だったwwwゲスト出演、歌って喋って~な感じでしたよ(p'w`●)
慟哭ノ雨!!
めちゃカコヨス!!・+(*>v<*)+・うきゅ~

実わパピコさん今日初でした慟哭ノ雨。ザァザァ
テンポ変わるとこが凄いイイ!!!ヽ(p・v<◎q*):.+
KISHOWー!!!!!
KISHOWー!!!!!
賢プロのときより若干卑猥度減。笑
いいじゃんいいじゃん もうオープンでいいじゃん笑
昌也とかちょー可哀想だったよ笑
エロないのに…しかも今回ボケやらされていっぱいいっぱいで笑えたし
かっぺぇハアハァ!!!!(*´Д`)=з
なにあの子なにあの子カワユス!!!
みっちゃんと声優界の可愛い2トップとか言ってるwwww
う ん か わ い い (´∀`) 

ホントに連れて帰りたくなった

いつの日か宮野真守と出演される日を夢見て生きていきますね
そんなことされたら私困る
私死ぬ(笑顔)

それと皆様比較的スーツが多くて困りました(*´w`*)
神奈さんのスーツ姿が見れて嬉しかった。私神奈さんの歌声めちゃくちゃ好きなんだ。
でも今回わかっぺぇでした。あの人凄い。魅せ方巧いし何もかもが凄すぎる。歌泣きそうになった。トークも面白いし。爆弾組の一人ですwww

で、歌と言えば昌也と平りんのデュエット。
ハモったんですけど?
ちょーうまいんですけど?綺麗だったんですけど…!!かなりかなりかなり(3回目)ときめいた(ノω・`)wきゅうん

 

 

ん?KISHOWから脱線してますね

彼…というか彼の隣の某e-ZUKAもブログで反応を見た、発言^^^^あの雰囲気だとたぶん一緒に見たりしてたんだと思う笑
アニメに合うのか?とか書いてあったー笑とか言っていたよ!

正直GRAN RODEOを応援してる私なので彼らの歌わ全てツボです。受け入れ体制MAX heartです。
慟哭ノ雨!本気イイです!
あのテンポ早くなるとこがホントイイ!死ねる!絶対!
ライブ絶対行きたい。
一番後ろで飛びたい踊りたい。本気で。
仲間募集してます笑

 

ちなみに爆弾組は
成田さん岩田さん小野坂さん杉 田 w
とくに杉田w面白すぎですよね爆笑
エロイイ声で面白いことバカなこと言うからたまらん。
成田さんわ…うん。保志くんっぽいって言ったら伝わるべ笑
夜中に賢雄さんの部屋にルーム電話かけて、名乗る前に受話器の向こうでいきなり歌い始めたとかww
賢雄さん受話器置きっぱでシャワーとかww
成田さんずっと黙って聞いてくれていたと勘違いしてたとかwww(どんだけ歌ってたんだよ爆笑

なんだかんだで賢雄さんも便乗して歌いだしたとかwwww
 

 
あともう一個。浪川さんがカード持たずに部屋を出てしまったらしいよ笑
焦ってドアノブがちゃがちゃやりながら「あー!!」とか叫んでたらその部屋成田さんだったらしいよ笑<どんだけテンパってんだよ爆笑

しかも!成田さんもやっちゃったらしいよ笑

で、杉田さんが25日にどっかのヴィジュアルバンドのライブにゲスト出演するとか言っていました
興味ありますね(*´・艸・`)杉田さんw

幸せと不幸

20061209133831

なんか沈むこともあったんだけど

この子来たらはっぴぃになったwwwww

私 猫ちゃん飼い始めますね☆☆

ペルシャの血が混ざってるっぽい白い子猫ちゃんどす(●≧艸≦●)

かわゆすぎてイきそうでーす!笑

名前まだ決まってないんだぁ……女の子の名前用意してなかったし!!!笑

観鈴わ?
って言ったら弟くんにダメ出しされたε=(っ;_ _)っ
ひどいよ弟くん…(´;ω;`)


どうしたらええねん笑
3つ日記書くとこあったらどうしたらいいですか?笑

なんか色々めんどくsiなんて言ってないよーwww

私 日記書くの 腸すき!(誤字www

 

 

イベレポ書いてないなー…
ヘロQわ書きたいと思ってるんだけどネ
書けないままでいたらごめんね(´;ω;`)←先に謝りやがった

 

 
なんだか最近、ファンとして有名になる。とかいう事に戸惑いを感じる…笑
周りすげぇんだなっ て改めて思ったりするの…笑

恐縮ですよ私
恐縮しまくりマンですよ

だからがんばるね

内面ちょーチキンだからむしろ鳥肌実だから(笑)外側だけでも強気で行きたいですね
と思うわけだったりするんですよ
再放送やってる"やまとなでしこ"見てそう思った。(なぜ

友達でいてくれてありがとうございます
みなさん…。.*:・゜ヽ(*´∀`*)ノ・゜。+:・.

キラ・ヤマト最高!

…ん?電波悪いな…

だからダーツやりたいです

………?

いや、ね!
最近またダーツに懲りだしてね!
なんとなくルールわ分かってキタんさ!
トリプルとかダブルとかブルブルとか!(お前が寒いわ

でも一人じゃ行けないからさ…ぐすん
カードも持ってないしさ…

だから今月のニュータイプわ手に入れたい(脈絡皆無

キラ・ヤマト最高!


バカぢゃないの
バカぢゃないのwww

テニスとかバカぢゃないのwwwwww

どうもこんばんわ

トイザらスのCMヤバくないか?
夢があるようでないよね… 私まだ子供でいたいな笑

そんなパピコさん風邪引いたかも…
鼻水……ううぅぅ

くしゃみが出そうで出ないのマジやめてwwww
それで鼻水ぐちゅぐちゅになるのマジやめてwww

もどかしくてくすぐったい痒さで思わず「うにゅ~」って言ってしまうのマジ勘弁wwwww

ううぅ
うあぁ……くしゃみ出るなら出ろよ…!!!!

 

 

 
ラーメンズのためにみくしぃ再び入ります笑

20061204115418

やってしまいました。

私金欠。金穴。
交通費で痛い目みてるのに軽く3万のお買い物?
‥怖いわー(苦笑)

賢プロ。


(*ノ∀`*)
まじ笑える

てか谷山紀章の声援が他の誰よりも凄かった…!
夜の部めっちゃテンションあがった
あのサービスは杉崎が降りたんだと思う。っていうか本当にグ●ジに見えた
卑猥以外のなにものでもない・ぜ☆
いやらしくシャツをめくり挙げるnハァアッ腹筋ー!!!!上半身1/3は見えたん違う?いや1/2?(ヒィ!!//;)
ちょ…(*ノД`*)はあはぁしてしまうがな!!意外に細い☆萌。
パンツの中に指をいやらしく入れるnファアッ脱ぐんですか?
本気で期待した(バカ)

(*´∀`*)たのちかったwww

で。

出がやばかった(爆笑)最初私わみゆき(犬)に気を取られてましたけども。

悠麻さんを愛故にUNKO呼ばわりwwww
素敵無敵面白すぎwww

ほんとに凄いよ笑

あ~ぁあの人の犬に気を取られてなかったらなぁ~。笑
てか皆様がそこまで行っちゃうと思ってなかったもので…笑
見習いたいですな(*`艸´*)☆

参加された方々お疲れさまでした!
ありがとうございました!
あとで噂のりほ姉(笑)リンクさせて頂きます♪

んじゃ
今日わとりあえずこの辺で~☆

K-1!K-1!



OPにセロが!!!!!
サプライズだわおかっこいすー
・+(*゜∀゜*)+・
セロまじ好み。
ちょーぅかっこいーぃ(*´・ω・`)vVV

用事があって途中までしか見られないけども。

じゃ。


また最後の恋をして

だめだったァ。やっぱり終わらなかったよグスン。グスングソン。

今日の日記は何だかんだで谷山紀章の話だったりする。



そう。言い忘れてたっぽい私
舞一夜とか観てきたんさァ(*ノ∀`*)うっへ。(……え、のろけ成立してないよ)

時をかける少女はギリ上映終了で来年までおあずけさーぁ

で、結構、 泣  い  た な 。

もちろんネタになる部分もあって微笑ましかったんだけど(天真がひとりであかねを守るという意気込みに軽く結婚願望?とか突っ込み入れたりね)

無  理  だ  っ  た  な

多季史好きすぎで悔しいよ

優しすぎだよ
過去やばいよ
喋り方神だよ

うちら泣きすぎだよ(笑)

4人全員バカみたいに号泣だったよ

゜+.(P□`q).+゜
゜+.(P□`q).+゜
゜+.(P□`q).+゜
゜+.(P□`q).+゜

えぐえぐえっ…おえっ(汚)

やべー
泣くしときめくし切ないし愛しいし私軽く鬱入るし、で多季史がいけないです全て!あぁそうさ!
多季史萌えッッ(●´Д`)=З=З=З

何がいいって性格だね!
櫻井さんホント巧いね
巧みだね巧み。
危うく結婚したくなった
ちょっと本気

「濡れるぞ…」
キタ━━・+(*゜∀゜*)+・━━!!
濡れるぞ入りましたぁ!流し目いただきましたぁ!

「濡れるぞ…」
キタ━━・+(*゜∀゜*)+・━━!!!
再会きました!ふたりの距離が縮まりましたぁ!

「あかね…」

っ……!!//////

く…ッ!

ハァハアハァ…っ
呼吸困難だー!映画館はモダモダ出来ないからつらいよ!!
ハァハァしてる間にも切ない展開になっていき…涙で季史さんが見えましぇぇん!
なんだよふざけんなよ
鼻声になっちゃったよ
何、呪詛?恋と言う名の呪詛?(呪われるんか)
そなたって呼ばれてみたいな。コンマ0.2で恋に落ちる度MAX!!

でもちょっと病むんだよなぁぁ…
ゲーム舞一夜やって幸せになんないと鬱入りそうな自分がいるあたり気持ち悪い私…困ったなぁ…(苦笑)
鬱も愛だと知ってくれ。笑
(*´Д゜*)ズキュン!!!!ウハ!!

川上さんもやばいす
。゜:(*ノД\)゜。ホントいい!!
好きホント好き。
泣けるね川上さんボイス…おうおぅ…涙



余談。
始まる前にアンジェのDVDのCM流れて軽く・+(*゜∀゜*)+・ってなったのは秘密です紀章さんwww

そして私 谷山紀章のアレコレまだ聞いてないwww
いや いつでも良いんですよね正直。
愛わ変わらないから許してね

なんかもう ドキドキしちゃって (言い訳)
いやいやホントに笑

凄いっす
かっこいいっす
今よりもっと、ちょーちょー有名人になって欲しいっす
でも距離の近いイベントを頻繁にして欲しいっす
写真集とか出して欲しいっす
裸でもいいっす
嘘です
ちょっと嫌っす

袋とじ谷山紀章

うわー 見たくねー|||

性裸ー服と気管重。笑(うまくねぇよ?大してうまくねぇよ?)

あーでもすっごいスマイルな谷山紀章とか写真集で見たい。
そこに価値がある

スマイル\0じゃない男ってかっこいいよね。真面目に。(は?)

今度、いつかでいいから歌詞に「そなた」って入れてくれませんかね
雅やかな歌聴きたいな
それでいて卑猥な歌詞だったり
切なかったり


「そなた」

MAXイける!!!

 | BLOG TOP | 


