
最近怠ってるなあ

ごめんね(いろんな人に 一応笑

プリズン・ブレイクに今ハマってて
TODそっちのけでハマってて
っていう毎日
あともう少しでBox1見終わるから-!

ロケパンかあ。の前に私みな実ッティーのLIVE。楽しみ(●´ω`●)でもまだ休み取ってない。FUAN☆

ロケパンの方、申し訳ないけどパピもピンヒールしかなくて…!!泣
靴二足持って行けたらいいんだけど
荷物になるの凄く嫌だったりするから
忘れてなくしたりするのも凹むしな

てゆか前に詰まって広くなった後ろで飛ぶのがやりたかったのに定員数ギリギリどころか詰め込む形なんだって?
や め て く れ よ
夢がorz
がーん

GRAN RODEO早くアルバムださねいかなあー!!!
今はなんだかんだでみな実ちゃんの歌にじーんときちゃう感じだお
KISHOWに負けずいっぱい聴いてるしww

でわねー!!


GRANRODEO新曲


遅ればせながら
慟哭ノ雨を買いました
生写真。KISHOW遠いな!!!!笑

いやぁー!
ね!
慟哭ノ雨が2番目くらいに盛り上がるんじゃないかと思うんですが!あたしが!
あたし個人めっちゃ盛り上がりますよこの歌(っ´∀`)=⊃フッフ-
大丈夫かな∑(;゜ロ゜)y
体力つけないと…(゜д゜;≡;゜□゜)
1番わケンゼンかな笑。今のとこwW+゜

歌詞もええよね
さすがだ
蛇神様だ
雨に打たれて流されるプライドも
強いプライドだったりするわけで

手を差し伸べてとか
グッとくるね

 

 
そんな流れできた
シルエット
神々しいですね
後光が差してる!!!!!
イントロまぶしい…!!

歌詞が難しい
難しいよ
重みがありますお(´Д`)
こんな恋愛したくねえな正直、笑
当事者な立場になったときに聴いたら
泣きすぎて嗚咽な予感
つらい歌ね

すり減らした時間が愛だったことは確かなのに
もう戻る事ないんだね二人は…
つか抱き締めた痛みはどういう痛みなんだろうか
つらいのさみしいのうれしいのあたたかいの

経験したくねえよおぉうえ゜゜+(PД`q)+゜゜
でも今幸せなんだろうな

と思ったわたしでした

 

 

 

他報告。
総兄…
ニヤリ(*ノー`*)

エクつけたのらっ(●´ω`●)ノ
MAXMAXー!!!!!
骨盤まであるとか
きっしょいな!!
でもその長さ
SUゥKI☆

ヾ(・ω・。ヾ)


まいにち

谷山紀章

妄想してる

なんて

内緒だよっ


久しく悩んでなかったので
軽く
鬱入りそうだZE☆
こんばんわパピコです

もう本当に助けて

紀章から離れてリアルに恋愛するか

かなり悩んでるんですよ…
もおおおお
なんでこんな悩まなきゃなんねえんだちきしょうが!!!あぁん!?>口、悪いですよ

いやね
ひとりの人の言葉が
わりと
パピコさんの胸にきまして

分かりやすく言うと
ギャップ萌えしたんでしょう(わお

でもやっぱ頭の中で紀章さんの存在がなぜか、な ぜ か
でかくて(強調したくなるわ
ああああもうう
どうやったら
勇気出して前に
進めるんかな

決断できない
あんぽんたんパピコだからサ

ひとりだからおっかけって出来る事なんだよね私の中で
どっちかにしないとダメな気がして
本気じゃない気がして
困らせちゃう気がして
全力じゃない気がして

ホント今辛い

電話もかけ直せなかったし……電話番号しか知らないし…
罪悪感だし
傷つけないように早いうちから断った方がいいんかな
とか考えるけど
やっぱりあの言葉はうれしくて

好きって気持ちが生まれるときってどんな時なんだろう
気づければ最高にいいんだけど
わかんなくて

でもな ぜ か谷山さんいるしマジなんなん?!(切れ気味
泣きたいよ…
てか泣いてるよ…!
こんなに沈むなんて思ってなかったよ…!

困ったなぁ…苦笑

 

助けてほしいけど
スルーしてほしい

そんな心情。
これが乙女心ってやつか!!!!!!笑

 



エア・ギア新刊読んだぜー!!!
不覚にもイッキにときめいてしまった・・・!!笑
かっこいいぜ…!漢だぜ…!
亜紀人、も、も、もへぶあ(空が紅く染まるぜちきしょう
(゜д゜;≡;゜□゜)大丈夫!!?大丈夫なの!?アイオーンとワオーンな展開だったけどそんな感じで大丈夫!?(?)
私見てようか?!二人のプレイ見てようか!?よっしゃ任せろ
時よ!!!!!!>黙れ

私女の子ゎくるるちゃん大好きっ子なのでうふふ☆でした
リンゴちゃんもシムカたんも大好きだけど、くるるちゃんの頑張ってる姿が好きなのれすw
カズくん好きー>雅孝ポジションやね
アキトもアギトも大好きー>あの兄が…!!ウヒョォオw
そして何より佐安良が心底好きな自分…ミトメタクナイ!!wW

いやいやいや
パピにはもっと好きなやつがいる!!
あ の 機 械 類 ! ! ! !
あかん~たまらん~
あの細かさたまらんー!!
部品、部品が細かく描かれてるとこ見るとテンションあがっちゃう-wwハアハァしちゃうよお
フォルムに絡んでくる感じがマジたまんねえ-ッッ(*´Д`)=з
なにそのユニゾン!!!
機械と人のユニゾン!
かっちょえーーー!!!

 
あれあたし悩んでなかったか…?(ずーん
言っててへこんできた…

失礼します…


「つらい恋だよ」

 

キタァァアア
てゆーかこのせりふに激しく共感…!

(´・д・)ぎゅーってなることしか知らないのってさみしい…!!

淡い期待もせつない…!!

恋していなあ!

こんなこと言ってるのはアレだ
人に好意をもたれたからだ
出会いがないからさ
いきなりこういうことになると
困るよね
私自身ビビビッときた訳じゃないし
知らない人だし
っていうか彼のその勇気がたくましくもあって
うらやましかった

色々割り切っていかなきゃ

免疫つけなきゃ

しっかりしなくちゃ

怖がっちゃだめだ

とりあえず
同窓会したい(´・ω・`)友よ

 



近況報告
TODやってます
リオンの変わりっぷりに涙…(*ノ^`)
友情ってすばらしい

…ど-じん読みたくなる、なんて内緒だ、ZOooOッ


あいらぶ黒乃からのバトン(●´ω`●)UP遅くてごめんね。
思い込み且つ思いのままにお答えしたもうございます。(!)

レツラゴー(`・д・)o

 

続きを読む »


いろはにほへとが
素敵すぎて
やばすぎる
かっこいい!!
作品自体がかっこいい
13話とか鳥肌もんだったよ
いいねえ
燃えたねえ

ひとぉつ~♪ってやつサントラ入ってるんかな

それと
のだめ見たおー!!
原作もドラマも見てない人だったのです私
千秋様関サン心底愛しいね
あたしあの関サン大好物
どうしたもんか…

最近
よっちん
ちいち

好きで
浮気したいくらいです<今更

コードギアスで福山潤に耳元で囁いてもらいたい<切実

夢はでっかく希望もでっかく

谷山紀章は歌ってるときが好き<うふ

 

杉崎和哉のライブ激しく希望

 

 

 
超音がいいヘッドホンで谷山紀章ソングを音量MAXで聴くとheavenにイける
腰にゾクゾクきた
本気やばいwwwwww

恋する瞬間



やあべえ
人が恋に落ちる瞬間を初めて見た…!!

私にもくるかな!?

今んとこ紀s(帰れ

何だよー
実ゎ名前「山口 県」のくせにー!
刺客だろー!笑

こんばんは
いつもくだらん、しかも最近谷山紀章話じゃないブログに来て下さっちょる方々
ありがとう
いろいろごめんなさい
ごーめんなさいッッ

タイトルこんななのにね…(ほんとにね

それでもあたしは谷山紀章が大好きで

感情高まって泣いたこともあったし
今はイベントにも縁あって参加し続けているせいか逆に欲ばかりが強くなって
一人で凹んで考え込んで
正直作品に携わってる紀章さんじゃなくて
谷山紀章本人が好きで好きで
どうしようもなくて
それが谷山さんの良さで
だから好きになったのかなって

色々考えた
頑張りたいことが出来た
わたし
谷山さんが誇れるようなファンになりたい

私の道が変わるまでは
かっこいいファンでありたい
それがどういうことなのか自分でもよく判らないけれど
これをあたしの今の谷山さん目標にしていきたい

よろしくしてね(´・ω・`)wW
 

なので赤西くん、かつーんに戻ってきてください
亀梨くんの隣はあなたなんです<シネ

∑(*゜ロ゜)y

TAKADA BAND
作曲飯塚昌明なんだけど何で黙ってたん?(は

私BLUESEED大好きだったんだけど何で知らなかったん?(は

んもお、いけずー.:゜ヽ(*´∀`*)ノ゜:.<…

20070107202247

復帰したんかいな!
と思わず購入。

雑誌の中にゎ彼らゎいませんでしたっふ

「さん」くれろ!


最近よく流れますね。

 

ややや。違くて
みました。F4!!
花沢類 白が似合うな!!王子様だよなんだよ小栗くん!!
Summer Snowの頃が懐かしいぜ。

てか 懐 か し す ぎ る
  生  田  斗  真
これでしょ。衝撃1。
あの役わ萌えたなあ。
ヘタレ、メガネ、モデル、秘密、黒い
ジューシーだぜイエァ!!

でもわっかんなかった正直。ぶっちゃけ、こいけてっぺいに似てんじゃね?誰だ?とか思ってた衝撃。
時が天才てれびくんで止まってた系。
ホント色々ビクーリ。
松嶋菜々子セレブ過ぎて違和感とかねwwwダントツの存在感WWWW

とまぁ、きゃぁきゃぁ騒いでたのゎそん時のみで今はもうコードギアスで頭がIPPAIな私KANPAI。

ちょぉ、無理でしょあの展開。
私好きでしょあの展開。
ルルーシュの素性見え隠れのシーン
やばいっしょw
coolにキタっしょw
おなご3人の感情見え隠れもやばいっしょ
オイシイっしょ
出来れば私も参加したi(無理)

ルルーシュいい奴。きっと誰よりもいい奴。

で!!びっくりあの子のG行為。衝撃2。
うっええええええ
うっう動きが…!!
えろいですお嬢さーん!!声ないの余計に、ねぇ。
「…ううん…何でもないの」
おっ
おお
ほほほほほ(危)

衝撃衝撃でした。
ネタづくりうまいな。笑
つか、あの子どこに向かってイくんかな…(気になる)

ソニー!!!!!

20070102214604

。.*:・゜ヽ(*´∀`*)ノ・゜。+:・.


おめれちょーWWヽ(◎'v`◎)ノwWW

ガキ使SPで爆笑してたら年明けてた。
久しぶりにカウントダウンしない年になりました
気づいたら0:02だよ切ねー笑

毎年近くの神社で友達と騒ぎながらジャンプしてたのに…<Gacktか

やばかった。いきなり初笑いで迎えたからね。
死ぐ!!悲鳴に近い笑い声出たし。
ジミーゎやばいと思う。ホントに…爆笑
ものまね古今東西とかも大好き。

ショウヘイも繰り返しやめてほしい!!
笑いたくなくてもハマっちゃうから!!!!!

ココリコの遠藤さんとツボが似てることが分かったよ。あー楽しかった。
このあいだの 松本人志のすべらない話SPもあって、なんだかダウンタウンが濃いですた。
す べ ら な い 話 S P や ば か っ た よ ね !

前やってたときゎ2回くらいしか見てなかったんだけどさ、
あ ぁ も ぉ ー

おもしろすぎるッ

DVDめっちゃほしいわ!!

リチャードホールも見たいな
未だに忘れられない柴田さんの頑張ってるコント笑

アレ私お笑い語り過ぎじゃね?

 

そんな感じで…お笑いを身近に感じ新しい年を跨ぎましたって話。(!)

谷山紀章を望むなんて出来ないから

笑って年を越したよ

今年もよろしくお願いしますヾ(^ω^ヾ)
良い年にしましょうねWW(´∀’艸WW.:゜

 | BLOG TOP | 


