
ここからテレパスを送ります(ネットワークです)

トレンチ、長めだったね
長いとさ、オーバーニィがタイツみたいになるんですが笑
ま、いっか!うっすぃのでSexyにしてみるね(鏡越しキモいな自分☆)

と、なんやかんや足の太さに不満垂れブーしながらトレンチマニアになりたいと思ってしまった
はう(´・ω・`)

 

----------

パンダP見れるよとめさん
パンダP見れるよとめさん
パンダP見れるよとめさん
パンダP見れるよとめさん
パンダP見れるよとめさん

消えてたじゃん?

あったよとめさん!!!!!!!!!

大爆笑だよ!!!!!!

ありじごく大爆笑だよ!!!すり鉢状だよ!!!!

ひひ~んじゃね?ひひ~んじゃね?

はぁ´・ω・`笑った

 

-----------

ボレロジャケットほしいすなあ

あの黄色のちょぉかわゆい

CECILまいしてぅお

らーぶ

----------

森久保さん多摩美中退だったんだ
キロンキロン
ラーメンズの一年後輩な勢い
キロンキロン

はう´・ω・`はうはう

 

とりあえず私わ未だに紀香と陣内の組み合わせが不思議でならない

 

ムーディ勝山で癒されたいときってあるよね
右から
右から
何かがきてるー


爆笑

20070222213112


友達から送られてきたww

ちょ、むっきんまいしてうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2月18日。


私だけの日記です
ちょ-私事です。あしからず(あしかりません)

1時間寝坊して準備に焦る(ま、どうでもいいね)
現地にわ11:30頃着いたよ
1番最初に会ったのわみやこちゃん。髪型可愛くてちょ-似合ってた!
キムちゃんにも会った!!うふふー!相変わらず可愛かったなぁ!
傘借りて(ありがとー!)夏樹さんを見つけた(目立つな☆)
あのイラストわ神!きしょおさんが可愛くなるのわ彼女の腕にかかってる気がします笑

エノキちゃんと雪っちょも一緒にいたねー!かわいいのに大人なオーラを持ってるですよね、面白いし!スティッチもちょーかわゆい!きしょさん、ギャップギャップw(@´ω`@)うきゅうきゅ

そしてふぃあさんとお友達のさくちゃんさんに出会った!ETの話(爆笑)と携帯話が印象的!だって私au大好きっ子なんだもの!!!(アップデートの重要なお知らせが届いたよお)
今週末もカーテンわ閉ざされてるのかしら?笑

そしてゆーまさん達が怖くやってきた(私絡まれたと思った笑)いや、実際わ全然優しくて怖くないんだけども(^ω^)、(^ω^)
ゆーまさん、忙しいカンジだったね!お疲れ様!!私少し秘書っぽかったっしょ!(荷物持ち)
お花とってもSexyで綺麗だったよお!!あと、宇宙一リアル妄想(ドリーム)が得意だという事がわかってよかったょ。この(σ´v`)σエロス!!!笑
りみわやっぱ豹柄似合い過ぎだよねーえ!友達は山田優ですみたいな(←分かりづらい)
彼女わすんごいカワイイということがわかりました。
ぴとっ、て寄り添ってくるんだよ。
かわいくね!?でもゆーまちゃんにわSなんだよ!すごくね!?>多分みんな分かってる
Nightわ死ぬほど楽しかったねー!!!!!!!!!

あとのみんなとわあんまり喋ってないよお!(´;ω;`)ぐすん
流れで挨拶出来たくらいだった!
つか渉矢さんに挨拶してなくない?私!!がーん|||orz
りほ姉にも会ってないYOoo!!がびーん|||orz
思い返せば茉奈ちゃんともあんまり喋ってないし(ノ_<)。てか最初以来全然会わなかったね。ぐすん
遥葵たん!歩くの必死だった私たちジューシーだったように思うんだけどどうだろう!!笑
こいのさんと祥ちゃん連呼したし、お冷やも飲んだし!!!よし!!!!
たまさんの乳わがっつり覚えてる!!(/´∀`){Sexy!!!!!!!!)
十波ちゃんの乳を触ることわ私の義務でありまして。本人嫌がっても譲れない!笑>え
今度わもっと喋ろうね!
鄙希さんとももっと喋りたかったなぁー!鄙希さんもSexy!!!!!!!!!!私大好きなんです!!!(告白)美人Sexyハァハァハァ
卵羽ちゃん!可愛かったー!やややぁ!うち地元帰ると卵羽ちゃんみたいな友達多くてさ!!
多分とめがいたら咲いてたと思うよ!(/´∀`)ノ"
つか後半サリウムが邪魔な位でしたなぁ(●>ω<●)8{KISHOW-!!!!!!!!!!!)←お前だけ
ほんとにほんとに楽しかった!
そして初めてグレンしゃんと喋りおったもうした!
祥ちゃんとこでぴょんぴょこ跳ねてて可愛かった!!谷山ファンわ祥ちゃんの登場にもテンションが上がる(´∀`)と思たよ笑笑

カタカナのユキちゃん、声掛けてくれてありがとー!!携帯止まってる発言にまたかよwwwwってなったのを覚えてますww
まとちゃん!相変わらず顔ちっちゃくて細(゜∀゜)いよー!ぶっちゃけ森久保さん見たとき真っ先にまとちゃん思い浮かんだんだよ笑。まとちゃーん(/´∀`)/(←意味もなく呼ぶな)
ちなみに私も古泉のCD買ったよー!(あれはヤバイね)
懐かしいMちゃんやNちゃんにも会いましたっふー!!!ふー!!!

 

そして肝心な谷山紀章ですが。
どうしたの?ってくらい雰囲気イケメンなわけですよ
気持ちよさそうに歌ってて楽しくって盛り上がったわけですよ
そんなカンジです(…ええぇぇ)

やっぱLIVEわいいよーお!!!

ありがとうございましたッッ(●´>∀<`)



思い出した

谷山紀章わ優しい

 

涙が出るほどに優しすぎると思ってた頃があった

今わどうなのって感じに聞こえるね
今わ優しさを感じる機会がないだけなのです

きゅんきゅんさせろよ谷山紀章!!!!!

 

こんばんは、今一番ナイーブのCMが大好きなパピコです
その揺れに感動だよ海草くん!!!!!
私もあんな風に揺れていたいです(そしてナイーブでシャンプーさ)
いやいやホントに…あの子のあの動きとあの演技はプロだと思う
凄いイイよ
って、どこまで引っ張るねんこの話、と思いつつもうこの辺でやめとくか変態だと思われちゃうから、ね(遅いよね何もかも)

バイトから帰ったら弟に、人間関係力テストをやれよと言われました
ええ。アレです。
乗り気じゃなかったのに始まってからわテンションアゲ♂アゲー♂ンで解答してました 楽しい!!!
指数112だったよ!!人間関係『充実』だったよ!!(テストする前から分かってたじゃないか)
なかなかの成績でした
やったね!!全問平均以上!!
それにしてもどうして土田さんわあんなに面白いんだろうか
徳井さんわどうしてあんなにスーツが似合うイケメンなんだろうか
この謎は永遠に解けないぜ…(そんなに深刻じゃないぜ)

そして最近の私の2次元えむおーいわ
ヴァン。

はぁぁあ(惚)

報告


サイン会のハガキ来たよお!!

20070211130238

行ってきましたっす!!!!

かなりあっという間に終わって、最高に楽しい時間だったです!!!
終わってから聞くと、あ~ここでみな実ちゃんあんな風に踊ってたかなーとか、振り付けとか空気とか思い出します

かっこよかったし、綺麗だったし、Sexyだったし、可愛かった!!!

ああああぁ、本当にあっという間だった…
アンコールともう一回なんてテンションageまくりだったお!!最後だと思ったら泣きそうになったし
ありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

最後のファンの音頭取りに感動して、いいなって思った
そーゆうのGRANRODEOでもあったらいいなとかさ
でも飯塚さんの紹介で後ろの人が「RODEOー!!!」って叫んでたよ

いいなぁ、live。
来週も楽しみだ!!
盛り上がろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

束縛、ハガキ来ない系…(´;ω;)

バトンだぜ!


お食事楽しかったです!!!

そんな感じでバトン行きまーす!

 

『音楽バトン』

空たんから☆ありがと-う!いつも遅くてごめんねっ(>_<)

●通常着信
効果音3
└黒電話みたいなベル音
リリリリン♪みたいな

●メール着信
EVOLUTION<ハマリすぎだろPB
ちなみにお知らせ受信わシーズ・ワーズ

●目覚ましソング
慟哭ノ雨<やっときた

●やる気が出る曲
Go For It!

●泣ける曲
青空
└問答無用に泣ける

レジェンズの挿入歌のアレ<タイトル分からん

●ストレス発散ソング
GRANRODEO全般かねやっぱ

●寝る前に聴く曲
最近わfa。みな実ちゃんで癒されながら眠りにつきたい(たいのかよ

●結婚式で流したい曲
安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?

●一番印象に強い曲
調和
└銀色の髪のアギト

●カラオケ定番曲
ネオロマ
└盛り上がるね。ジャンル違くても(オタク前提

●10人に
ぉ暇な方ど-ぞ(´p≧v≦`)p

こういうのって明日にわ全然違ってたりするよねwwwwww

日常


こんばんは
最近姿をくらましております
くらますっていう使い方あってるかい?

元気です

新・たにやまきしょう、まだ見れてません
あたしどんなんでも好きだから気にしなくていいよ
└偉そう

マイケル・スコフィールドに愛御中な日々を過ごすばかりです<どうしよう

地上波でわ16話でした3年前の話。全ての始まり。
かっこよすぎるだろマジで
やばいよ
本当にハマリすぎてやばいよ
わ た し が

早く谷山紀章を拝まなければ・・・・!!!!

 

明日わ(今日だけど)、例の最強メンバーでお食事です。またまたN岸さんいないけどね!笑
なぜか食通になるんだよね
オイシイとこに連れてってくれます
喰いまくるぞ!!!(ダイエットわ諦めた模様

つか174㎝で40kgないモデルとか凄すぎだよね…!!
ラクスが160㎝で46kgくらいっしょ?(2次元キタ
ステラの43kgでちょっと、ん?って感じなのによー(2次元キタ

174てあんた!!

拒食症とかありえん
うまいもん食ってなんぼな世の中やで!<間違ってる

はぁ、ダイエットしよっかな…
└だから喰うから無理なんじゃん自分orz

DEATH NOTE<最近の携帯わデスノ現象にも対応しているらしいよママン
映画DVD出るね
アニメの方のDVD2巻欲しいんだけど(目当てわフィギュア)地元のメイトさんに予約のアレなかったんだよ
セツナイナア
金ないから買うなってことなんかな

あ!!
PS3でガンダム無双出るんだってね!
どうなんかな?!
難しい操作じゃないからパピにも出来るかな!?
でも、10年早いんだよ!!な三木さんが欲しいとMy弟が言っておりマンモス<のりぴーか!

安くなったらアーマード・コアやりていなあ(おっと

あかん

20070207095331

うちの子可愛すぎる

ベッドの真ん中で寝てたら私端っこにいって寝ます

「この猫、イタチみたいな動きするよお」
BYママ上

 

 

前記事でマイケル・スコフィールドがマイケルスになってる
ごめんね笑


皆様盆粗和~w

Fantastic arrow聴いて頑張ってます(何をだ
みな実ちゃんの乳に包まれたい(*´Д`)おんなじ女の子だから言えるもーん

ココロノカケゴト元気出るね 笑顔になるよ
超特急でー終わらせてー行くからねー
待 っ て て ね ー が好きwwとてもカワユイのだ

人魚姫もすてきな歌詞で好きー!
もしかしてみな実ッティー前世人魚だったんじゃね!?みたいな
グッとくるねー。
グッときてハッとして。みたいな!!(違
ややや。人魚姫セツナイ(´;ω;)
硝子の小瓶もセツナス(´;ω;)

affectionテンション上がる系
今日の夜も
 寒 い ね  … ここね!!!カッコイイー!!

でも一番好きなのわある冬の日の午後とboyfriendかも

ついでに、桜の光の中でのページのみな実ちゃんが一番好きです(聞いてない

楽しみーっ!!!

-----

思ってたよりピンヒールでのStandingわ大変そうみたいです
自分わ我を忘れてはしゃがないから大丈夫だと思ってたけど、濡れ衣着せられるのも嫌なので別に持っていくことにするね!嫌な思いもさせたくないしね!!楽しみたいしね!!!
てか私、長時間のピンヒール立ちわ出来ないんだった!(痛くて死ぬ
とめと行ったBLITZでのブーツ立ち(低めのピンヒール)わそら痛くてライヴどころでわなかった(学習汁)
寒さ痛さよりもオシャレが優先事項になっちゃうからダメなんかなあ
服に合う靴、って決まってくるしねえ
頑張ろう(`・д・)o(何をだ
持って行くのもオシャレブーツで!!!!!!!笑<持ってない

-----

遥葵たんもプリズン・ブレイクにハマリそうなので(決めつけ笑)私パピコわ嬉しさのあまりマイケルス・コフィールドがザブディスプレイの待受です!!!!!!!!!!!!かっこよすぎてクラクラです!!
着うたも日テレ系テーマソングEXILEですよろしくお願いします!!!!!!!!!!!(うるさい

------

私一回のまつげにマスカラ3本くらい使ってるんですけど、マキアージュからオーブにしました!(何報告だ)久しぶりのオーブです!!
トップコート付きなんだけどギザツヨス!!!感激だぜオーブ!!愛してるぜ!
でもまだ多く入ってるのでべっちょり付きます!!もったいなくてティッシュに押し付けられません!!!!!!!!!!!!!!

-----

モテ期再来!
明日死ぬんかな!;;;


【誕生日バトン】

1.あなたの誕生日はいつですか?
3/26

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
井上和彦氏といっしょウフッ。
春が好きだから自分の誕生日好き-

3.理想の誕生日プレゼントは?
夜の遊園地貸し切りとか(夢見すぎ

4.現実は?
友達からもらったり!ありがたい!
私からあげてたかな…あうッ

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
全部思い出!!18年間の刻み込まれた思い出なのさ-!!!

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
え、たにy

7.人の誕生日は覚えている方?
…覚えてni
長く付き合ってる人の誕生日わ覚える体でwwwww

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しい
10年ごとにもらいたい
ロマンチストですから
本当谷山紀章がうらやましいよ

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい!

回ってる…よね?

 | BLOG TOP | 


