
2回目は
谷山準備ー!
OKー!

 

どうも毎度ご無沙汰な挨拶をしております
うっほほーいパピコだよー?☆←あ

 

今回の参加Event
君らじ感謝祭
前乗りして行った訳ですが

Kさんになんで前乗りしたのかを聞かれ
りみと口を揃えて
「え、この服買うため」

って言ったら

バ カ じ ゃ ね ぇ の

ちょ

冷たいんでないのww

会った瞬間
SHINEYO
だからねwww
好きだぜ☆そーゆうの☆

「風邪引かないようにね、…お前らは風邪引けよ!!ったく!」

好きだぜ☆そーゆうの☆

いつ見ても肌がキレイだKさんよ

 

そんな感じで始まりました君らじ感謝祭

マンネリ化してるって感じたかもしれないけれど
あたしはあのマンネリさも大好きなんです

帰ってきたーって思うもん
本当の家族って感じがするもん

超☆DAISUKI!!!!!!!!!!!

でも若干動いてない人達が目についたかな
後ろから見ててそう思った

でも楽しくないって雰囲気じゃなさそうだったからいいんでね?w
パピもそんな激しく動いてないしねw

 

今回はメイプル授業、ライブ
メイプルの内容ゎmixiでちろっと書いたよ
マジ爆笑

正直言ってい?

谷山紀章
全然キモくないから!!!!!!!!!!

あたし引いてなんかないから!!!!!!!!!
むしろアレかなり好きな谷山紀章だから!!!!!!!

ぶっちゃけ私も中学生みたいなバカなテンションで生きてますから?
あーゆうの大好きなんさね!!!
あたしもマジバカ
絶対日頃からやるもん
メンゴやるもん!

あの公開セクハラだって

全然ノれたwwww

引くところなんか一個もなかったwwwwwww

ティリンコ☆
とか(b>∀<)bうほ!
ティンパニー☆
とか(σ>∀<)σうほ!

みな実chanうっほほーい愛してるー!!<危

ジョイと勝手に盛り上がってる時とかマジ好きだもんっ
みんなに言わせてたとき
ちょー叫んでたもんわたし!

んもう☆楽しかったよ!!

やっぱり君のぞファミリーゎいいなぁ(●´ω`●)

ワイルドの振り全部覚えたいんで早く映像化して下さい
絶対いつか踊ってやるんだから!!!!

そんな話をしてその日の夜

りみと異様に盛り上がったっていうwwwwwwww

そこから脱線して違う話で異常に盛り上がったっていうwwwwwwww

 

バカばっかwwww

みんなとも会えたし!
写真も撮ったし!

満足かな!!!!!

関わったすべての人にありがとう!!!

一人残らずありがとう!!!


りんこ
がんこ
とんこ(不具合)
うんこ

↑これ分かる人はラーメ●ズが好きな奴ww

 

『ありがとうございましたっ!!』

 

 

とりあえず
パピコさんゎ
GRANRODEOまでEvent納めの予定です!


春の新番



いいけど

コードギアスコードギアスコードギアスコードギアス
コードギアスを待つ期間も幸せだったり

何回コードギアス言うんだ、と

グレンラガン見たよー
下アニメと解釈してよろしいでしょうか
ドリルアニメだったよ
寧ろ
突いて突いて突いて突いて突いて
なアニメだったよ

でも
面白かったよ!!!!

私好きだなー

一話の最初のあの人ってシモンなの?
「俺を誰だと思ってんだ!」
って言ってた奴

カミナいないの?
ねぇカミナいないの?

で、二話でカミナが
「俺を誰だと思ってんだパーンチ!!」

別に良からぬフラグ立ってないですよね?
はぁ、SINPAIヽ(;ω;`)…

ヒロイック・エイジも一話見たよ
このアニメも上半身はだk
野性感溢れるこのアニメ
スケールでかいし
続きが楽しみでーす

GFはもう…
Nice quality!!
しんごかわいいよしんご
\(^O^\)(/^O^)/

三国志
Nice HOMO!!!!!
AEGI IPPAI MAMO SUTEKI MUTEKIィ!

HOMOクサイのとか大事だよなぁ(全力で間違ってる!)
あとやっぱ声優だよなぁ(イエス ユア ハイネス!)

あとは録画してあるキスダムとかOver DriveとかDTBとかがあるけど見てません

ロミジュリ見てみるからね!

イタズラなkissアニメ化希望(・`д・)ノ
入江直樹に命を吹き込んでくれ\(^O^)/
そしたら声優オーディションに私審査員として参加したく思います。譲らねぇわ

バカな妄想いえーい☆

審査で言わせるのは
冷たいセリフと怒ってるセリフと
ラブなセリフ!!
決まりねっ

いえーい☆

入江直樹好きすぎ病!やまいやまい!

IEーI☆

私キモいとウザい!

知ってる~~☆

 

=============

君らじ感謝祭参加ですー!
よろしくお願いしますー!
りみ&パピコでサムカワジューシーしますんでよろしゅうww
前乗りいえー☆

 | BLOG TOP | 


