

6日ゎ皆様行かれたようなのであんまり書かなくてもいっかしらー★(笑)
スタンディングだったから若干気を取られあまり覚えてないってのが本音ですが(爆)

でわ、イきます!!
ブイ回ってないので割といいたい放題な感じでしたネ。特にみっちゃんとか♪浪川さんのことを、最近色気付きやがって!とか、皆お胸があたらないように気をつけて!笑))とか。
大ちゃんがオラ、ワクワクしてきたぞぉ!とか。ダメ大人ー!!

ッてゆーか紀章!!ライオンがぁぁああ!!!
エロイ!!!存在がエロイ!!!!(ナニを今更)大ちゃん!!紀章さん触りすぎ!!(ぇ)

夜の部のね…パンツがね…股間にね…チャックがね…

チャック・ザ・ジッパー!!!!!!!!

股間のチャックエロイ!窓みたいになってる!下りたらどうすんだ!!こんにちは!!(ねーやめて自分)

で!Fill my heart!!!DVDに残らないのなんで!!?
行ってない方にどう説明すればいんだー!!おバカー!
新曲も披露してくれたのに……
かなり好きな感じだったw
ちゃんとGRAN RODEOな感じだったよ♪

今回ゎたくさんの紀章仲間にお会い出来て嬉しかったです!!メルアド交換したりして幸せー★でしたw
パピコと絡んで下さった皆様!ほんッッとぉ~~にッッ!!ありがとうございましたっ!!!
あの人数で紀章に「大好きだ~」って言いながら特攻かけたいくらいに幸せでしたYo!(分かりづらいYo)
次ゎコルダですか?またよろしくですw(ウザいなんて声ゎ聞こえませーん^^笑)

慧ちゃん!!本当にお世話様でした!姉貴天使様っ!!このご恩ゎいつか必ず!!!!!!!愛してます~w

悠麻さん!あんなにたくさんの紀章をありがとうです~!!ニヤケが止まりません…。助けて!!まじで!!!(笑)

ミミ姉様っっw その日に見させて頂きましたぁ!!濡れまくりの夜をありがとう…!!!きーやんのお・バ・カ ですね(笑)

鄙希さん!ありがとうございました!ご一緒出来て幸せでした~w次回ゎもっと語れるといいな★また遊びに行きますね~!!

お泊りも楽しかったぁ!!ちょっとバタバタしちゃったけど萌えた夜って感じでよかったです


ってな感じで、皆様本当にお疲れサマンサでしたっ★



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/10-34b76bc1

 | BLOG TOP | 


