聞いて ねえ聞いて
S矢さんからアンケートとともに生徒会長に忠告が送られてきました

どうしよう!!!

幸せだ!!!!!!

アンケートだぁ!と封筒開けたらCDがね!!

S矢さん!いえ渉矢さん!!!

サプライズありがとう
ちょ、今から聴いてきます。

みんな!萌え萌えしてきますから!?待っててくださいと思いますから!(?)

待ってろすぎたこうすけ~!!






なんとか無事にアンジェ舞踏会参加が決まりました!ありがと茉奈たん十波たん!夜のみですが相手してくれる方よろしくおねがいしまぁすwwww

じゅうにがつはよにげするかんじでひもじいですががんばりまう。

りみ、ありがう。でもすっごいきになりまう。うひひひひひh




多分次回のブログわ気持ち悪いほどのBL語りです。ご注意あれ。

退却~~~!!!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/102-cb9e9419

 | BLOG TOP | 


