
ちょ…ッ、

スザクが転校してきたッッ!!!

ちょ…!!
(*´∀`)ノ
Σ(Д°ノ)ノ

今日のルルーシュよかったな(*´ω`*)
意外とあーゆう子なんだな(●´∨`●)微笑ましぃwwつかモエ?ww

C.C.(こんな感じだっけか?)の尻に萌えたのわパピだけじゃないハズ!!
ひかえおろ~名乗りおろ~(!?)

そうそう言い忘れてたけど俺ステの小西ね。ニット帽被って(多分ニット帽きっとニット帽あまりよく分からない(ぇ))その後ろの襟足の部分から、こう黒い長めのエクステンションプリーズが出てたよー!帽子をとれよ!取ってくれよ!って願ってたけど外されなかったナリよ。ヾ(・ω・。ヾ)残念プー

あとねー、鈴も潤くんも訛るから小西まで関西弁になっててウハウハww
下野くんと寺島さんはホントにラブラブなんですね
鼻血でそうになりました
で、萌えたのが寺島さんのチラみせ。黒いタンクトップをスカジャンからちらりと見せるあの数秒がたまらなかった。しかもライブちぅ。
歌い方がかっこよくて可愛いんだこれが(´∀`)でも何だな、ライブのときくらい客席立とうよ、って思ったさあ。最前の力は偉大だよねえ
あとね、メガネと前髪触られるのが嫌いらしい(笑)
下野くんがメガネに手をかけようとしたら「やめろよぉ!」とか言いながら嫌がってたの!!(ハァハアして!皆ここでハァハアよ!!)これが一回きりじゃないからヤバかった!
なんてこと!!萌えるじゃないか!!!寺島くん!!(一句読む感じで)

福山の潤くんは常に笑いっぱなしだった^^
新人声優さんの鈴木さんがツボだったみたい(パピもハマりました)
鈴わもぉうー!だーいーすーきーだー!
ホントいいよね彼。
あいつがマジ照れしたとこをいつか拝んでみたいと思ったさ。(ライブドラマ中必死にノリツッコミかましてる姿に愛)

平りんわもう、神だった笑
すごいよ。欲しいコメントをいい具合に返してくるのが素晴らしかったです笑

そして腐女子に優しい感じだった
みんな…寝っ転がっていちゃつくな!!
嬉しいぞバカやろう!

そんで嬉しかったもう一つの出来事…
Mぃさん発見!!
ハグしましたハグ!!
りみに負けずハグしたおーだヾ(*>ω<`*ヾ)笑
やったね!

ありがとでしたーvv

そんな感じで小西の頭がそんなに見えなくて、でも似合ってて何故か空気がエロかったですよ~♪(ワタシだけの誤解ですね)

退却~!!

スポンサーサイト

コメント

全て

今晩は、ゆかりんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">俺ステキャストは全て萌でしたね(^.^)b
平川父さんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">のまったり具合が最高でございました。一人のキャラの被りがなく、俺ステのキャストコーディネーターはグッジョブ(^.^)bすね。
またパート3(?)やってほしいなぁ(^▽^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/106-75826e61

 | BLOG TOP | 


