今ギャオでやってんねんてー!

いや、見てるんですけどね

最初わやっぱり主人公のな耀次郎がかっけえなぁ(´∀`)
って思ってたんさ ね 。


20061107014332



この子
見て
見てあげて

キタ。無口キタ。眼帯キタ。萌キタ。
最初全然喋んなくて声気になって気になって気になって気になって・・・・


神無左京之介役:鳥海浩輔


あ゛っ、ぁぁぁああああああああああああ

ぜぇ…はぁ…

うわーうわーうわーうわー


今すげぇたまさんの気持ちが分かるねん。
何の策略?誰の策略?  あぁ、たまさんか笑


もう、どうしようもねえ(´∀`)





萌第二弾。
ときめきメモリアル~Only Love~

犬飼くん@高橋広樹

これまた最初、なんだよ怖ぇだけじゃん、まぁ、閉じ込められたとき助けてくれたのはちょっと良かったけどもよ、みたいな。
今週キタ。


動物好きに悪い奴はいないんだった

絵が上手い奴に心がないわけないんだった


しょうがねぇ、アタシも友達になってやるよ(何様)

もう、どうしようもねえ(´∀`)デジャヴ





ダリ回顧展行きたかったーーーーー

スポンサーサイト

コメント

ウワァァァア。・゚・(ノД`)・゚・。
だ!よ!ね!
こういう好きキャラの声が鳥海状況が続くとヤバイよね…!?
そうそうそうそう、そうゆうことなの!!笑
気持ち分かるって言ってくれて何やら嬉しかったー(´∀`*)
ありがとうv
いや、でも、神無左京之介…かっこええですよね…orz
キュンキュンくるよね。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/109-85d4d8a9

 | BLOG TOP | 


