
7日ゎ…
のどの痛みがありつつも叫んで歌っていましたおはこんばんちわ!パピコです!

ええ!パピコゎ種シリーズ大好きっ子ですからね!逝ってきましたよ代々木第一体育館!スゴい人だ!(うん)

興奮のあまり順番めちゃくちゃですが気にしないように!(笑)



アテレコしたあとにライブ
映像流してライブ
って感じの流れでした!
アテレコトップバッター保志総一朗さん!!きゃー!!!!!スーツなんですけどスーツなんですけど黒地にラメのストライプ入りスーツなんですけど!!!
し……しねる…!!
キラ…!!!

種から運命まで映像流しつつキラの声が入ってのダイジェストみたいな!(←分かりづらくてごめんなさい)
シン→アスランの順でした。
シンくん…泣けるわー…。守るって決めたのに…とか言ってバックのモニターにゎステラが…みたいな!ぅわ~ん!!(泣)
俺だけじゃなくて、皆同じ想いで戦ってたことに気づいたんだ―…でキラとアスランとシンのシーンが(ダジャレか)
ギャグなしシリアスでしたよ~
アスランが、キラ…!!って何回言ったか数えたくなるほどにキラキラ言ってました!
ムラケンと石田さんゎ白地のスーツジャケットだしよー。どうすりゃいいんだ!(は?)

3人が揃って「また会おう」って言ってくれただけで昇天です…。


歌ゎ…来て下さったアーティストのゎ全て聴けた…よね…!
念願のZipsライブverが生で聴けたのが嬉しかったです…!!!

究極とか云っちゃう程のー!!(西川くん叫びながら)

イ キ 方 と 越 え 方 が ー ッ ! ! !(客絶叫)

これがヤりたかったんですわたし…!!
幸せだった~w

ラストゎvestige-ヴェスティージ-でした!(…だったよね?)

ふぁ~~wお腹いっぱいになれた~★
ゆかりんさんとお友達様、ありがとうございましたっ!!
次回もお会いできたら嬉しいです~w

Sちゃんにも会えてよかったよ~wコスの時よろしく~(笑)

で!帰りですよ帰り!!ゆきちゃんにバッタリ会って帰りをご一緒しました!!(走ったねぇ)
乗り込んだ車内に…リアルに似てる金メッシュが…!!(モノホンだったら逝ってるから)
primavera2の時くらいの髪型でして…2人でかなり悦ってました。その長めの襟足を1つに縛ってるんだもん。きゅん死ぬ訳ですよ。パピコとゆきちゃんは!!
めくるめく紀章トークをしてゎ彼をチラ見(笑)。ホントに似てる(金メッシュ具合が)
てかうちらの会話がおかしかった!
紀章宅に行ったら散らかってる部屋を掃除と言う名の家捜し(爆)とか、ぢつゎ料理好きで裸に白(フリフリ)エプロンで靴下だけGUCCI!!とか(出た)

電車の中でンな話すんなッつーの!激笑

大宮で降りた彼とゆきちゃん…
う…うらやましい…!
ゆきちゃんゎ後ろ姿を見ながら帰っていきましたとさ!!


スポンサーサイト

コメント

夜~

今晩は、ゆかりんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ZIPは良いよね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ゆかりんも好きです(^.^)b
夜はZIPがなくてちょっと淋しかったです。
でもその分村健がエロかったから良しとしよう。夜はアフレコもショートカットされましたが、ラストに特番の握手シーンのアフレコがあったから~満足であります!それにしても、村健…声音がテレビ放送よりも幼かったなぁ…シンがアスキラ年下ていうのを意識したのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/11-f425add4

 | BLOG TOP | 


