
隈なく愛して


今日休みだったので色々中途半端に萌えを補給し…たり、しようとしたり…でした。


・ヴィック・チョウにときめく
・俳協DVDを見た
・やっとキタAIRを起動
・パレドゥレーヌがやってきた(夜に)

こんな感じ


まず、流星花園。
ヴィック・チョウ、カマン(´∀`)
カワユスギ、アリエンモエマス。※通訳さん伝えないでくだパイ。

なんか前タニヤマンが「ヴィック・チョウさんと会う機会があるかも」とか言ってましたやん

今になって2ショが死ぬほど見たいんだががががが(故障)

想像しただけで…………おほほほほほほほほほほほ(*´艸`)

マジかよーヤバいよー2ショって何事だよー
いい仕事してますねえタニヤマン!



AIR。
(*`∀´*)ノ
今、美凪ちゃんに会ったあたりだおw
てか国崎往人ってあんなにおもしろい奴だったのかー!!日常会話のやり取りが面白すぎ
くだらないこと、すべてのことに一生懸命なのが笑えるさー(*>∀)ノシ
まとめると、バカ?みたいなwwww

今の段階で印象に残ってるのが『激モンキー………激しく猿である』と『シャープに頑張れよ』
おおおおおおおぉぉぉ…!!!シャープに頑張るってなんだよおぉぉ!!(爆笑)
言葉遊びが大好きなわたし大・爆・笑!!

なんかいろんなとこで自分につっこんでるんさ!!!!マジおもろぃわー☆
(*ノ∀`。)ヒヒーン!!!!
バカじゃないのバカじゃないの!!(激笑)

で、声の感じがマジで羽柴空。間違いない(笑)
腹減りすぎじゃね?♪♪♪♪♪♪♪

観鈴ちん、モエスwwwww



俳協DVD
増岡弘のとこ聞きたかった…麻生さんがあったらマスオさんもなきゃ…!!
っと、俺ステイベでも若本さんが大人気でしたw(思いだしたように言うな)

いやぁぁぁ諏訪部さんの、タオルにチュッwってしてから投げる姿にラブエロスを感じてヤバかったですお(ノω・`)wwww好きになっちゃうじゃないか(単純むしろ簡単)
ふつうに投げるんじゃないんだもの!
思いをタオルに込めてたんですもの!
汗とタオルとエロスと私。
あれ受け取った人幸せもんだべなぁ。

紀章さんも今度是非投げて下さぃ
いや絶対受け取れないから投げないで下さぃ笑
知らないひとが取ったら寂しいので(´;ω;`)<いらん心配や





パレドゥレーヌはこれからプレイしまーす








とめー!!まじかー!!アレあちし都内で爪つけようと思ってたんだけどまぁいいや!やまーいやまーいあまーいケーキ、ですか?笑
爪お化けになろうぜぇぃッ!!ww



スポンサーサイト

コメント

紀章さんとヴィック、とうとう共演が実現したみたいだね~。
なんか、日本のバラエティ番組で☆
超見たいよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/115-403c63e6

 | BLOG TOP | 


