
ん?アレ?



エノキちょんの谷山紀章夢講義を読んで寝たら岸尾大輔の夢を見たよパピコですおはこんばんちわ(えちょっと待って

すごい旅をしてた
岸尾とパピコが

犬とか飛んでた(多分あれは岸尾が飛ばしてたに違いない

すごい楽しかった

岸尾が男らしかった

隣町にいる勇者に見えた(身近
わたし一生懸命お供してた

たぶんあれは岸尾がなくした何かを探す旅だったんだけど
うちらの性格からか結局遊びになってた

てんやわんやだった

でも時々クールな岸尾がすてきだった

バカだったけど

おもしろかった

よく覚えてないけど。

………

……



今度こそ

谷山紀章の夢を

拒否られない夢を…!(過去の日記参照

スポンサーサイト

コメント

羨ましい!(笑)

拒否られてみたい(笑)
私なんて…嫉妬の目で食われるぜ(>_<)
けっ(/--)/
GRANRODEOの新曲も決まったし楽しみだね

ありがとー

ウチも頑張って遅レスしてるんだけど、周りからあ-だこ-だ言われるし、奴からはメール返してってメール来るし…。
うがーって感じデス´Д`

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/120-7dabeabf

 | BLOG TOP | 


