20061115235340


オーイエー(´..`) ノ

焦り気味にこるばんわ例の本の原稿が終わらないよぁゎゎゎ;;これはもう変態に殴り書くしかないのかなあプリクラ張り付くすってのわ素敵かもパピコです皆様ご機嫌うるわしゅーマッハ(←最近のお気に入り挨拶)

よしアホプリ撮りに行こう。(とめしかいないなコレ笑

うんばば!

るるるー

らぁらぁらぁ~

むふ

むふふふ

(*`艸´*)

むは(何

服!
そう服!
なに着てこー
4週やん。今んとこ。まぁネオロマはいいとして勝負服がないとやん

で!
とめとショッピングー!
日曜に約束を取り付けたパピコ(゜∀゜)ノ エラス!

ど-ゆう服にしようかすら考えてないのですっげえ楽しいショッピングになりそうれすお(*`_ゝ )ノ
爪作りにいくのとかマジ楽しみす!v(@>∀<@)v
ど-しよっかなぁ
どんな感じにしよっかなぁ
色とかちょぉ悩む・+(*゜ω゜*)+・
ピンクに黒ラメとかカワユスかも(*´ω`人)

さりげなく
Love&Peace+Erosとか書いてくんないかな…ぐちゃぐちゃになっちゃうかな
うぬ-(´Å`*)

あととめたん。
あたいの耳に2個ほど穴をあけてくださいよ
増やしたいお年頃だよママン。

金曜わ舞一夜観てくるお(●´ω`●)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/121-54f8720e

 | BLOG TOP | 


