
女の道

20061120023218

つけ爪1週間後に出来るんだって、さっ(●≧∨≦`人).:+゜

服わ1着だけ買った…!もっと買いたかったけどぁんまりグっと来なかったよーぅ。

で、ピアス増えましたぁヾ(>∀<`*)ノ
ふたつwww
久しぶりに穴あけるんでビビるビビる(笑)
でもよく考えたら献血大好きな自分。(大丈夫じゃん)
やーなんだろ。ドキドキしちゃうんだよね、やる前って…。ふー。
お注射大好きっ子なのにね…。

無事につけられてよかったよ。ありまと*゜.とめ☆.:゜

ちなみにこのピアス3月と8月の石入ってます笑

で!帰りにカタナさんに会って入浴剤もらった・+(*゜∀゜*)+・
入浴剤!
入浴剤カワユス!

パシャリ!あっ足写った…!!Σ(□°ノ)ノ

さッ原稿原稿ッε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

あっ、コルダ……壁|ω・`)


コメント

あ!!∑(゜Д゜;)
足っ!!Σ(・∀・;)
(;´Д`)ハァハァハァ…

って、何フェチじゃいっ……。ww

モモ

今晩は、ゆかりんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">おいらはモモフェチですぅ(^.^)b
おNEWの服はミニですか~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/124-64a34d53

 | BLOG TOP | 


