
お笑い


でまとめてしまうのはもったいない
ラーメンズの話。

とその前に★
ゆかりんさんw>ミニじゃなぃスぉ(●≧∨≦●)バルーンワンピですお~!

てかなぜにコメント、フェチ話に…?(爆笑



で、ラーメンズの コントの ギリジンの話を。
なんか音ゲーに君臨したんだって…? 路 上 の ギ リ ジ ン

小宮真央さんという方がかわゆい声で歌ってるという………

原曲:ラーメンズ
とか出るのかな…??wwwww

この調子で帝王閣ホテルの応援歌も是非!笑

あ その前に怪傑ギリジンですかね笑

……!?

ん!?!?

ちょ…!

ちょっと…!!!

公式見てみたら…
な ん と !
なななんと!
もういっちょ!
なななななんと!(もういい)

新しい公演があるみたいなんですけど ラ ー メ ン ズ … !
16回公演「TEXT」
ちょ…っ!
ちょっとぉぉお!!

ぉぉぉおおお!!!

行きたい行ってみたい…!
99%チケットが手に入らなそうだけどがんばってみたいなコレ

そうなんです。彼らラーメンズのチケットって全然手に入らないからプレミアチケットって言われてるんですよね………
ホントにすごい
ライブに行けた人は一年分の運使い果たしたんじゃねぇ?みたいな

うわあああああああ
どうしようー!

気持ち悪いよラーメンズーwwwwwwwwww

行きたいぃぃ~~
あの世界観に浸かりたいぃぃ~~いやむしろ漬かりたいぃ~~漬からせろ~

ラーメンズ~
今MacのCMしてるの分かりますかぁ?
彼らがラーメンズです(((*´∨`b)b
かっこいいよねwww笑

彼ら結構なオタクなんですよ~笑

大好きラーメンズ~wwwwwww

そんなパピコさん、お笑いに過剰に反応しますから笑
よろしくお願いしますから(?)笑
言葉遊び 大好きですからッ(!)笑

ふー。
今日はこれくらいで勘弁してやるよ(意味不明)

スポンサーサイト

コメント

ぼ~いんぼい~ん

今晩は、ゆかりんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">おぉ!バルーンですか?最近流行ってますよねぇ~(^.^)b
バルーンで思い出しましたが、最近高橋広樹さんのライブに行ってきました。ボインの歌を生で拝聴しましたよ(^.^)b
やっぱ、生歌は迫力ありますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/125-405189a7

 | BLOG TOP | 


