20061123224837

きゃっきゃww
ブレイブストーリーげっちゅヾ(>∀<*)ノ
シール付いてきたうふふ~☆★
小学生好きにはたまらないね(*ノ∀`*)
ミツル萌えにはたまらないね(*´∀`)ノ
大好きですこれ。泣けます泣けます。

ってことで

コルダ2とかおめでとうございますー!
の前に

宮野真守に万歳。.*:・゜ヽ(*´∀`*)ノ・゜。+:・.

皆様ご機嫌うるわしゅーマッハ!!

すごいすなぁ
どんどん有名になってく感じが分かるよね
コーエーも目の付けどころが違うというか何というか^^

ところでまもたんの歌聴いたことないんだよね私
すげ ドキドキするwwwww(早)

デスノのイベとか行ってみたいんだけど!(●≧∨≦●)(え今関係ない笑

でも前からまもちんファンやってる方にしてみたら嬉しくも寂しいみたいな感じよねーぇ。大変だぁ。でもやっぱ愛があるから嬉しいの方がおっきいよねww素敵だわおー(※´∨人)おめでとさんですwあとで彼のブログ拝見してみよーっと。



突然だけど、ってか最近何気にタニヤマの話してないからするけども(笑)。緊張するよね、生谷山紀章とか。ダメなんだよねー…生。
手とか震えるんさ…。
言いたいことも言えないし。最初から言いたいことなんてなかったんじゃないの?とか思うくらいハァハァして言葉詰まるんだよね…(変態か←タカトシの欧米かのアレで
今までの人生ホントに受け身で生きてきたからいざって時何も言えなぃ…でも警察には嘘つけない(?)
でも接客ちょー得意(なぜ

あとTまさんと一緒で手紙書いちゃぁ後悔ばかりしてるんですよね……。
だから最近ホントに書いてないし
書いても躊躇って引き出しに入れちゃうし……渡せない手紙が溜まる一方…。
今もこれからも…。
そんな気がする…

ってぉおおい!!
何コレ何コレ!何軽く恋わずらい!?

いねーよっぅ!そんな虫いねーよっぅ!
バカじゃネイノー!
何でもかんでも欲しがると思うなよー!お前バカじゃネイノー!
いらないんだったら俺にくれればいいじゃない

say!しょーなごん!

とめ!
ラーメンズのチケ発売が12/23なんでオマーンも死ぬ気でローチケやらぴあやらネットやらでよろしくどーぞ!ひひーん

スポンサーサイト

コメント

!!!

当たり前だろ!!?
ラーメンズのチケットを取らずして何のチケットを取るって寸法だい!(ん?)
取れるといいな…

パピコはローチケね、私はぴあね(笑)

朝早くから並ぶから!!!

取れますように…なむなむ…

十波もその一人…

有名になってくのは嬉しいんだけど寂しくもあるのよねえ。。。
わがままとわかってはいるんだけども…

コルダ2発売決定めでたいねw
宮野くんもホスト部&デスノで人気上昇中だからイベントさらに大変になりそうだねぇ…
宮野くんの歌はホスト部キャラソンで聴いたよー☆
けどホスト部全員で歌っててわかりにくっ!!!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/127-55ac7624

 | BLOG TOP | 


