金髪だった(  Д ) ゜ ゜

森川智之だった( Д ) ゜ ゜

イベント2時間で見慣れたwwwww

そんな訳でどうも、どうも。

26日はヘロQからパレドゥレーヌのイベントをはしごさせて頂きましたw

ヘロQのお芝居は、想像以上に感動で号泣でした。周りも鼻啜ってたし…!!
面白かったです~

レポ頑張れたらいいなと思ってます…!
野島のカワユスな姿を伝えたい…!!笑

パレドゥレーヌは、
うん^^

ね^^

お菓子がおいしかったでーす(σ>∀<)σぇー

ケーキとパイナポーがうまいうまい!ちょっと採れたて?って感じだったけど甘いケーキとよく合いましたww
耳で聞きながら食べてたな。笑
で、そのお菓子の話になったとき谷山さんが「パイナップルの皮のところが一番うまい」とか話していたので
あーそうなんだ、堅くないか?でも甘いんかな?ここだよね
と思い、隣にいた岡本さんファンの子と二人でここだよここだよとフォークを片手につっついて食べようとしてたら
「嘘だけどね!」

シ ネ バ イ イ !

私の前に座っていた工画堂関係者の方に笑われたぞこのやろーん!

でも手が止まらず食べ飲みしてたらトイレに行きたくなってしまった訳ですよ!

岡本さんの歌の前にちょこっと抜け出してトイレに。
スタッフさんが「今別の方が入ってらっしゃるので男子の方をお使いください」

いやいやいやいや

「出演者様が入らないようにしますので」

無理無理無理無理

タイミングよく出て来てくれて助かりましたりみさん^^

でりみと喋りながら用をたすパピコ。笑

「スキッリした~」
と出てきたらりみが満面の笑みで

「お 茶 会 w」
しかもすぐそこ控え室wwww

控え室は二畳半だとか笑

そのあとに波多野さんがトイレに入ったとか。笑
怖えぇぇ…爆笑

イベントの内容わ事前に取ったアンケートをもとに
・人気セリフを生で!
・質問にお答え!(プライベート可)
・書き下ろしストーリーライブ!酒の話。アストラッドが酔いつぶれて寝るという可愛いオチww谷山噛むというエロス(ん)
・菓子キタ!
・休憩があった!
・抽選プレゼントコーナー!クオカードとかマジうらやましいwwサインあってもその金券使う私。笑
・岡本さんお歌!
・ちょっと喋る!

みたいな!みたいな!

暖かい雰囲気なイベントでしたw

なんか場所が場所なんで迷って遅れたって人いるみたいー
パピわタクシー使いましたけどね!笑

お世話になった方、ありがとうございましたww
今回王女殿下ファッションで行ったので賢プロではずらして行きます。
ヒョウ柄とか、ね

よろしくお願いしまーすっ!

毎週谷山紀章とか夢みたぁぃ(≧艸≦*)vV

スポンサーサイト

コメント

谷山ぁ(o^v^o)

ヘロQはありがとうm(__)m
谷山も楽しかったみたいで良かった☆
来週もヨロピク(o・v・o)

こんばんは。

こんばんは!!いつもちゃんと自己紹介したいな☆と思いつつも今回もご挨拶出来なかった小心者のりほです。
是非次回賢プロではお声掛けさせて下さいな。
ところで…実は私もヘロQからはしごでした(笑)ずっと半日同じ場所に居たんですね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/129-77b38878

 | BLOG TOP | 


