エア・ギアがね…
見ないと心に決めていてもアキト・アギトが出るッて事でね。見ちゃいました☆
ぅぉおお海人ぉ兄ちゃん!!!
緑っくん!!知らなかったよ!!緑っくん~!!!!!!!!きゃっぁはー!!!
イタイキャラキタ!!存在エロ鬼畜バカ!!愛してるー!!!

粗チン ブラさげて俺の弟にせまってんじゃねーよ この変態魔王が!!

このウンコクズが!!!

ハウス マイ・ペット

最低この3つのセリフゎ使ってくだパィ!!!!!でないと…でないとー!!!(何)
ぁぁぁ…!!
銃と鞭で愛しの弟をおしおきするんですよねエアギアってやつぁ!!!(エアギアのエの字も関係ないよ)狂ったように喋るサド…!!緑川voice…嗚呼、軽くヘヴン。
あんな愛情受けてみてぇよ…。(所詮マゾ)

ぁぁぁぁあっっ…ハウス マイ・ペット……ハウス マイ・ペット…(病気)
そーいぇばアキラの声も気になるな~!!うひゃはぁw

見るまいと決めていたのに……ぱぴこッて意志弱い!!!!!
くそぅ…

エアギアですら楽しみになってきた…!!アニメ…声のが勝っちゃうよ、やっぱり…。


ッて事で!!(!)
声グラみましたぁぁああああッッ




エロス売ってンのかゴルアァ!!!(喧嘩売ってンのかゴルアァ!!!)

不意に見せる無防備な表情が
なぜかとてもセクシーなのはメガネのせい?


だってよ!!!!
ホテルの一室ってだけでやばす。
P117の一番左上端ね。やばsゴフッ!!!

ぁぁぁああっ…
エロイにも程があるっ…!!!!

②⑧日メガネかけて行こーかな…(バカ)
金があったら…(買ってまで!?)

ついでに、と見たVoiceNewtype…大ちゃんもメガネだった…!!天国ってこのことか!!
いぬかみっ!.hack//Rootsまで見といてプリプリ見るの忘れたYo!ぱぴこでしたぁ~!(長いよ)

スポンサーサイト

コメント

やほー。
リンク貼り付けましたー。

声グラヤバイヨね!!ってかヤバ過ぎるよね!!
来月号にはその撮影舞台裏が収録されたDVDが付くって…軽く死ねるんじゃ…(笑)

エロスなら買います!!(馬鹿がいる)

声グラ買いましたともー!!何あのエロスっぷり!!(笑)眼鏡DEエロス!!万歳!!(もはや解読不能)あんなん絶対リーマンに見えないから…あんなん絶対ホストだから!!しかも誘ってんのか!?あぁ!?(喧嘩越しMAX)あんなリーマンいたら買ってるっつーの!!(NOT娼館)…なんなんですかねあの人…かっこよすぎですよね……腰にキました…(単純に歳)達が「目線でそういうのを醸し出すのを谷山紀章さんに教わった」っていうのがよくわかりました…あの目線か…あの目線のことかっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/13-ac5ae47d

 | BLOG TOP | 


