

また最後の恋をして

だめだったァ。やっぱり終わらなかったよグスン。グスングソン。

今日の日記は何だかんだで谷山紀章の話だったりする。



そう。言い忘れてたっぽい私
舞一夜とか観てきたんさァ(*ノ∀`*)うっへ。(……え、のろけ成立してないよ)

時をかける少女はギリ上映終了で来年までおあずけさーぁ

で、結構、 泣  い  た な 。

もちろんネタになる部分もあって微笑ましかったんだけど(天真がひとりであかねを守るという意気込みに軽く結婚願望?とか突っ込み入れたりね)

無  理  だ  っ  た  な

多季史好きすぎで悔しいよ

優しすぎだよ
過去やばいよ
喋り方神だよ

うちら泣きすぎだよ(笑)

4人全員バカみたいに号泣だったよ

゜+.(P□`q).+゜
゜+.(P□`q).+゜
゜+.(P□`q).+゜
゜+.(P□`q).+゜

えぐえぐえっ…おえっ(汚)

やべー
泣くしときめくし切ないし愛しいし私軽く鬱入るし、で多季史がいけないです全て!あぁそうさ!
多季史萌えッッ(●´Д`)=З=З=З

何がいいって性格だね!
櫻井さんホント巧いね
巧みだね巧み。
危うく結婚したくなった
ちょっと本気

「濡れるぞ…」
キタ━━・+(*゜∀゜*)+・━━!!
濡れるぞ入りましたぁ!流し目いただきましたぁ!

「濡れるぞ…」
キタ━━・+(*゜∀゜*)+・━━!!!
再会きました!ふたりの距離が縮まりましたぁ!

「あかね…」

っ……!!//////

く…ッ!

ハァハアハァ…っ
呼吸困難だー!映画館はモダモダ出来ないからつらいよ!!
ハァハァしてる間にも切ない展開になっていき…涙で季史さんが見えましぇぇん!
なんだよふざけんなよ
鼻声になっちゃったよ
何、呪詛?恋と言う名の呪詛?(呪われるんか)
そなたって呼ばれてみたいな。コンマ0.2で恋に落ちる度MAX!!

でもちょっと病むんだよなぁぁ…
ゲーム舞一夜やって幸せになんないと鬱入りそうな自分がいるあたり気持ち悪い私…困ったなぁ…(苦笑)
鬱も愛だと知ってくれ。笑
(*´Д゜*)ズキュン!!!!ウハ!!

川上さんもやばいす
。゜:(*ノД\)゜。ホントいい!!
好きホント好き。
泣けるね川上さんボイス…おうおぅ…涙



余談。
始まる前にアンジェのDVDのCM流れて軽く・+(*゜∀゜*)+・ってなったのは秘密です紀章さんwww

そして私 谷山紀章のアレコレまだ聞いてないwww
いや いつでも良いんですよね正直。
愛わ変わらないから許してね

なんかもう ドキドキしちゃって (言い訳)
いやいやホントに笑

凄いっす
かっこいいっす
今よりもっと、ちょーちょー有名人になって欲しいっす
でも距離の近いイベントを頻繁にして欲しいっす
写真集とか出して欲しいっす
裸でもいいっす
嘘です
ちょっと嫌っす

袋とじ谷山紀章

うわー 見たくねー|||

性裸ー服と気管重。笑(うまくねぇよ?大してうまくねぇよ?)

あーでもすっごいスマイルな谷山紀章とか写真集で見たい。
そこに価値がある

スマイル\0じゃない男ってかっこいいよね。真面目に。(は?)

今度、いつかでいいから歌詞に「そなた」って入れてくれませんかね
雅やかな歌聴きたいな
それでいて卑猥な歌詞だったり
切なかったり


「そなた」

MAXイける!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/131-c78e64ff

 | BLOG TOP | 


