
賢プロ。


(*ノ∀`*)
まじ笑える

てか谷山紀章の声援が他の誰よりも凄かった…!
夜の部めっちゃテンションあがった
あのサービスは杉崎が降りたんだと思う。っていうか本当にグ●ジに見えた
卑猥以外のなにものでもない・ぜ☆
いやらしくシャツをめくり挙げるnハァアッ腹筋ー!!!!上半身1/3は見えたん違う?いや1/2?(ヒィ!!//;)
ちょ…(*ノД`*)はあはぁしてしまうがな!!意外に細い☆萌。
パンツの中に指をいやらしく入れるnファアッ脱ぐんですか?
本気で期待した(バカ)

(*´∀`*)たのちかったwww

で。

出がやばかった(爆笑)最初私わみゆき(犬)に気を取られてましたけども。

悠麻さんを愛故にUNKO呼ばわりwwww
素敵無敵面白すぎwww

ほんとに凄いよ笑

あ~ぁあの人の犬に気を取られてなかったらなぁ~。笑
てか皆様がそこまで行っちゃうと思ってなかったもので…笑
見習いたいですな(*`艸´*)☆

参加された方々お疲れさまでした!
ありがとうございました!
あとで噂のりほ姉(笑)リンクさせて頂きます♪

んじゃ
今日わとりあえずこの辺で~☆

スポンサーサイト

コメント

腹チラ~(*´艸`*)

お疲れ様でした~。
ギリギリの線で興奮したよ(爆)
出すのかと思った(*´艸`*)(何を←ナニを☆)
今日から私は成剣の仲間入り(o`∀´o)
ジャンピングユキとお呼び(爆)
てかさ、犬の名前で反応しちゃったじゃん(爆)
誰の犬?←気になる
ちなみに私は谷山のペッツ(*´艸`*)

金色の。

お疲れー!!
淑女のお茶会行ってないから昨日が初見だったんだけど、マジで金だねー!!
あれでピンクのパーカー着てれば完璧なのに…ww
つか谷山(呼び捨てか)痩せたよね?

昨日はお疲れ様でしたー。
楽しかったねぇww
紀章さんへの声援が本当に一番凄かったね☆
腹チラナイスでした(*´艸`)

お疲れ様でした~

こんばんは☆今回ようやくちゃんとお話できてめちゃくちゃ嬉しかったです~~♪
やっぱ可愛い女の子と出会えるのはこの上ない幸せですね。
あああ。あんなダラダラブログで良ければも、幾らでも進呈します。
なんなら私も付けますよ?(イタイ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/133-e0f5ece0

 | BLOG TOP | 


