
バカぢゃないの
バカぢゃないのwww

テニスとかバカぢゃないのwwwwww

どうもこんばんわ

トイザらスのCMヤバくないか?
夢があるようでないよね… 私まだ子供でいたいな笑

そんなパピコさん風邪引いたかも…
鼻水……ううぅぅ

くしゃみが出そうで出ないのマジやめてwwww
それで鼻水ぐちゅぐちゅになるのマジやめてwww

もどかしくてくすぐったい痒さで思わず「うにゅ~」って言ってしまうのマジ勘弁wwwww

ううぅ
うあぁ……くしゃみ出るなら出ろよ…!!!!

 

 

 
ラーメンズのためにみくしぃ再び入ります笑


コメント

気力!

今晩は、ゆかりんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">風邪すかぁ~?!
根性で治すですよ、パピコすぁん!
聖地で愛を叫ぶためにもガッツだす!O(≧◇≦)O

ビバGRANRODEO!

風邪は辛いね(;^_^A
お大事にm(__)m
って、早く治さないときーやんに会えないよぉ(´Д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/135-69d978c7

 | BLOG TOP | 


