

爆弾メンツ面白すぎだろwwww

ほんとにちょろっとな谷山紀章だったwwwゲスト出演、歌って喋って~な感じでしたよ(p'w`●)
慟哭ノ雨!!
めちゃカコヨス!!・+(*>v<*)+・うきゅ~

実わパピコさん今日初でした慟哭ノ雨。ザァザァ
テンポ変わるとこが凄いイイ!!!ヽ(p・v<◎q*):.+
KISHOWー!!!!!
KISHOWー!!!!!
賢プロのときより若干卑猥度減。笑
いいじゃんいいじゃん もうオープンでいいじゃん笑
昌也とかちょー可哀想だったよ笑
エロないのに…しかも今回ボケやらされていっぱいいっぱいで笑えたし
かっぺぇハアハァ!!!!(*´Д`)=з
なにあの子なにあの子カワユス!!!
みっちゃんと声優界の可愛い2トップとか言ってるwwww
う ん か わ い い (´∀`) 

ホントに連れて帰りたくなった

いつの日か宮野真守と出演される日を夢見て生きていきますね
そんなことされたら私困る
私死ぬ(笑顔)

それと皆様比較的スーツが多くて困りました(*´w`*)
神奈さんのスーツ姿が見れて嬉しかった。私神奈さんの歌声めちゃくちゃ好きなんだ。
でも今回わかっぺぇでした。あの人凄い。魅せ方巧いし何もかもが凄すぎる。歌泣きそうになった。トークも面白いし。爆弾組の一人ですwww

で、歌と言えば昌也と平りんのデュエット。
ハモったんですけど?
ちょーうまいんですけど?綺麗だったんですけど…!!かなりかなりかなり(3回目)ときめいた(ノω・`)wきゅうん

 

 

ん?KISHOWから脱線してますね

彼…というか彼の隣の某e-ZUKAもブログで反応を見た、発言^^^^あの雰囲気だとたぶん一緒に見たりしてたんだと思う笑
アニメに合うのか?とか書いてあったー笑とか言っていたよ!

正直GRAN RODEOを応援してる私なので彼らの歌わ全てツボです。受け入れ体制MAX heartです。
慟哭ノ雨!本気イイです!
あのテンポ早くなるとこがホントイイ!死ねる!絶対!
ライブ絶対行きたい。
一番後ろで飛びたい踊りたい。本気で。
仲間募集してます笑

 

ちなみに爆弾組は
成田さん岩田さん小野坂さん杉 田 w
とくに杉田w面白すぎですよね爆笑
エロイイ声で面白いことバカなこと言うからたまらん。
成田さんわ…うん。保志くんっぽいって言ったら伝わるべ笑
夜中に賢雄さんの部屋にルーム電話かけて、名乗る前に受話器の向こうでいきなり歌い始めたとかww
賢雄さん受話器置きっぱでシャワーとかww
成田さんずっと黙って聞いてくれていたと勘違いしてたとかwww(どんだけ歌ってたんだよ爆笑

なんだかんだで賢雄さんも便乗して歌いだしたとかwwww
 

 
あともう一個。浪川さんがカード持たずに部屋を出てしまったらしいよ笑
焦ってドアノブがちゃがちゃやりながら「あー!!」とか叫んでたらその部屋成田さんだったらしいよ笑<どんだけテンパってんだよ爆笑

しかも!成田さんもやっちゃったらしいよ笑

で、杉田さんが25日にどっかのヴィジュアルバンドのライブにゲスト出演するとか言っていました
興味ありますね(*´・艸・`)杉田さんw

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたm(__)m

笑えたね!成剣が良かった(o・v・o)
慟哭も良かった。脱いだとき、私の周りは叫ばなかったが私は叫んだよ(o^v^o)
公演は何回あるかわからないけど、仮に4公演あったら2公演だけでも良ければ一緒に参加しない?2公演だけだったら一緒に参加出来ないかもだけど(´Д`)
成剣が閉め出された時の話は三年前のフェスタ4でのネタだよ。
ルームサービスを頼んで、食べ終わったからカート?を部屋の外に出したんだって。そして振り向いたら閉まってたらしい(笑
賢雄さんに助けを求めに行ったら賢雄さんは無視して寝たらしい(爆笑

ショーパン隊脱退して、踊り隊結成する?(笑)

アンジェ舞踏会お疲れ様でしたー☆
楽しかったね♪
紀章さん格好良かったし☆
そしてパピコちゃんが言ってた入り口のイケメン集団の話を久遠さんが始めた時にはちょっと笑っちゃったよ(o ̄∇ ̄o)
本当に写真OKなんだなぁ~って(´∀`)

こんにゃー!!

舞踏会お疲れ様でっす!うちもお友達からレポもらって楽しげな雰囲気バンバン感じますた!杉田が困ったちゃんで可愛い。馬鹿な子ほど可愛いって本当ですね(母性)あ、杉田参加(?)のヴィジュアル系ライブってね、LuLuってバンドらしい。杉田のサイトの日記に書いてあるんだけど、もしかしたら声だけの参加かも…みたいなお話でしゅよ。
メールしようかとも思ったんですがっ!!2月にライブ。3月にコルダイベントがあるらしいっすね!!あたし同時期に大阪行きが……で・でもどっちか行きたい!!(ノд`)弟君がライブなら行ってもいいって空気だからライブになるかなぁ…でもコルダも行きたいぃぃ!!(煩)パピコさんはやっぱりどっちも参加ですかね~…も・もしよければどっちか向こうで会えたら嬉しいっす!!キャー(*ノω<*)あ、でもライブのチケット先行が14日からでしたっけ。とりあえず申し込みしてみにょ~(゜∀゜)~゜(軽)

Σ文字化けしちょる;

す・すみません!!↓のコメント、オイラです!!;『鄙希』って文字化けするんすね~(-_-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/138-7dc12ce6

 | BLOG TOP | 


