
谷山さん
次回のLOVEMEGANE(妄想版)はノンフレームor銀フレームでイきましょうよ!
リーマンの次ゎ危ない教師…
HA KU I !

はーくーい!はーくーい!

オプション指示棒!!!!!





保健医でもちょーイィ。しねるしねる。
せんせぇっ…、あなたのことを考えると胸のおくがジンジンしちゃうんですっ。
どーにかしてくださいせんせぇっ…!
(卑猥万歳)

くぁーッ!!!!!!!///
おめーつぇーなァ!
オラ、ワクワクしてきたぞぉ!!!!
(ハァハァしてきたぞ、の間違いですか)

皆も想像するがいいさ!紀章さんのノンフレームor銀フレームに指示ぼ…ッ(吐血)

ってゆかそれら卑猥グッズをプレゼントして差し上げたい次第でありますGA!!!!!!(なンだ卑猥グッズって)

は~…(エロため息)

すでに妄想の臨界点突破気味で死にそうですこんばんゎ!パピコです!

イベントが続いていたからか、頭の中がお花畑ですこんばんわ!
未だに変態級のニヤケが止まりませんこんばんわ!

ぁぁぁぁ…いつからこんなになってしまったんだろうか…

(多分生まれた瞬間から)


あれいいですよね…。いきなり話変わるんですけど
5日配信の君らじの
「ちょっと待てよオォォ!!…栗林ぃぃいいッ!!!!」
これかなりキましたよね…。(断定かょ)
そのあとの「俺これキた」って言い方も萌…!!凹んでるよ可愛い!!

それと谷山さん最近なにかとむせてませんか?(笑)
だだだ大丈夫ですかね…??(オロオロ;;)
6日もコホコホいってたような……う、歌いすぎ…!?
あ、あとMr.~でむせたあと「…大丈夫だよぉ?」ッて言ったの覚えてます?あの言い方もヤバスですよね!!(断定2回目)萌えたな~

むせても卑猥ってのがもー…致命的?
(パピコが致命的)


なンだこの日記…!!
変態極まりない…!
もー!!!!たーすーけーてー!!
ライオンさぁん…
豹様…
ねーこー…
紀章…

違和感なーい!!!(ホントに大丈夫ですか)

思うんですけどこンなンじゃ絶対彼氏とか出来ないですよね…
一般男性になんのときめきも感じないのッて……末期ですよね!(金メッシュ、ヒョウ柄シャツにゎ無条件でタックルですが何か?)
個人的にゎ、遥葵さんのイケメン上司が気になります。ちょとね(笑)
見てみたいね(笑)

あと、ヴァイオリンを引く葉加瀬太郎さん…ちょっとときめくな…手つきがエロイッてゆうか指がエロイ!(還れ)






スポンサーサイト

コメント

白衣!

やべーよ!白衣で紀章さんなんて…
良くて悶死。悪けりゃ消滅
っていうかやはり萌えポイントにてるなぁ!!(笑)
もういっそあのコーナーは紀章さんのコスプレコーナーにしてしまえ!
って感じだよね(をぃをぃ!!)
はぁぁ…眼鏡……

こんにちは。

昨日のチャットでお世話になった菜月です。悠麻さんのブログから飛んできました。覚えてらっしゃいますでしょうか?
これからちょくちょく遊びに来ようと思います。それでは。乱文失礼しました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/14-257f9b74

 | BLOG TOP | 


