20061215182346

何それ 何それ

みんな何を言っているの?

19日谷山K章が何するって?
てか行ける人いるの?!
 わたし行こうと思えば行けますけどもーびる(´・ω・`)

 
…でもなぁ…交通費痛いんだよなぁ…
あと3時間が私にわキツイ。化粧品買っちゃったしなぁ…orz<\8000
 
でも70%行く気です…っていうか少しでも見れればいいって気持ちで70%行くってどんなだよ笑

「本音を言えば結婚したいまさか愛してる」がモットーですから?
サングラス外したら吹き出しちゃうほどあどけない目をしてるアイツに弱いの
ですから?

あゝ無情ですから?

もしかして
わたし
UNKOですから?
今更!

 

 
バカじゃネイノー!!!

なんでもかんでも欲しがると思うなよなー!
なんだよ谷山紀章なんて!
ふん!

…行けるんだったら行きたいじゃない…(涙

まじ悩む…金ないし…
ちょっとよくわかってないし…(イベントわ予備知識入れないで行くタイプです

 

悩もーっと。悩み疲れよーっと

 

茉奈ちゃんわ行くっと…φ(..)メモメモ笑



猫ちゃんの名前、イヴに決定いたしましたぁ!正式名わイヴィーナちゃんですw
ラクスでもミーナでもなくてごめんね笑

手が生傷だらけで24日どうしようって感じです笑

スポンサーサイト

コメント

T山は年末はイベント特盛りですな(-.-)y-~
握手会ですと…?

…チッ……。
どっこいオイラの握力72キロ(で?)

気をつけて、行ってくるんだよ~(o´∀`)ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/140-ebaf68c6

 | BLOG TOP | 


