20061216013607

んもうメロメロですようちの子猫たんカワユスカワユスわっほいわっほいえ!もしかして全日本親バカ選手権大会に勝手にエントリーされてるんじゃないかと勘違いしたくなるほどに溺愛中なんじゃないのコレ!あ!こんにちわ!パピコです!

甘えてくるの!甘えてくるの!じゃれてじゃれて甘えて食ってじゃれてじゃれて甘えて(甘えて若干少なくね?)
たぶんヒなんとかヤンの血が混じってるらしい!誰だペルシャって言ったやつ!わたし!よく分かってないんだもの!パパがなんか言ってたんだもの!

うおーマジカワユスイェア!!

食べちゃいたい食べちゃいたい!

あ 起きた!

パピコの痴漢的思考がバレてしまったのかしら…!
あなどりがたし…!!
あなどるるにたりん!
たりんこりん、こりん!(グリーンピース!)
ちょりんちょりぱりんとか意味分からんー!ワロスー!ヾ(´∀`)ノ

あっあっ
髪の毛と目ん玉にじゃれつくのはやめてあげて!!
その米はー!その米だけはー!!orz!!!

あああーっ かわいいなーっおっまえー!!

あっ
また寝た!!


コメント

ふふん。

あたしのみゅうたんも可愛さでは負けてねえぞー´∨`
立ってると人の体バリバリ登ってくるんだからっ!(完全にナメられてる!!)

…今度見せてね(ぼそり)

ヒマラヤンのことかなあ?
うん、マジ可愛い~vv
パピちゃんと猫って組み合わせもいいね!萌えるわー

カワッしゅ(何語)

可愛いだろう可愛いだろう( ̄ー ̄)
だがウチのステラも可愛いぞよ…( ̄ー ̄*)

かかかかか可愛い・・・8(>_<。)
猫好きの私にはたまらんです・・・Vv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/141-156ad8fa

 | BLOG TOP | 


