
帰りの電車の中でよだれ垂らすほどに爆睡でしたこんばんわ!パピコです(ぺこりんちょ)

帰ってからもしっかり爆睡でした!パピコです!(2回目)

ってな訳で行って参りましたイデアオペラのイベントー!
詳しいレポを読んでから読むと分かりやすい…はず!笑
谷山紀章メインで語りたいと思いまっす!(いつも)

うっかり最前取れてびっくりだったんですけどライブハウスの狭さにさらにびっくりくり。唖然(゜Д゜)近すぎるだろ…!久しぶりっこの近さでしたー(´・ω・`)ノ
谷山さんわ主に喋り倒してましたね。真ん中立ってたし!あんた結構目立っとるな、と!笑
川ちゃんもよく喋るしってか笑顔カワユスですねー!川ちゃん目の前だったんでかなり見てた(笑)ごっつ見てた。
結城さんがねーすっごいテンション高くておもしろかったよーw怒鳴りちらして周りに心配されてたwww
谷山絡みの内容わ神話クイズコーナーとプレゼントコーナー。
神話クイズわ川田さんが出す選択問題に答えて優勝者にわCD券プレゼンツ★「勝ったら何買おっかな~慟哭ノ雨かなぁ~っ」とニヤニヤな谷山っちょ。
結局優勝わ出来ませんでしたけどね笑
でも何気に詳しくて「パルテノン神殿の柱の生まれ変わり」とか言ったりしてた(すげー笑った)
「柱から色々見てましたからね」真顔!!(*ノ∀`*)爆笑
結構ツボに入ること多かったんだよねーw川田さんとの絡みが非常によかったんかな。自分好みだったれす(^ω^)
なんだろ…おもしろいこと言うね!君たち!仲良いねお二人!みたいな(´ゝ∀・)

好きですあのバカなテンション笑

プレゼントコーナーわじゃんけんして勝ち残った方にサイン色紙と氷青さんCDを皆さんにプレゼンツ!
もらえなかった(´;ω;`)私じゃんけん弱すぎ
「俺じゃんけん弱いんだよなー」な紀章さんに一発で負けた私と遥葵たん何なんでしょww

内容わこんな感じかなq('w`q●).+゜

最後告知ありますか?ってときに紀章キタ。
これからのイベントのことを喋りまくってました(日にちとか自分よりお客さんがよく分かってるという)…笑。ハグわ確実だねアレ!ちゅー…っておまえー!!やばいよやばいよー!(バカ)
「GRAN RODEO結構かっこいいよ?」と川ちゃんにアピるグランさん。川ちゃんGRAN RODEOのジョイントライブに来るんかなーw行く行くとか言ってたけど大人の事情わよく分かりませぬー笑。GRAN RODEOのライブに来る川ちゃん見てみたいぞコラー♪
で、そんな川田さんわアニメのだめ出ますって言ったら谷山さんが「えぇ…!!!そうなの!?誰?!俺受けたのに!落ちたけど、川ちゃんならいい!うれしい!合ってる合ってる!すげー!」とにわかにテンション上がってた(*´・艸・`)かわいかったぁ★
そか、谷山さんのだめ受けて落ちたのか…!ww

武装錬金の話も出たおーw3人出演してらっしゃるからねw結城さんキャラわ倒されたけどもね(*´艸`)

くはー!緩くてとってもおもしろかったおーヽ(^ω^)ノ
 
ありがとぅござぃましたーヾ(>∀<*)ノ

 

 

 
出がねー…!
(*ノ∀`*)私的によかったおw
でも後半なんだか凄い方がいらしたみたいで…私後ろで見れたらいい人だから後から聞いてちょっと…みたいなね(;゜⊿゜)ノ
イベント参加してからやろうよそういうことは!
かわいそうだよ!自分が自分がはT山K章だけで十分だよ!笑

いや、そこまで深刻じゃないから気にしなくていいよ?笑

 


とりあえず19日、行きます!

 
茉奈ちゃん遥葵たんありがとねー!楽しかったねー!

スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れさまでしたー(*≧v≦)ノ
パピコちゃんのレポは紀章さんのコトがよくわかっていつも素敵ですな☆
つか谷山さん、やっぱのだめ受けたんだねー。
好きだもんね、あの人。
川田さんなら合ってるからってコトは峰くんを受けたのかなー(´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/142-f7f975ef

 | BLOG TOP | 


