
行ってきちゃった(*´・艸・`)クプ

茉奈ちゃんと、平日だし11時くらいに着けば大丈夫なんじゃんー?とか言ってネ。行ったらネ。すでに100人弱?50人強?(人数感覚分かんない)の人達が列つくってて。
うおー。 結果私たち彼をなめてたみたいです^^
みぃさんに会って毎度ハグして笑www
改めてこいのさんみやこさんと仲良くなってwww
久しぶりゆきちゃんにプチ興奮して!!
ゆきちゃんw幸せそうだったー(●≧v≦●)素敵すぎです!!
で、並んでたら悠麻さんから℡きてね。
たんぶりんまんの話が出たのであのあと聞いたよー!
クリクリうるせっ(爆笑)
放送禁止用語だって話ですよね!

レポわゆきちゃんのブログにいくように(笑)

私あまりの見えなさと足の疲れにより群から抜けたので笑
端っこで見てたので!
グダグダな谷山紀章でしたので爆笑

 

 
ホントに行って帰ってくるだけのアレだったよ…!
頑張ったよ!
東京人じゃないのにさー!

谷山紀章だけのイベント!って感じでよかったですおww

まさか隣にいたのがマネージャーさんだとわ気づきませんでしたけども笑>蚊帳の外で見てたからね



あと知らないおじさんにまた「誰なの?」と聞かれた笑
説明してやったよ!!
バリバリ語ってやったよ!
終いにゃぁ、おじさんに「谷山くんは君に任せるよ!」とか言われたよ(大爆笑
意味分からんぜよwwww

楽しかったよー!


コメント

愛だね(^.^)b

今晩は、ゆかりんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">行ってきたんだね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れ~(^.^)b
おいらも行きたかったよ(≧_≦)
この無念は2月のロケットパンチで晴らすさ!
チケット通しで予約したよ。当たると良いなぁ。
まあ、その前にきーやんの眼鏡っ子ドラマCDだね。楽しみ~(^.^)b

え!?(笑)

ゆきって私だよね?(爆)
私のblogに来られても(笑)
てか、本当に私だよね?爆
上手くレポ出来てませんが(;^_^A
って本当に私だよな?←まだ言うか。
違ったらごめんなさい。笑←念のため謝る。

あははは ごめんごめん笑
ユキちゃんわカタカナでしょ(σ>∀<)σ
ゆきちゃんわピンクピュアな方wひらがなの笑
ごめんね 書き方がよくなかったね 笑

良かった(笑)

マジで心臓止まったよ(笑)
谷山紀章に会う前に止まったよ(笑)
良かった私じゃなくて(ぇ)
安心したら眠くなった(爆)
間違えやすいから私はユキん子にしようか?
そのほうが良いよね?



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/143-95492941

 | BLOG TOP | 


