20061222230415

食べてきたー☆
肉入れる前なので野菜を写メww

K池さんの手ぇ写っとるな。作意的ですけどね。

くったー。まじ食ったゎ。
牛、豚、鶏のしゃぶしゃぶー。海鮮もしゃぶったー!海老うま(*ノ∀`*)
やっぱしゃぶしゃぶうめぇいなあ!

2万とか……ごちそう様でーす。

そしてそのあと修羅場が…。
メンバーのひとりが意を決して彼女と戦うそうです
もう話聞いてマジゲロ マジドン引き
気持ち悪いわー…(ひどい

だって、浮気とかありえへん。
メールの内容ありえへん。
すでに付き合っているメール内容。え?相手に元彼だと嘘こいて…クリスマスわそっちと過ごすんかー!?
えっちえっちうるさいねん!!
首にバンソウコウ貼って何が転けたや。何が知らんクラスメイトに無理矢理されたや。何がアレルギーや!!この大嘘つきー!!!いい子だと思っていたのでほんとに引きました。
ついていけない。

それで何事もない顔してる。
何とも思ってないみたいなんです
今回話切り出したって、逆ギレか泣き出すかのどっちかだって目に見えてる。
被害者ぶるのが目に見えてる。別れたくないとか言い出しそう…ぅゎ;;
彼がかわいそうで仕方がない。がんばれ!

 

ロケットパンチ落ちてる気がしてならない…>まだ分からない(´;ω;`)

うわうわぁ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/145-b2b055b9

 | BLOG TOP | 


