
www


うわー手ぇふるえたー!
あゎゎわわわ;;;

でもめっちゃ幸せだったよ…!
ありがとね紀章さん(((*´∨`b)b

内容ゎまぁ、ふつうだったけど(ん?)
個人的になかなかに言えないこともあったりなかったりでごにょごにょ(恥ずかしくて書けないだけ)笑

wwwww

あのエロイ人に心底きゅんきゅんした日だったよ
なんだったらあのまま脱がせてくれよ
エロイなー紀章さんっwww(喜)
ごめん嬉しかった!笑
 

それとやっぱりラーメンズ好きみたいでよかったですww

 

29日にまた東京行こーっと。

 

 

 

 
皆様お疲れさまでしたー!
ほんっとみんなカワユスね!
大好きでっす!!
また会いましょうねっ。.*:・゜ヽ(*´∀`*)ノ・゜。+:・.

スポンサーサイト

コメント

ラーメンズ好きなんだ!?←そこに反応(笑)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ラーメンズ好きなんだね。
妹も好きだとか言ってたし、ヘビメタも好きらしいし…。
私より妹のほうが谷山紀章と話が合うような気がする(笑)
どうせ私は名前の“き”しか共通点ないやい(`ε´)(笑)
でも“俺”という字、失敗したらしい(*´艸`*)
ヤバいって感じの顔して何か言ってた。←それを言おうとしていたのを止めて違う話をした自分(爆)
また会いたいなぁ(*^^*)
週末は不参加だから感想待ってるよ(*^o^*)/~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/150-665212c1

 | BLOG TOP | 


