
M-1


ぉもしろよかった…!
チュートリアル!!!!!

今回、麒麟とチュートリアル応援しててん。
決してイイ男目当てとかじゃありませんから笑

 

でもやっぱ
チリンチリンやばかったね (爆笑)

冷蔵庫ネタゎどっかでみたことあったんだけど2回目でもぜんぜん笑えたし…!
いいなぁ…。あのスタイル。

麒麟も麒麟でね!諏訪部順一だったからね(大笑)
つくづく似てるわ!

漫才ゎアンタッチャブルが大好きなんだよね私。あのテンポまさに神業だと思ってるw>なぜにアンタ話

 

ラーメンズわ神の領域だk(強制終了)

 

また日本語学校のアルバム聴こーっと

(●≧艸≦●)

 
紀章しゃんも早く聴けおーwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/151-bd0bb630

 | BLOG TOP | 


