
マジ青春


したいですよー。紀章さ~ん(聞こえるはずもなく呼びかけてみる)

つーことでage参加の方々お疲れサマンサww
紀章さんに会いたかったおー(´・ω・`)

大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー
大好きだぞー

ハイ。

 
つーことで今日久しぶりにお兄ちゃんと電話したーw
高校時代の友達wあだ名がお兄ちゃん☆
S本ちゃんと遊んでるとか言って暇だったとか言っていきなりの℡。いや出れなかったんだけどネ。5時間後に気づいて(死)かけ直したらワンコで出るくらいの暇人でしたよ笑。ええ。
来年同窓会するべかって話とかした☆☆☆☆
マジ したい !!
つか遊ぼうよ!!笑

みんなに会いたいって思った。(まぁ一部オタ軍団ゎ会ってますけどね割とね)

バカ騒ぎしたいわぁ
いつになってもバカ騒ぎ出来る友達関係って素敵だな
大切にしたいな

2月にゎエクステつけたいな。(急)

 

とりあえず今の一番の楽しみゎガキ使スペシャルと種のスペシャルエディションです。123見逃したので(忘れすぎ)4ゎ死ぬ気で見ようと思います。待ってて白キラ!!!保志総一朗!!!!


コメント

ジャニカン見つつ

今晩は、ゆかりんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あけまして
おめでとうございますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">年始めは、まずはほっしーだね(^.^)b
私も今回は見逃さないよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/155-a1daf784

 | BLOG TOP | 


