
見てみたの。
11月くらいからやってるのでそんなないと思ったけ、ど
結構あったな爆笑


まず11月
「t」どうした!?力尽きたか4!(多)

以外とレミーが人気(笑)

「谷山紀章 最新」あたしも気になるわ!!

「カタナ OVER」カタナさん何か越えたんですか?笑 バイクの何かですか?笑
「谷山紀章 お茶会 森川」言いたいことは分かる。ナイスファイト!
「谷山紀章 フェロモン」ありまくりだよね!!!!
「谷山紀章 たま」おおおおぉぉ!!来ちゃったコレ!たまさんのファン!あたし友達!いいだろ!うっふふー(何)

「吉野裕行」わっほいごめんなさいぃぃぃー!!!!タイトルに彼の名前見つけて来たはいいが内容めっちゃTANIYAMAという束縛の甘い罠だったですね(言いたいだけ)

12月
「谷山紀章 りみ」りみともう愛し合っちゃてるから!ごめんね!りみファン!

「谷山紀章 アレ」どれ?!

「エロイ あぁん アニメ」どういうことですか?笑。引っかかるうちもどういうことですか爆笑

「もおおお」 投げやり?

「谷山紀章 妊娠」いたぜうちにも!だからしてねーよ!笑

「lulu」で検索かけた方まじごめんね笑

「小学生好き ブログ」 ギャー!!!やってもうたー!誰やん!ごめんて!たまさんとこも引っかかってるなコレ笑

「肯定だ フルメタル」ん?お・おう!

「天真×あかね」 うん。パピもすきーww

「ラーメンズ チケット text」うう…どうせ行けないよ涙!

「世界の人口 1秒会う」 そんなに会いたいか笑。もしやこれはハウルネタ?!

「ポケモンエロス」ん?!私のブログネタ…?なぜ!

「パピコ 谷山紀章」 だから、私じゃないです笑

あとわレポが気になる方が多いということが分かりました。
ホントごめんね
いつも書いてないよね私
がんばろう。がんばるよ!


で。やっぱり悠麻さんから来る方が多くて笑

次ゎ検索ね

で次が 乙女の館のゆきちゃん

たまさんエノキちゃん…って身内ブログが続く。
こっから紀章組云々が…ね爆笑


今年も色々ありました。すごくタニシかった1年でしたw

紀章離れしないとかなぁ…と思いつつ来年もきゅんきゅんしてイベントに参加してるかと存知上げまする。(すでに決まってるしね
あっはっはっは
よおぉしッ!!もっとおしゃれになるぞーー!!!!!

またあした!!!(来年って言えよ
素敵な夜をお過ごしくだされwwww

ガキ使SP見ろよぉ!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/156-66d2891f

スズキ・カタナ最新情報

スズキ・カタナスズキ・カタナ(かたな)とは、スズキ (自動車メーカー)|スズキ株式会社が販売していたオートバイの車種。シリーズとして排気量別に数車種が生産されていたが、当初はGSX1100Sカタナ(輸出商標・KATANA)のことを指した。.wikilis{font-size:10px;color:#

 | BLOG TOP | 


