
おめれちょーWWヽ(◎'v`◎)ノwWW

ガキ使SPで爆笑してたら年明けてた。
久しぶりにカウントダウンしない年になりました
気づいたら0:02だよ切ねー笑

毎年近くの神社で友達と騒ぎながらジャンプしてたのに…<Gacktか

やばかった。いきなり初笑いで迎えたからね。
死ぐ!!悲鳴に近い笑い声出たし。
ジミーゎやばいと思う。ホントに…爆笑
ものまね古今東西とかも大好き。

ショウヘイも繰り返しやめてほしい!!
笑いたくなくてもハマっちゃうから!!!!!

ココリコの遠藤さんとツボが似てることが分かったよ。あー楽しかった。
このあいだの 松本人志のすべらない話SPもあって、なんだかダウンタウンが濃いですた。
す べ ら な い 話 S P や ば か っ た よ ね !

前やってたときゎ2回くらいしか見てなかったんだけどさ、
あ ぁ も ぉ ー

おもしろすぎるッ

DVDめっちゃほしいわ!!

リチャードホールも見たいな
未だに忘れられない柴田さんの頑張ってるコント笑

アレ私お笑い語り過ぎじゃね?

 

そんな感じで…お笑いを身近に感じ新しい年を跨ぎましたって話。(!)

谷山紀章を望むなんて出来ないから

笑って年を越したよ

今年もよろしくお願いしますヾ(^ω^ヾ)
良い年にしましょうねWW(´∀’艸WW.:゜

スポンサーサイト

コメント

(」`□´)」ショウヘイヘーイ!!

あけおめー☆
昨年はイロイロお世話になりましたー!
今年もよろしくね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/157-0c4e6434

 | BLOG TOP | 


