
最近よく流れますね。

 

ややや。違くて
みました。F4!!
花沢類 白が似合うな!!王子様だよなんだよ小栗くん!!
Summer Snowの頃が懐かしいぜ。

てか 懐 か し す ぎ る
  生  田  斗  真
これでしょ。衝撃1。
あの役わ萌えたなあ。
ヘタレ、メガネ、モデル、秘密、黒い
ジューシーだぜイエァ!!

でもわっかんなかった正直。ぶっちゃけ、こいけてっぺいに似てんじゃね?誰だ?とか思ってた衝撃。
時が天才てれびくんで止まってた系。
ホント色々ビクーリ。
松嶋菜々子セレブ過ぎて違和感とかねwwwダントツの存在感WWWW

とまぁ、きゃぁきゃぁ騒いでたのゎそん時のみで今はもうコードギアスで頭がIPPAIな私KANPAI。

ちょぉ、無理でしょあの展開。
私好きでしょあの展開。
ルルーシュの素性見え隠れのシーン
やばいっしょw
coolにキタっしょw
おなご3人の感情見え隠れもやばいっしょ
オイシイっしょ
出来れば私も参加したi(無理)

ルルーシュいい奴。きっと誰よりもいい奴。

で!!びっくりあの子のG行為。衝撃2。
うっええええええ
うっう動きが…!!
えろいですお嬢さーん!!声ないの余計に、ねぇ。
「…ううん…何でもないの」
おっ
おお
ほほほほほ(危)

衝撃衝撃でした。
ネタづくりうまいな。笑
つか、あの子どこに向かってイくんかな…(気になる)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/159-c0fe0e57

 | BLOG TOP | 


