
こんばんは
いつもくだらん、しかも最近谷山紀章話じゃないブログに来て下さっちょる方々
ありがとう
いろいろごめんなさい
ごーめんなさいッッ

タイトルこんななのにね…(ほんとにね

それでもあたしは谷山紀章が大好きで

感情高まって泣いたこともあったし
今はイベントにも縁あって参加し続けているせいか逆に欲ばかりが強くなって
一人で凹んで考え込んで
正直作品に携わってる紀章さんじゃなくて
谷山紀章本人が好きで好きで
どうしようもなくて
それが谷山さんの良さで
だから好きになったのかなって

色々考えた
頑張りたいことが出来た
わたし
谷山さんが誇れるようなファンになりたい

私の道が変わるまでは
かっこいいファンでありたい
それがどういうことなのか自分でもよく判らないけれど
これをあたしの今の谷山さん目標にしていきたい

よろしくしてね(´・ω・`)wW
 

なので赤西くん、かつーんに戻ってきてください
亀梨くんの隣はあなたなんです<シネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/162-84040782

 | BLOG TOP | 


