
あいらぶ黒乃からのバトン(●´ω`●)UP遅くてごめんね。
思い込み且つ思いのままにお答えしたもうございます。(!)

レツラゴー(`・д・)o

 


①貴方のお気に入りのキャラのどんなところがツボですか?
究極キャラたくさんいるけどここはときめきの宝庫、相良宗介で推して参りたいと思いやす(何事)
どんなところ、でございますか。さようでございますねー…
真っ直ぐなところがあって素直(ホントにな)。つか真っ直ぐも素直も一緒じゃね?笑
たまに年相応な一面が見えるとダダ萌。
ありえんよ(*´∀`*)この萌感は究極だぜ…!
「クソ野郎」発言とかキメの叫びとかどこかでかなめのこと考えてる雰囲気とかSUゥKIィ

②その子は女顔ですか?へたれですか?美人ですか?
へ  た  れ  !  ! (むしろ鈍感!)あんたのその戦闘能力を振り分けたいくらいだわさ。

③誰と絡んで欲しいですか?
かなめたん!
痛いやりとりもときめくシーンもほんと大好きーほんと萌えるー


④どんな色が似合いますか?

ビ リ ジ ア ン o r  (もはや色ではない)


⑤どんな服が似合いますか?
学ラン軍服
これ以外考えられない(笑)

⑥受けですか?攻めですか?へたれ攻めとかでお答え下さい。
う……う~ん
対かなめがすきなんでへたれ攻めで…!!
腐で考えると…やっぱ天然受?(せせせ関さん!!)

⑦こんなセリフを叫ばせたい!!みたいなのありますか?
アニメで結構かっこいいこと叫んでくれたからなぁ彼はww
『傘係・・・何をすればいいんだぁああ!!!!
とか。ぅゎ、まとも…笑

⑧フェロモンありますか?
え…なi
知ってエロくなるタイプだと思います。
(*´Д`)

⑨実際にそのキャラが現れました。貴方の行動は?
おぉぉおおおぉお!?
うっ撃たないで怪しくない妖しくない!
あはははははは告白しても気がつかねえからなぁお前は国斉か!!!(キレた
とりあえず仲良くなるところから始めたいです。笑

⑩そのキャラを貴方はなんと呼んでいますか?
相良宗介。宗介。軍曹。軍曹殿。

⑪最後に一言
お前の存在、超肯定!!!!

⑫次に回す人
どなたでも☆お持ち帰り下さいませ~♪
イチオシの萌えキャラがいたら是非教えてやって下されwwW

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/163-db828565

 | BLOG TOP | 


