
久しく悩んでなかったので
軽く
鬱入りそうだZE☆
こんばんわパピコです

もう本当に助けて

紀章から離れてリアルに恋愛するか

かなり悩んでるんですよ…
もおおおお
なんでこんな悩まなきゃなんねえんだちきしょうが!!!あぁん!?>口、悪いですよ

いやね
ひとりの人の言葉が
わりと
パピコさんの胸にきまして

分かりやすく言うと
ギャップ萌えしたんでしょう(わお

でもやっぱ頭の中で紀章さんの存在がなぜか、な ぜ か
でかくて(強調したくなるわ
ああああもうう
どうやったら
勇気出して前に
進めるんかな

決断できない
あんぽんたんパピコだからサ

ひとりだからおっかけって出来る事なんだよね私の中で
どっちかにしないとダメな気がして
本気じゃない気がして
困らせちゃう気がして
全力じゃない気がして

ホント今辛い

電話もかけ直せなかったし……電話番号しか知らないし…
罪悪感だし
傷つけないように早いうちから断った方がいいんかな
とか考えるけど
やっぱりあの言葉はうれしくて

好きって気持ちが生まれるときってどんな時なんだろう
気づければ最高にいいんだけど
わかんなくて

でもな ぜ か谷山さんいるしマジなんなん?!(切れ気味
泣きたいよ…
てか泣いてるよ…!
こんなに沈むなんて思ってなかったよ…!

困ったなぁ…苦笑

 

助けてほしいけど
スルーしてほしい

そんな心情。
これが乙女心ってやつか!!!!!!笑

 



エア・ギア新刊読んだぜー!!!
不覚にもイッキにときめいてしまった・・・!!笑
かっこいいぜ…!漢だぜ…!
亜紀人、も、も、もへぶあ(空が紅く染まるぜちきしょう
(゜д゜;≡;゜□゜)大丈夫!!?大丈夫なの!?アイオーンとワオーンな展開だったけどそんな感じで大丈夫!?(?)
私見てようか?!二人のプレイ見てようか!?よっしゃ任せろ
時よ!!!!!!>黙れ

私女の子ゎくるるちゃん大好きっ子なのでうふふ☆でした
リンゴちゃんもシムカたんも大好きだけど、くるるちゃんの頑張ってる姿が好きなのれすw
カズくん好きー>雅孝ポジションやね
アキトもアギトも大好きー>あの兄が…!!ウヒョォオw
そして何より佐安良が心底好きな自分…ミトメタクナイ!!wW

いやいやいや
パピにはもっと好きなやつがいる!!
あ の 機 械 類 ! ! ! !
あかん~たまらん~
あの細かさたまらんー!!
部品、部品が細かく描かれてるとこ見るとテンションあがっちゃう-wwハアハァしちゃうよお
フォルムに絡んでくる感じがマジたまんねえ-ッッ(*´Д`)=з
なにそのユニゾン!!!
機械と人のユニゾン!
かっちょえーーー!!!

 
あれあたし悩んでなかったか…?(ずーん
言っててへこんできた…

失礼します…

スポンサーサイト

コメント

ほんと…

紀章サン邪魔だよね!!笑。あんたが居るからリアルな恋出来ないんだけど!?ってまじ思う。まぁ、紀章サンとリアル恋愛とか普通にナイけど、デカいよねー。彼の存在。
今のウチはさ、リアルな恋とかしてないし、言われないから紀章サンしか居ないんだけど…(自分で言って虚しくなるね)
彼に言われた言葉が嬉しいって思えたんだったら自分の気持ちに素直になってみるのもいいんじゃないかな?本能の赴くままに行動してみなよ?もしかしたら紀章サンより魅力的かもよ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/167-c100eacd

 | BLOG TOP | 


