
GRANRODEO新曲


遅ればせながら
慟哭ノ雨を買いました
生写真。KISHOW遠いな!!!!笑

いやぁー!
ね!
慟哭ノ雨が2番目くらいに盛り上がるんじゃないかと思うんですが!あたしが!
あたし個人めっちゃ盛り上がりますよこの歌(っ´∀`)=⊃フッフ-
大丈夫かな∑(;゜ロ゜)y
体力つけないと…(゜д゜;≡;゜□゜)
1番わケンゼンかな笑。今のとこwW+゜

歌詞もええよね
さすがだ
蛇神様だ
雨に打たれて流されるプライドも
強いプライドだったりするわけで

手を差し伸べてとか
グッとくるね

 

 
そんな流れできた
シルエット
神々しいですね
後光が差してる!!!!!
イントロまぶしい…!!

歌詞が難しい
難しいよ
重みがありますお(´Д`)
こんな恋愛したくねえな正直、笑
当事者な立場になったときに聴いたら
泣きすぎて嗚咽な予感
つらい歌ね

すり減らした時間が愛だったことは確かなのに
もう戻る事ないんだね二人は…
つか抱き締めた痛みはどういう痛みなんだろうか
つらいのさみしいのうれしいのあたたかいの

経験したくねえよおぉうえ゜゜+(PД`q)+゜゜
でも今幸せなんだろうな

と思ったわたしでした

 

 

 

他報告。
総兄…
ニヤリ(*ノー`*)

エクつけたのらっ(●´ω`●)ノ
MAXMAXー!!!!!
骨盤まであるとか
きっしょいな!!
でもその長さ
SUゥKI☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/169-0c0fa4bd

 | BLOG TOP | 


