
最近怠ってるなあ

ごめんね(いろんな人に 一応笑

プリズン・ブレイクに今ハマってて
TODそっちのけでハマってて
っていう毎日
あともう少しでBox1見終わるから-!

ロケパンかあ。の前に私みな実ッティーのLIVE。楽しみ(●´ω`●)でもまだ休み取ってない。FUAN☆

ロケパンの方、申し訳ないけどパピもピンヒールしかなくて…!!泣
靴二足持って行けたらいいんだけど
荷物になるの凄く嫌だったりするから
忘れてなくしたりするのも凹むしな

てゆか前に詰まって広くなった後ろで飛ぶのがやりたかったのに定員数ギリギリどころか詰め込む形なんだって?
や め て く れ よ
夢がorz
がーん

GRAN RODEO早くアルバムださねいかなあー!!!
今はなんだかんだでみな実ちゃんの歌にじーんときちゃう感じだお
KISHOWに負けずいっぱい聴いてるしww

でわねー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/170-b092e4b3

 | BLOG TOP | 


