
【誕生日バトン】

1.あなたの誕生日はいつですか?
3/26

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
井上和彦氏といっしょウフッ。
春が好きだから自分の誕生日好き-

3.理想の誕生日プレゼントは?
夜の遊園地貸し切りとか(夢見すぎ

4.現実は?
友達からもらったり!ありがたい!
私からあげてたかな…あうッ

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
全部思い出!!18年間の刻み込まれた思い出なのさ-!!!

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
え、たにy

7.人の誕生日は覚えている方?
…覚えてni
長く付き合ってる人の誕生日わ覚える体でwwwww

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しい
10年ごとにもらいたい
ロマンチストですから
本当谷山紀章がうらやましいよ

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい!

回ってる…よね?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/171-7e5ddb58

 | BLOG TOP | 


