
皆様盆粗和~w

Fantastic arrow聴いて頑張ってます(何をだ
みな実ちゃんの乳に包まれたい(*´Д`)おんなじ女の子だから言えるもーん

ココロノカケゴト元気出るね 笑顔になるよ
超特急でー終わらせてー行くからねー
待 っ て て ね ー が好きwwとてもカワユイのだ

人魚姫もすてきな歌詞で好きー!
もしかしてみな実ッティー前世人魚だったんじゃね!?みたいな
グッとくるねー。
グッときてハッとして。みたいな!!(違
ややや。人魚姫セツナイ(´;ω;)
硝子の小瓶もセツナス(´;ω;)

affectionテンション上がる系
今日の夜も
 寒 い ね  … ここね!!!カッコイイー!!

でも一番好きなのわある冬の日の午後とboyfriendかも

ついでに、桜の光の中でのページのみな実ちゃんが一番好きです(聞いてない

楽しみーっ!!!

-----

思ってたよりピンヒールでのStandingわ大変そうみたいです
自分わ我を忘れてはしゃがないから大丈夫だと思ってたけど、濡れ衣着せられるのも嫌なので別に持っていくことにするね!嫌な思いもさせたくないしね!!楽しみたいしね!!!
てか私、長時間のピンヒール立ちわ出来ないんだった!(痛くて死ぬ
とめと行ったBLITZでのブーツ立ち(低めのピンヒール)わそら痛くてライヴどころでわなかった(学習汁)
寒さ痛さよりもオシャレが優先事項になっちゃうからダメなんかなあ
服に合う靴、って決まってくるしねえ
頑張ろう(`・д・)o(何をだ
持って行くのもオシャレブーツで!!!!!!!笑<持ってない

-----

遥葵たんもプリズン・ブレイクにハマリそうなので(決めつけ笑)私パピコわ嬉しさのあまりマイケルス・コフィールドがザブディスプレイの待受です!!!!!!!!!!!!かっこよすぎてクラクラです!!
着うたも日テレ系テーマソングEXILEですよろしくお願いします!!!!!!!!!!!(うるさい

------

私一回のまつげにマスカラ3本くらい使ってるんですけど、マキアージュからオーブにしました!(何報告だ)久しぶりのオーブです!!
トップコート付きなんだけどギザツヨス!!!感激だぜオーブ!!愛してるぜ!
でもまだ多く入ってるのでべっちょり付きます!!もったいなくてティッシュに押し付けられません!!!!!!!!!!!!!!

-----

モテ期再来!
明日死ぬんかな!;;;

スポンサーサイト

コメント

かっこいいよね!!

ちょ、ハマりそうやわぁー★ま・じ・で!!今4話目やけどvv
マイケル・スコフィールドかっこええよね(*>ω<*)

エロイ!!

エロイよパピコ!(連呼すんな)ブリッツの思い出は、今になると笑えるよな!ライヴ楽しんできてね☆+゜

パピコは可愛いからな~、モテ期っつーか常にモテてるよね!
カタナも、「パピコちゃんは可愛いのをもっと自覚するべきだ!」って言ってたよぉ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/172-9a144d77

 | BLOG TOP | 


