
日常


こんばんは
最近姿をくらましております
くらますっていう使い方あってるかい?

元気です

新・たにやまきしょう、まだ見れてません
あたしどんなんでも好きだから気にしなくていいよ
└偉そう

マイケル・スコフィールドに愛御中な日々を過ごすばかりです<どうしよう

地上波でわ16話でした3年前の話。全ての始まり。
かっこよすぎるだろマジで
やばいよ
本当にハマリすぎてやばいよ
わ た し が

早く谷山紀章を拝まなければ・・・・!!!!

 

明日わ(今日だけど)、例の最強メンバーでお食事です。またまたN岸さんいないけどね!笑
なぜか食通になるんだよね
オイシイとこに連れてってくれます
喰いまくるぞ!!!(ダイエットわ諦めた模様

つか174㎝で40kgないモデルとか凄すぎだよね…!!
ラクスが160㎝で46kgくらいっしょ?(2次元キタ
ステラの43kgでちょっと、ん?って感じなのによー(2次元キタ

174てあんた!!

拒食症とかありえん
うまいもん食ってなんぼな世の中やで!<間違ってる

はぁ、ダイエットしよっかな…
└だから喰うから無理なんじゃん自分orz

DEATH NOTE<最近の携帯わデスノ現象にも対応しているらしいよママン
映画DVD出るね
アニメの方のDVD2巻欲しいんだけど(目当てわフィギュア)地元のメイトさんに予約のアレなかったんだよ
セツナイナア
金ないから買うなってことなんかな

あ!!
PS3でガンダム無双出るんだってね!
どうなんかな?!
難しい操作じゃないからパピにも出来るかな!?
でも、10年早いんだよ!!な三木さんが欲しいとMy弟が言っておりマンモス<のりぴーか!

安くなったらアーマード・コアやりていなあ(おっと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/174-ec8674f5

 | BLOG TOP | 


