
バトンだぜ!


お食事楽しかったです!!!

そんな感じでバトン行きまーす!

 

『音楽バトン』

空たんから☆ありがと-う!いつも遅くてごめんねっ(>_<)

●通常着信
効果音3
└黒電話みたいなベル音
リリリリン♪みたいな

●メール着信
EVOLUTION<ハマリすぎだろPB
ちなみにお知らせ受信わシーズ・ワーズ

●目覚ましソング
慟哭ノ雨<やっときた

●やる気が出る曲
Go For It!

●泣ける曲
青空
└問答無用に泣ける

レジェンズの挿入歌のアレ<タイトル分からん

●ストレス発散ソング
GRANRODEO全般かねやっぱ

●寝る前に聴く曲
最近わfa。みな実ちゃんで癒されながら眠りにつきたい(たいのかよ

●結婚式で流したい曲
安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?

●一番印象に強い曲
調和
└銀色の髪のアギト

●カラオケ定番曲
ネオロマ
└盛り上がるね。ジャンル違くても(オタク前提

●10人に
ぉ暇な方ど-ぞ(´p≧v≦`)p

こういうのって明日にわ全然違ってたりするよねwwwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/175-ec3d7169

 | BLOG TOP | 


