

思い出した

谷山紀章わ優しい

 

涙が出るほどに優しすぎると思ってた頃があった

今わどうなのって感じに聞こえるね
今わ優しさを感じる機会がないだけなのです

きゅんきゅんさせろよ谷山紀章!!!!!

 

こんばんは、今一番ナイーブのCMが大好きなパピコです
その揺れに感動だよ海草くん!!!!!
私もあんな風に揺れていたいです(そしてナイーブでシャンプーさ)
いやいやホントに…あの子のあの動きとあの演技はプロだと思う
凄いイイよ
って、どこまで引っ張るねんこの話、と思いつつもうこの辺でやめとくか変態だと思われちゃうから、ね(遅いよね何もかも)

バイトから帰ったら弟に、人間関係力テストをやれよと言われました
ええ。アレです。
乗り気じゃなかったのに始まってからわテンションアゲ♂アゲー♂ンで解答してました 楽しい!!!
指数112だったよ!!人間関係『充実』だったよ!!(テストする前から分かってたじゃないか)
なかなかの成績でした
やったね!!全問平均以上!!
それにしてもどうして土田さんわあんなに面白いんだろうか
徳井さんわどうしてあんなにスーツが似合うイケメンなんだろうか
この謎は永遠に解けないぜ…(そんなに深刻じゃないぜ)

そして最近の私の2次元えむおーいわ
ヴァン。

はぁぁあ(惚)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/178-26cef924

 | BLOG TOP | 


