
2月18日。


私だけの日記です
ちょ-私事です。あしからず(あしかりません)

1時間寝坊して準備に焦る(ま、どうでもいいね)
現地にわ11:30頃着いたよ
1番最初に会ったのわみやこちゃん。髪型可愛くてちょ-似合ってた!
キムちゃんにも会った!!うふふー!相変わらず可愛かったなぁ!
傘借りて(ありがとー!)夏樹さんを見つけた(目立つな☆)
あのイラストわ神!きしょおさんが可愛くなるのわ彼女の腕にかかってる気がします笑

エノキちゃんと雪っちょも一緒にいたねー!かわいいのに大人なオーラを持ってるですよね、面白いし!スティッチもちょーかわゆい!きしょさん、ギャップギャップw(@´ω`@)うきゅうきゅ

そしてふぃあさんとお友達のさくちゃんさんに出会った!ETの話(爆笑)と携帯話が印象的!だって私au大好きっ子なんだもの!!!(アップデートの重要なお知らせが届いたよお)
今週末もカーテンわ閉ざされてるのかしら?笑

そしてゆーまさん達が怖くやってきた(私絡まれたと思った笑)いや、実際わ全然優しくて怖くないんだけども(^ω^)、(^ω^)
ゆーまさん、忙しいカンジだったね!お疲れ様!!私少し秘書っぽかったっしょ!(荷物持ち)
お花とってもSexyで綺麗だったよお!!あと、宇宙一リアル妄想(ドリーム)が得意だという事がわかってよかったょ。この(σ´v`)σエロス!!!笑
りみわやっぱ豹柄似合い過ぎだよねーえ!友達は山田優ですみたいな(←分かりづらい)
彼女わすんごいカワイイということがわかりました。
ぴとっ、て寄り添ってくるんだよ。
かわいくね!?でもゆーまちゃんにわSなんだよ!すごくね!?>多分みんな分かってる
Nightわ死ぬほど楽しかったねー!!!!!!!!!

あとのみんなとわあんまり喋ってないよお!(´;ω;`)ぐすん
流れで挨拶出来たくらいだった!
つか渉矢さんに挨拶してなくない?私!!がーん|||orz
りほ姉にも会ってないYOoo!!がびーん|||orz
思い返せば茉奈ちゃんともあんまり喋ってないし(ノ_<)。てか最初以来全然会わなかったね。ぐすん
遥葵たん!歩くの必死だった私たちジューシーだったように思うんだけどどうだろう!!笑
こいのさんと祥ちゃん連呼したし、お冷やも飲んだし!!!よし!!!!
たまさんの乳わがっつり覚えてる!!(/´∀`){Sexy!!!!!!!!)
十波ちゃんの乳を触ることわ私の義務でありまして。本人嫌がっても譲れない!笑>え
今度わもっと喋ろうね!
鄙希さんとももっと喋りたかったなぁー!鄙希さんもSexy!!!!!!!!!!私大好きなんです!!!(告白)美人Sexyハァハァハァ
卵羽ちゃん!可愛かったー!やややぁ!うち地元帰ると卵羽ちゃんみたいな友達多くてさ!!
多分とめがいたら咲いてたと思うよ!(/´∀`)ノ"
つか後半サリウムが邪魔な位でしたなぁ(●>ω<●)8{KISHOW-!!!!!!!!!!!)←お前だけ
ほんとにほんとに楽しかった!
そして初めてグレンしゃんと喋りおったもうした!
祥ちゃんとこでぴょんぴょこ跳ねてて可愛かった!!谷山ファンわ祥ちゃんの登場にもテンションが上がる(´∀`)と思たよ笑笑

カタカナのユキちゃん、声掛けてくれてありがとー!!携帯止まってる発言にまたかよwwwwってなったのを覚えてますww
まとちゃん!相変わらず顔ちっちゃくて細(゜∀゜)いよー!ぶっちゃけ森久保さん見たとき真っ先にまとちゃん思い浮かんだんだよ笑。まとちゃーん(/´∀`)/(←意味もなく呼ぶな)
ちなみに私も古泉のCD買ったよー!(あれはヤバイね)
懐かしいMちゃんやNちゃんにも会いましたっふー!!!ふー!!!

 

そして肝心な谷山紀章ですが。
どうしたの?ってくらい雰囲気イケメンなわけですよ
気持ちよさそうに歌ってて楽しくって盛り上がったわけですよ
そんなカンジです(…ええぇぇ)

やっぱLIVEわいいよーお!!!

ありがとうございましたッッ(●´>∀<`)

スポンサーサイト

コメント

ジューシー

お疲れ~♪
ほんま、ジューシーやったって(*>ω<*)うん★
ってゆうかウチらあれだけ言っといてスコフィールドの話してなくない?爆笑!!!!

18日はお疲れ様でした。
ごめんよ(笑)、またで(;^_^A
谷山カッコヨカッタね(*´艸`*)
友達が谷山見るのが初めてだったから私より感動してた。
私は泣きましたよ、Go For It!で(笑
では、また。

こんばんはっ!

そうなんだよ!私パピコちゃんと話してない気がするの!(苦笑)
エクステつけてますます可愛くなったパピコちゃんにお姉さん会いたかったわ~vv
次は絶対がっつり抱きしめる位の勢いでいくのでよろしく♪

ETの話が思い出せない(笑)。

そんな投げっぱなしふぃあです。
パピちゃんは可愛すぎました。なんかもう、ほんと可愛かった。どうしようかと思った。どうもできなかったけど!
ETの話…田んぼに突っ込んでくバカがいっぱいいたよって話?(笑)
ちなみに我が家であの窓のカーテンは決して開けられることはありません。だから今週末も閉まってるよ(笑)。
だーれが週末まで本社見たいかってんだー!!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikovuxu.blog64.fc2.com/tb.php/179-a980520b

 | BLOG TOP | 


